アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「評価を評価するアホについて」 - 歪みの国のアリス の口コミ・レビュー

「評価を評価するアホについて」と口コミされたiPhoneで遊べる「歪みの国のアリス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「歪みの国のアリス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

歪みの国のアリスの詳細情報へ

評価を評価するアホについて

昔、やったことがあって、懐かしかったので購入しました。今やってみても非現実的でとても面白いです。
まぁ、セーブは未だに使いこなすのは難しいですが…

あと、前回のレビューで『騙された』とか言ってる奴(笑)
ほんとアホですね(笑)
確かにiPhoneから始めると携帯版からのそのままの移植らしいので操作方法が独特になっています。ですが、当時は人気でiPhoneのappとして形が変わっても買い直す人がいる程です。
そんな根強い評価と実績を持つようなアプリを内容ならまだしも評価云々で批判をするとは、最早レビューでは無い事に気付きませんか?
まぁ、自分も似たようなレビューになってしまいましたが。

名前、覚えておくので今後、他のappでも自分の幼稚我儘恥晒しレビュー期待してます(笑)

また、ゲームの評価についてですが、内容は良いけれど、携帯版に比べての改善点が見られないので☆3にしようと思いましたが、某無関係に評価を下すアホの尻拭いをしてあげる為に☆5にしておきます。
乱れたレビューになってしまいましたが、今後も作者様には頑張って頂きたいです。

るとむは - ★★★★★ 2015-03-09

歪みの国のアリスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

NIGHTMARESTUDIO, INC.が配信するiPhoneアプリ「歪みの国のアリス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーストーリーアドベンチャーゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「歪みの国のアリス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon