アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女- [iPhone]

MAGES. Inc.が配信するiPhoneアプリ「11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジュアルノベルアドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-のおすすめ画像1
11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-のおすすめ画像2
11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-のおすすめ画像3
11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-のおすすめ画像4
11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-のおすすめ画像5
<
>

「赤い夜」を終わらせるため「黒い騎士」と戦う、ビジュアルアドベンチャー

「11eyes CrossOver」は、「赤い夜」を終わらせるため「黒い騎士」と戦う、ビジュアルアドベンチャーです。

ビジュアルノベルアドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1. 総評
シナリオ・演出、原画・CG、主題歌、ボイス等、
各要素が高いクオリティでまとめられていて、
さらに操作性が非常に良く、ストレスなくプレイすることができます。
女性キャラが数多く出て主人公に好意を寄せる
厨二バトルノベルに抵抗がなければ2,200円の価値はあると思います。

2. 個別要素評価
a シナリオ・演出
共通ルートが長く、ほぼ一本道ですが、文章量は多く、
各要素が高いクオリティでまとめられた良作 - ★★★★★
最終的にはタイトル通りですね。
都合が良すぎると言ってしまえばそれまでですが、個人的にはそれで良かったと思います。

メインのストーリーをクロスヴィジョンで固める感じで、その頃◯◯はという形でバックストーリーを楽しめるのも秀逸です。
その甲斐もあってか値段以上のボリューム感で非常に楽しめました。

この調子で早く境界編も出てほしいです。
大団円 - ★★★★★
ゲームの中で流れるオープニングムービーではLunatic Tears...が流れますよ。

タイトル画面のムービーボタンで流れるのはPSP版のムービーですけどCrossOverとしてのムービーですね。
だから虚鏡のキャラが入っていても問題はないと思いますね。
Lunatic Tears...入ってますよ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2014年1月18日(土)にリリース

対応OSがiOS 4.3以上となりました。
iOS7で選択肢を選んだ後に進まなくなることがある不具合を修正しました。
Retina解像度に対応しました。
アイコンに表示されるアプリ名称を『11eyes 罪罰』に変更しました。
起動画面を追加しました。
テキスト中の一部の記号の表示方式を変更しました。
その他不具合の修正。

使い方や遊び方

クロスオーバーする2つのシナリオが導く真実!
そのアイ(眼/愛)が運命を変える



※iPhone3GS以降、iPod touch 3G(2009年9月発売 32GB以上)以降を推奨
※ゲーム中の言語はすべて日本語となります。
※Chinese Language Edition is also available.Please search '11eyes' or '5pb'.



・PCで発売しコンシューマー移植の際にリメイクされたオリジナルシナリオ「罪と罰と贖いの少女」編を配信!
・「罪と罰と贖いの少女」編は、主人公の隻眼の少年「皐月駆」らが突如出現した「赤い夜」に投げ出され、生き残るための戦いの中で「赤い夜」の真実に迫る!
・主人公以外の視点からシナリオを楽しめるクロスビジョン機能を搭載!
・音声は臨場感を高めるフルボイス!
・40時間以上のプレイボリューム!



■「11eyes CrossOverの -罪と罰と贖いの少女-」の特徴
・クロスビジョンシステム
「罪と罰と贖いの少女」編のみにある機能で、主人公である皐月駆以外のキャラクターの視点を垣間みることで、「罪と罰と贖いの少女」編のストーリーをより奥行き深く重層的に理解することのできる機能です。
このクロスビジョンという機能によって同じ出来事に対してそれぞれのキャラクターが違う感想をもっていたり、同じ時間の別の場所で何が同時進行していたかなどを読み解くことが可能になります。



■操作方法
直感的なタッチパネル操作で快適にプレイできます!



3種類の操作方法からお好みの操作方法を選べます!
さらにカスタマイズも可能!

■ゲームストーリー
隻眼の少年「皐月駆」が、たった1人の肉親である姉を喪ったのは5年前のことだった。
幼馴染「水奈瀬ゆか」の健気な対応のお陰か、今では何とか心の平静を取り戻してはいたが、駆の心にはどこか虚無感が漂い、未来に希望を抱けないまま怠惰な日々を送っていた。
新興都市「綾女ヶ丘市」にある「虹陵館学園」、通称「虹校」に通う2人。
まるで当然のように駆に寄り添い、健気に尽くすゆかだったが、無気力な駆との関係はなかなか進展しなかった。
それでも、ほんの少しずつ前に進もうとしていた2人であったが、それを嘲笑するかのように、彼らの運命は劇的な変化を起そうとしていた。
何の前触れもなく、2人は不気味に変貌を遂げた世界に投げ出される。
街から人の気配が消え去り、まるで無人の廃墟を思わせる静寂に包まれる。
空は鮮血を満たした泉のような赤い色に染まり、墨を落としたような漆黒の月がかかっていた。
自分たち以外には誰もいないような荒涼とした世界に変貌を遂げる綾女ヶ丘。
黒く巨大な月の下、赤い夜の世界に駆とゆかは取り残されてしまったのだ。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
22
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

厨二バトルADV

シナリオは非常にテンポよく、物語上の謎も唸るものがある。
物語のテーマなども一貫性があり、特に主人公の成長が良い。
その他、戦闘描写も分かりやすくBGMもかっこいいため、ぜひともプレイしてほしい一作。

草を枕にして空を眺む - ★★★★★ 2014-03-03

四人クリア後

雪子ルートでのみ、ルート中に解放されるクロスビジョンがある。
Trueエンドに行けない人はそれだと思います。
Resona Formaはむずかしいかもしれませんが、Beforeだけでもいいから頑張ってください。

栞サイコー - ★★★★★ 2011-03-25

このボリュームで2200円は安い

11eyesのアニメを見て面白かったので
ゲーム版も買ってみました(^O^)/
アニメ版とは進行がかなり違ってました(^ ^)
シナリオ、原画、ボイス
しっかりしていた作品だと思います(>_<)
次作に期待o(^▽^)o

ゆっかゆか - ★★★★★ 2011-04-04

このシステムはなかなかいい!!

このゲームはとてもハマりました。しかも!他のゲームでは無かったクロスビジョンシステムでより面白く、しかもこの値段は凄いと思います。迷っていたら是非買ってみるといいです‼

裕基 日下 - ★★★★★ 2011-01-16

iOS11だと出来ない

iPhoneをアップデートしたらプレイできなくなりました。発売当初からのファンなので是非プレイ出来るようにアップデートしてほしいです!

テムロ - ★★★★★ 2018-04-19

レソナフォルマはよ!

最初ちょっと伏線ばかりで退屈だけど
中盤から後半にかけては
一気に読めました
FDだして欲しいです
お願いします

名無し☆☆◉ - ★★★★★ 2013-05-07

最高!!!

もう言うこと無しです!できれば、レソナフォルマも出して欲しい!!!

Lunatic831 - ★★★★★ 2012-10-16

最高のゲームとは思わんかね

5つエンディングがある訳ですが、
1つだけわからへ~ん

やまやま06 - ★★★★★ 2011-02-19

友と明日のために

神ゲーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神の右席 - ★★★★★ 2011-05-05

おもろい

久々の神ゲー

りきやえへ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

11eyes CrossOverのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.0 G
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/18

リリース日
2010/10/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビジュアルノベルアドベンチャーが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

MAGES. Inc. のアプリ

MAGES. Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >