アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Facebookコミュニティオ...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「Facebookコミュニティオ...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 187位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

Facebookコミュニティオ...

Facebookコミュニティオペレーション様

お世話になっております。

東京 表参道でパーソナルトレーニングジムを経営しております

OZAKI FITNESS GYM
代表 尾崎優史と申します。

アカウント名
@ozakifitnessgym

異議申し立てをしておりますがご連絡がないため、不安で不安で仕方ないため、こちらに停止解除をお願いさせて頂く運びとなりました。

当ジム専用のInstagramアカウントを使わせて頂き、お客様の声やトレーニング風景などを投稿しておりました。

掲載させて頂く方々には必ず許可を得て投稿しておりました。

私としましても、細心の注意を払って投稿しておりましたので突然アカウントが停止になって大変動揺しております。

心当たりを考えておりましたが、お客様からは必ず許可を得ておりましたので、、、

会員様からは

「お店閉店するんですか?」

と不安だという声が多々あり弁明を行なっている状況です。

敷いて言えば、たくさん興味のないサプリメントやアパレルなどの広告が出るのが不快だった為、最初は非表示にしてましたが、通報の「不快だ」という項目があったので…

「広告が今後表示されないかな?」

と思いボタンを押しておりました。

もし、上記の内容が違反でしたら以後、一切致しません。

SNSは苦手でしたがコロナ禍という事もあり、今までInstagramやFacebookでお店の情報を露出しておりませんでしたが頑張ろうと思い約2ヶ月くらい前から始めました。

Instagramを始めて約2ヶ月で1発Instagramアカウント停止になってしまったので、停止になった理由を教えて頂き、そこの部分は改善、再犯は絶対にしないように努めます。

ですので、一刻も早くInstagram復活を希望しますので、改善点などがございましたら、ご教授お願い申し上げます。

ozakifitness - ★★★★★ 2021-05-04

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon