アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FloatyMemo+の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「FloatyMemo+」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FloatyMemo+」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FloatyMemo+の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

iPadの付箋系アプリでは現状...

iPadの付箋系アプリでは現状ベストだと思います。
スマートに軽快に使えるので気軽に開きたくなります。
設定で自分好みにカスタマイズできるのがグッド!

ただいくつか改善してもらいたい点が...

・手動でメモのサイズを変えようとするとページが切り替わってしまうことが多いので、ピンチインの動作でページが切り替わらない設定ができると良い。

・画面を回転するとレイアウトが完全に崩れてしまい、直さなければならなくなる。回転をロックすればいいだけの話ですが、ロックを忘れて何かの拍子で回転してしまってめちゃくちゃになったことが何度かあったので、現状だと安心してレイアウトを保存しておけない。(スクリーンショットをとって保存してますが)
アプリ側で回転しない設定があるとベストです。

・画面回転していなくてもなにかの拍子でレイアウトが突然崩れたことがあったので、そのあたりも改善してもらえると!

以上、何卒よろしくお願いします!

★★★★☆ 2012-05-05

複雑なことが出来るアプリではあ...

複雑なことが出来るアプリではありませんが、
操作がシンプルでセンスが良いアプリです。
UIが良いので考えの整理をするのにとても便利です。

【改善要望】
1、やはり、本文の長さに合わせてメモサイズが変わるオプションが欲しいです。

2、
できれば、
■□□□□□□□・・・
↑の現状の仕様通り、右にページが増えるモードと別に、

□□□
□■□
□□□
↑のようにタイル状にページが増えるモードが欲しいです。
一番右のページまでスクロールさせるのが結構時間かかるので。
このアプリは時間をかけずにサクッと使いたいのです。

takuxya - ★★★★☆ 2011-05-26

下記の件ですが、設定からフリッ...

下記の件ですが、設定からフリックをOFFで改善されました。
最高のアプリです。

非常に便利です。日常で付箋を多用される方にはもってこいです。
ですが残念なことが。ページ数が一つだけだとサクサク快適に使えるのですが、ページ数をふやすと付箋の、ドラッグして移動、の動作がおかしくなります。少しフリックしただけで隣のページにびゅーんって飛ばされます。改善していただかないとページ数を増やしての使用は実用的ではありません。
改善の程、よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2011-11-15

無料版から,思い切って350円...

無料版から,思い切って350円出して購入。
背景変えられる事,
iPhoneホームの様に複数ページ使用できること,
大きさ変更できること,
文字やメモの色分けが自由なことなどもいいですし,
結構直感的に使えるのが気に入っています。
全体的にやることを見て,緊急度や重要度に応じて,配置や色,文字の大きさなどを変えて使うと意外と便利ですよ。
ゴミ箱に入れたものを元に戻すこともできるので,時々することなどはゴミ箱に入れておくこともできます。

Mabamabanebe - ★★★★☆ 2010-12-20

良いアプリです。 動作が早く重...

良いアプリです。
動作が早く重宝しております。
要望として、機能面ではメモの縦横サイズの任意調節の付与。
視覚面で、ページの移動を上下左右に行える事と
アイコンで、『PLUS』という襷掛けを無くして頂くか、+記号を背景と同色で置き換えて頂けると個人的にはとても有難いです。

★★★★☆ 2012-12-31

さらに使いやすい

値段が安くなったのを見計らい、無料版から乗り換えたのですが、さらにサクサク使いやすくなっています!

マルチページも、メモがゴチャゴチャしないので助かります!

それよりもユーザーの要望に次々と対応している作者様に感服しております!

これからも頑張ってください!

kenoki1121 - ★★★★★ 2010-11-17

背景が変えられるようですので ...

背景が変えられるようですので
無料からこちらにしました。
私の使い方では不具合なく
使えております。
ただ、値段が少し高いかも。
せっかく背景が変えられるなら
下のメニューバーの色が
変えられるといいですね。
期待を込めて☆4つにします。

steel_69 - ★★★★☆ 2010-11-05

1

使い勝手もデザインも良く、メモ系のメインとして毎日使わせてもらってます。

1点、「ページ設定」の「ページタイトル」が変更できなくなってたんで対応ぜひ。iOS7です。

★★★★☆ 2013-10-17

アイデアはいいが手書き入力が出...

アイデアはいいが手書き入力が出来るともっといいアプリになると思う アップデートでの手書き入力追加を希望します。

qatem - ★★★★☆ 2011-05-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FloatyMemo+

SimpleBoxes ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

SimpleBoxesが配信するiPadアプリ「FloatyMemo+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FloatyMemo+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon