アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Instagramの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Instagram」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Instagram」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 199位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,769,384
4つ星
 
483,872
3つ星
 
238,013
2つ星
 
51,735
1つ星
 
119,196

1月3日の午前12時頃、Ins...

1月3日の午前12時頃、Instagramを、開いたらいきなりログアウトされました。それでもう一度開くと「情報の提供ありがとうございます。確認されると約束24時間後アカウントにアクセスできるようになります。」という画面になりました。

最初よく分からなくて24時間待ってみてログインしてみたらアカウントが閉鎖されているということが分かりました。友達のアカウントからみた自分のアカウントは「インスタグラマー」に変わっていて、アカウントが消えた状態になっていると分かったのでヘルプセンターから誤りだというお知らせをしました。そしたら氏名、ユーザーネーム、住んでる国と証明書の移しを提出してくださいとのことでした。でも私はまだ中学生なので、運転免許証も確定申告の移しなど書いてあるもの何一つ持ってなくて、保険証か学生証しか出せるものがありませんでした。そこで保険証の方を提出しました。その後5分ぐらいにメールが届きました。メールの内容の通りに送られてきたコードと氏名とユーザーネームを、持った紙を持った写真を送信しました。1回目送信してから1週間が経ちますか返信が全く来ることがないのでその後も日にちを開けて何度か違う写真を取り直して送信しました。それでも返信が来なくて困っています。異議申し立てをしてみようとしても送信する時画面が白くなって固まって送信出来ているのかもわからない状況です。Instagramは1番使うアプリでアカウントが閉鎖されてしまって非常に困っています。どうしたらいいのか分からなくてレビューに書かせていただきました。アカウントが停止された理由が利用規約の違反が原因と分かりました。でも特にルール違反した使い方をした覚えはなくて思いついたのが「Insta チェック」というアプリの使用をしていたことでした。Instaチェックは「いいね稼ぎ」や「フォロワーを不正に増やす」アプリではなく、相互していたのにリムーブされた人のフォロー解除を、したりするのに使っていました。そのアプリは非公式で良くないということがわかったので今後そのアプリは使いません。そして、利用規約に目を通したところ違反した行動はしていません。これからもルールを守って使用します。私のアカウントは友達や家族などと撮った写真やストーリーなど、沢山残っていて本当に大切なアカウントです。どうしてもなるべく早くアカウントを返してもらいたいです。お願いします。

アカウント名:_anna.0207

Instagram - ★★★★★ 2021-01-22

2021年12月25日インスタ...

2021年12月25日インスタグラムを開こうとすると当然ログアウトされました。もう一度ログインしてみようとすると「情報を送信いただきありがとうございます。提出いただいた情報の審査を行います。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面が表示されました。 そして24時間待って再度ログインを試しましたが「エラー利用規約への違反があったためアカウントが停止されました。アカウントを再開できる可能性もあるので、アカウント再開に関する詳細をご確認ください。」という画面に変わりました。 「詳しくはこちら」というボタンを押すと異議申し立てることができ、ヘルプセンターのInstagramアカウントが閉鎖されたというページに飛びました。氏名、ユーザネーム、メールアドレスを記入し送信すると、「Instagramアカウントが閉鎖された」というタイトルのメールが届きました。 メールに書かれていた通り、記載されていた確認コード、氏名、ユーザネームを手書きで紙に書き持ち手と顔全体が映った写真を撮り、指定のJPEG形式で添付してメール送信しました。 メールには、「こちらの条件を満たす写真を受け取るまでは、対応できません。」と記載されていました。ですが、完璧にこなしました。つまり受け取ったのであれば対応を開始する必要があるはずです。 しかし、それ以降は反応がなくアカウントは戻ってこないままとなっています。利用規約を違反した覚えはありませんが、フォローチェックアプリを利用していました。ですが、フォロワーを増やすために使っていません。なんとなくいれていただけでした。凍結されてからはすぐアンインストールをしました。本当にごめんなさい。しかしアカウントを作り直しても、全てがアカウント停止になってしまいます。4回アカウントを変えましたが全て停止になりました。他の友達にも迷惑をかけちゃってしまってます。一番最初のアカウントではそこにしかいない友達もいるので連絡が取れません。Instagramでしか繋がってない人がいるので困っています。 今後においては、同じようなアプリの使用を一切しないこととInstagramの利用規約への遵守を誓いますのでアカウントの停止解除をお願いします。どうか早めにお願いします。 下記が凍結解除してほしい私の思い出アカウントユーザー名です。本当にお願いします。
k.s_____272

★★★★★ 2022-01-28

私のアカウントは11月29日土...

私のアカウントは11月29日土曜日の午前1時頃にアカウントが突然停止されました。その後それについての解除方法について色々調べると、異議申し立てができるということでヘルプセンターからお願いしようとしたら、本人確認が必要なようで本人確認をするためにインスタグラムにログインしないといけないのですが、私はインスタグラムが停止されていてログインができないので異議申し立てができませんでした。
そしてインスグラムのエラーの画面から詳しくはこちらというボタンがあり、そのボタンを押すとお知らせができるようで名前とユーザー名とメールアドレスと在国している国を書いて送信できるようになっていて、送信するとFacebookからメールが届きました。すると、何も書かれていない紙に五桁のコードと名前とユーザーネームのみを手書きで書きその書いた紙を手と顔全体が写るように明るい場所で写真を撮りJPEG形式のファイルで返信に添付するように言われ言われた通りに写真を撮り送りました。ですが写真を送信してから2週間ほど返信が来ないです。そして、Facebookから返信がくる様子がなくインスタグラムがつかえなくてとても不便でレビューから連絡させていただきました。
そして、私はインスタグラム規約契約に反した使い方はしていなくなぜアカウントが停止したのかわからなく考えました。それで、私のアカウントの停止の理由を調べるともしかしたらAnalyzer plusというアプリを使用していた事が原因だと判断しました。しかしそれはいいねを多くもらいたいや、フォロワーを多く増やしたいなどが目的で使用していませんでした。ただ、みんなが使用しているからという理由で使用していただけです。アプリは入れていただけで、全然使用はしていませんでした。でもアカウントが停止し、すぐにそのアプリをすぐに消しました。とても反省しています。
これからはそのような類アプリは必ず使用しません。私はインスタグラムの規約契約に反した使い方は今まで一度もしたことなく、そしてこれからもインスタグラムの規約違反に反した使い方はせず必ず守ります。
私インスタグラムのアカウントは、今までの沢山の思い出などが詰まっていたりする本当に大切なアカウントです。なので出来るだけ速急にアカウント停止再開をお願いします。どうかよろしくお願い致します。
アカウント名:hiraiyuto0202

★★★★★ 2020-12-12

3月5日の午前11時45分頃、...

3月5日の午前11時45分頃、Instagramを開いたらいきなりログアウトされました。それでもう一度開くと「情報を提供いただきありがとうございます。確認されると24時間後にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面になりました。

最初よく分からなくて24時間待ってみてログインしてみたらアカウントが停止されているということが分かりました。友達のアカウントから見た自分のアカウントは「インスタグラマー」に変わっていて、アカウントが消えた状態になっていると分かったので、ヘルプセンターから誤りだというお知らせをしました。そしたら氏名、ユーザーネーム、住んでいる国を入力してくださいとのことでした。しかし、何回送信しても返信が来ることはありませんでした。それで、異議申し立てをしてみました。その後5分後ぐらいにメールが届きました。メールの内容の通りに送られてきたコードと氏名とユーザーネームを書いた紙を持った写真を送信しました。その後、「この問題はすでに解決しているようです」という返信が来たので再びログインしてみましたが、アカウントが停止されたままでした。その後も何度か違う写真を撮り直して送信してみましたが、返信が来なくて困っています。サポートリクエストも送信してみましたが、全く解決しません。Instagramは1番使うアプリでアカウントが停止されてしまい非常に困っています。どうしたらいいのか分からなくてレビューに書かせていただきました。アカウントが停止された理由が利用規約の違反が原因だと分かりました。でも特にルール違反した使い方をした覚えはなくて思いついたのが「Insta チェック」というアプリを使用していたことでした。Instaチェックは「いいね」や「フォロワー」を不正に増やすアプリではなく、相互フォローしていたのにリムーブされた人の確認をしたらするのに使っていました。そのアプリは非公式で良くないということが分かったので、今後そのアプリは使いません。そして利用規約に目を通したところ違反した行動はしていません。これからもルールを守って使います。私のアカウントは友達と撮った写真や思い出の写真、ストーリーなど、たくさん投稿していて本当に大切なアカウントです。なるべく早くアカウントを返してもらいたいです。お願いします。

アカウント名:y_akira_0514

★★★★★ 2021-03-09

アプリ機能追加のお願い 5年...

アプリ機能追加のお願い

5年ほど前からアプリを使わせていただいておりますが特に問題は起こっていません!

とても使いやすく写真を撮る時などはいつもInstagramさんにお世話になっています

ですがInstagramさんは、相互フォローや
相互フォローになっていない人を一括で見る
方法がないみたいで、過去に何度もネットで調べてきましたが、その方法がなくすごく不便です。

相互フォローなどの確認を一括でするためには
それを確認するためのアプリを入れれば見れる話なのですが、相互フォローなどの確認を一括で確認するためのアプリは危険なものがほとんどで、
レビューをみると、「アカウントが乗っ取られました」や「違う国からのログインがありました」
「アカウントが使えなくなりました」などのレビューがほとんどで安全なアプリに出会ったことがありません。

その危険なアプリでログインしてしまう人はとても多いのでははないかなと思います。

そのアプリせいでInstagramさんにお問い合わせしたりレビューでの
「アカウント凍結解除のお願い」
なども多いのではないのでしょうか?
でしたら、Instagramさんが、その機能を作って追加してくださればアカウントの凍結や乗っ取りも少しは少なくなるのではないでしょうか?
実際その機能を求めている人がほとんどだと思います。(私の周りの人はみんなその機能を追加して欲しいと言っているので)

特に私はフォローされていない人を一括で見れるようにしていただきたいです。
リムられることもあるのでリムられた人をフォローから外したいのですが、相互フォローがほとんどでしかもすごく多いので見つけることができません
一人一人見ていけばいい話ですがなにせ相互フォローがすごく多いのでそんなことをしていたら何時間かかるか分かりません。
そんな人がおおいから、危険なアプリも作られてしまいます。

でしゃばった形になってしまい申し訳ありません
‍♀️‍♀️
ですがその機能を追加していただければとても助かるのでInstagramさんにこの意見が届くかはわかりませんが伝えられる可能性があるので、
レビューに書かせていただました!

今後もInstagramを利用していくつもりです‍♀️

ぜひその機能を追加して頂けると大変嬉しく思います‍♀️

★★★★★ 2022-02-02

FacebookInstagram

ご担当者様

Instagramが本当に大好きで、わたしの大切な生活、そして、仕事の一部でした。

この度、1/30日 午前1時頃から私のアカウント【@yuiyuiinseoul】に通常通り開いたらログアウトされており、もう一度ログインを試すと、

あなたはロボットですか?という質問と共に画像を選ぶページが出てきて、入力を続けたところ『情報を送信いただきありがとうございます。Facebookによる情報確認の完了後、およそ24時間以内にヘルプセンターで審査のリクエストができるようになります。』

と表示されました。

その後ヘルプページから何度も申し出を行っているのですが、

[リクエストを処理できませんでした。リクエストに問題が発生しました。できるだけ早く解決できるよう、作業中です。]と出てしまい、申し出もできていない状況です。

調べたところ連絡先のEメールアドレスや、電話番号がなく、この度こちらへ記載させていただきました。

知人のインスタグラムから見たわたしのアカウントはインスタグラマーとだけ書いてあり、その後消えていたとのことです。

ちなみに1/29日より私のアカウントの一つの記事をInstagramでの広告も出させてもらっていました…。もちろん審査に通過して、お金も支払い、掲示中でしたが、その期間もまだ全く過ぎていないのにも関わらず凍結しました。

1/29日の夕方頃、私のアカウントの後ろにアンダーバーを一つ加えたアカウントが、私のなりすましをして、私のフォロワーさんをフォローし、dmで個人情報を奪い取るURLを貼り付けて沢山の方にメッセージを送っていました。

たくさんのフォロワーさんが、そのアカウントを通報してくれたにも関わらず、私のアカウントが凍結し、その偽アカウントがいまだに活動をしています…

今まで毎日のようにたくさんの思い出を綴ってきた、そしてたくさんの人と出会い、たくさんの人とつながってきた大好きなアプリが使えなくなってしまったことが本当に本当に残念で悲しい気持ちです。

これからもルールを守ってきちんと使用していくつもりです。

どうか凍結を解除してください。

よろしくお願い申し上げます。

【id yuiyuiinseoul】

yuiyuiinseoul - ★★★★★ 2021-01-30

インスタグラム運営の皆様 先...

インスタグラム運営の皆様

先日の12月3日(木)の朝方に突然アカウントが停止されてしまいました。何回もアカウントのログインを試みても「利用規約への違反があった為アカウントが停止されました」と表記が出てきました。その原因や解決策を調べてみると異議申し立てが出来るとの事でしたのでヘルプセンターからお願いをしてみたら本人確認が必要とのことでした。Facebookからメールを頂き、【何も書いていない紙にコードと自分の名前とユーザーネームを書き、自分の手と顔全体が写るように撮影してください】のことでしたのでそのメールが来たその日にその条件にあった写真を添付し送信いたしました。ですが送った日から1週間が経とうとしていますが未だに返信が来なく今もとても困っていて行き詰まっている状態です。それから何回もその顔写真やメッセージを送っているのですがそれでも返信が来ないためこちらのレビューから連絡する事に致しました。その後も沢山原因等を調べていると、この停止された原因はもしかしたらインスタチェッカーというアプリが原因であったかもしれないということが分かりました。ただそれはわたしの場合、相互フォローをしている人を確認するために使用していました。それが原因である事を知ってからとても怖くなりすぐにそのアプリを消しました。本当に反省をしております。これからは絶対にそのような類のアプリを使用しないことを誓います。今回の件で改めてInstagramの利用規約、コミニュティガイドを読ませていただきました。今まで利用規約に反した使用方法は一切していないですし、これからもルールを絶対に守っていきたいと思っております。このアカウントは私の沢山の大切な思い出が詰まっている本当に大切なアカウントです。そのようなアカウントが停止されていて見れない今、毎日不安で精神状態ではいられないほどです。本当に命をかけてきたアカウントでもありこのアカウントを通して繋がった素敵な方達が沢山います。どうか出来るだけ速急に(21ocy)のアカウント停止再開をお願いしたいです。どうか宜しくお願い致します。

アカウント名: 21ocy

★★★★★ 2020-12-09

Reactivation request

Takahiro Izutani

@dugo_tokyo

My Instagram account (@dugo_tokyo) was suddenly frozen, then I immediately filed an objection, but two weeks have passed without a reply, so I decided to contact you through here. I will tell you the details below.

Below is a list of the reasons I guess why my account has been frozen.

1) I was frequently notified by Instagram asking me to change my password, which may be because I was using an Instagram unauthenticated analytics app. From now on, we will not use any unauthenticated external apps.

2) I'm accessing my Instagram account from multiple devices, and one or two of them may have seemed to be accessed from abroad by using the VPN app. I swear that I will no longer access via VPN.

3) I've done Like and Save posts to my dugo_tokyo account from several other Instagram accounts I own. If this is a violation of the Instagram Terms, I will not do anything like this in the future.

As mentioned above, I pledge to use it in compliance with the Instagram rules in the future, so please release the freeze as soon as possible.

私のインスタグラムアカウントが突然凍結されたのですぐに異議申し立てをしたのですが、返信がないまま二週間が経ちましたのでこちらから連絡をとってみることにしました。以下に詳細をお伝えします。

以下に私のアカウントが凍結されたと思われる理由を列挙いたします。

私はインスタグラム社から頻繁にパスワード変更を求める通知を受けていましたが、それはインスタグラム社非認証の分析アプリを使っていたためかも知れません。今後は非認証の外部アプリの使用を一切いたしません。

私は複数のデバイスから私のインスタグラムアカウントにアクセスしており、そのうちのひとつか2つはVPNアプリの使用によって外国からアクセスしているように見えてしまっていたかも知れません。今後はVPN経由でのアクセスをしないことを誓います。

私は私が所有している別の複数のインスタグラムアカウントからdugo_tokyoのアカウントの投稿にlikeやsaveをしたことがあります。これがインスタグラム規約違反であるのであれば、今後一切このような行為をいたしません。

以上の様に今後インスタグラム規約を遵守した使用を誓いますので早急な凍結の解除をお願いいたします。

★★★★★ 2021-11-13

アカウントの停止削除のお願い

お世話になっております。

いつも楽しく、使用させていただいております。

この度、不本意にも私のアカウントが停止されました。

これについて不服を申し立てさせていただきます。なぜなら、私のアカウントが誤って削除されたと見られるからです。

私は何ら不正を犯していません。

利用規約に違反した使い方をしてもいません。

もしも、自分自身で把握できていない規約違反をしてしまっていたのであれば、以後気をつけます。

大変、申し訳ございません。

これからも利用規約を遵守していく所存です。

私は、このアカウントを愛用し、とても重宝していました。ですので今とても困っております。

このアカウントを通じて出会えた世界中の方々と友好的な関係を広げていく事を楽しみにしています。

ですから、それは私にとって特別に大切なものです。

上述のとおり、私は利用規約を遵守することに心から同意し、大切に扱うことをお約束できます。

ですから、アカウントの停止の取り消しをぜひお願いします。

そして、Instagramさんが私のアカウントの停止をきっと解除してくださるものと信じ、あらかじめお礼申しあげます。

この段、どうかよろしくお願いいたします。

ユーザーネーム: ______rjvvvl76

My account was unwillingly suspended. I d like to complain about this. Because it seems that my account was accidentally deleted. I haven't committed any injustice. I haven't used it in violation of the Terms of Use. If I have violated the rules that I have not been able to grasp by myself, I will be careful in the future. Sorry.

I will continue to pledge myself to comply with the terms of use.

Now I am in great trouble. I loved this account and found it very useful. I look forward to expanding friendly relationships with people all over the world that I have met through this account. So it's especially important to me.

As mentioned above, I sincerely agree to comply with the Terms of Use and can promise to treat it with care. Therefore, I hope, please cancel the suspension of your account. And I believe that Instagram will for sure unlock the suspension of my account. Thank you in advance for your cooperation.

Username: ______rjvvvl76

koztjm - ★★★★★ 2023-01-13

いつも大変お世話になっておりま...

いつも大変お世話になっております 2021.10.12午後9時頃 アカウントが、利用規約違反していないにも関わらず突如アカウント停止のメッセージが表示され利用できなくなりました。

その2時間前くらいまで、問題なくInstagramにログイン出来て、フォロワーの投稿などフィードをリフレッシュ出来ていたのですが この数時間後、原因不明のフィードをリフレッシュ出来ず、再度ログインしようとしたら 本人確認とアカウント停止のメッセージが表示 2段階認証のコード打っていたとしても、

エラー表示、バックアップ忘れて再送信依頼してもエラーで送られて来ず 不審なアクセシビティ検知されたためアカウントはロック フィッシングサイト等など、登録もしておらず 利用規約に違反したとみられる投稿、誹謗中傷、ヘイトスピーチなど、一切しておらずにも関わらずアカウント停止 異議申し立てをして、ヘルプセンターで、 メールに記載されている事柄を全て行いましたが 返信が来ず、アカウントそのものも復活出来ない

Instagramの投稿内容は、趣味と日常的な事を書いてフォロワーが1200人もうすぐいきそうなところで、フォロワーとのDMでの交流もメインにしていて それらのフォロワーさんとの連絡が一切取れなくなって、思い出も沢山あるアカウント 利用規約違反していないにも関わらず、アカウント停止は非常にショックを受けました。

思い出の詰まったアカウント、趣味の愛あった暖かなアカウント、フォロワーに愛されていたアカウント、全てのやり取りや、投稿が一日の最も楽しみな時間がアカウント停止によって全てかき消され、未だにショックが消えません これらの思い出深いアカウントとフォロワー返してください

これからも、Instagramを愛好して使っていきたい続けていきたいですし、利用規約に守って使っていきたいですし、例え利用規約違反があったとしても

今後は今まで以上に厳重にアカウントを使っていきたいので アカウント停止の解除早急にお願い致します

ユーザー名 @star__bucks_f

Frappuccino S - ★★★★★ 2021-10-15

ヘルプセンターにて送らせていた...

ヘルプセンターにて送らせていただきましたが、送ることができているか不安な為、こいらからも再度送信させていただきます。

@kinucoromo

のユーザー名で利用していた者です。

当方Instagram等SNSを利用しての開業届を提出しており、Instagramが主な収入源となっております(証明書等も必要でしたら発行致します)。

8月、9月もInstagramライブ配信やフィード投稿を利用しての業務が既に決まっており、アカウント停止に対して早急に措置をお願いしたく、再度こちらのメッセージを送信させていただきました。

下記、前回送った内容と同じものになります。

お世話になっております。

この度、Instagramにて当アカウントにログインしようとしたところ、アカウントが停止されていました。

当アカウントではこれまで、主にエッセイ漫画として絵の投稿をしてきました。

その中で、性的描写に当たるとして2度ほど投稿削除が行われました。(確認していただけると分かると思うのですが、実際には性的描写は無く、絵の肌色が多い等の理由かと思われます)

その際にはしっかり内容を理解し、至らない点があったことを認め再度同じことが無いよう運用して参りました。

しかし、今回はアカウント停止という形で強制的にログインができなくなってしまい、なぜそうなってしまったのかを把握できておりません。

Instagramがきっかけで生計が立てられるようになり、これまで多くの応援してくれる方々と出会えるようになりました。

少しでも多くInstagramを活用しようと、ライブ配信を行ったり、広告を出してみたり、リール投稿等新機能も漫画動画という形で積極的に投稿してきました。

そんな中でのアカウント停止は非常に遺憾であります。

1クリエイターとして、又、Instagramを積極的に利用するユーザーとして、またアカウントの運用をさせていただきたいと思っております。

アカウント停止に至った理由や改善点等を教えていただき、願わくばアカウントの再開を望んでおります。

どうかよろしくお願い致します。

() - ★★★★★ 2021-08-02

Instagram運営の皆様 ...

Instagram運営の皆様

8月20日 11時過ぎ頃、いきなりアカウントが凍結しました。

最初に、「不正アクセスで確認のため閉鎖します」と表示が出てきて、指示通りに「私はロボットではありません」を選択し、その後に「煙突の写真を選択」とあってすべて選択し進んだところ、

「情報提供いただきありがとうございます。提出いただいた情報の審査を行います。

確認されると24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」と表示されました。

24時間後、再ログインしようとすると、
エラー(利用規約への違反があったためアカウントが提出されました。アカウントを再開できる可能性もありますので、アカウント再開に関する詳細をご確認ください。)と表示されました。

「詳しくはこちら」をタップし、ヘルプセンターから名前などの情報を入力して

Facebookからメールを頂き、送られてきたメールに記載されているコードと自分の名前、Instagramのユーザー名を紙に手書きし、手と紙を持った顔写真を写した写真をその都度コードを書き換え「5度」送りました。
しかしまだ返信がありません。

今日でアカウントが停止して4日が経ちます。

私は、Ins Trackerというアプリを使っていました。

これは、フォローをリムーブされた方だけを確認する為に使っていたもので、フォロワーを増やすためのツールとして、使用したことは1度もありません。

このアプリで誤解を招いている可能性を考え、アンインストールしました。

いきなりのアカウント凍結に伴って、たくさんの思い出が詰まったアカウントが消えたことのショックで立ち直れずにいます。

5年掛けて色々なものを築き、新しい出会いや思い出が詰まっている私のアカウントを再開してください。

Instagramがきっかけで出会い、dmでしか繋がっていない方も沢山います。

今後については、誤解が生まれるアプリの削除と利用規約を守ることを誓いますので、アカウントの停止解除をお願い致します。

Instagramユーザー名:@mi___082

mi___aporo - ★★★★★ 2021-09-20

アカウントを直して頂き、ありがとうございました*♪

インスタグラムの可愛い投稿を見るのが好きで、トレンドを調べてファッションの投稿を見て参考にしようとしていたら、急に大事にしていた本アカウント、ファッションや、お買い物品紹介、カフェに行った時の様子などを投稿しているアカウントが、停止になってしまい、とても悲しかったですが、アカウント復旧の申請をしてから、3日ほど経ってアカウントが気づいたら復活していて、すごく嬉しかったです*♪アカウントの停止解除には、早くても1週間、1ヶ月かかるとネットに書いてあってすごく心配していたのですが、すごく早く対応して頂けたようで、本当にありがとうございました><*♪インスタグラムに投稿されている、可愛い投稿や、おしゃれな方の投稿を見るのが大好きで、ネットが苦手な私でも、インスタグラムだけは、ずっと何年もこつこつと投稿を続けられている唯一のアプリなので、アプリが再開できて、本当に嬉しかったです。なにが原因で停止されてしまったのか分からないのですが、これからは、今まで以上に、大事にインスタグラムでの投稿や、書き込みをしていきたいと思いました。自分のコーデの投稿や、可愛いカフェの様子などをインスタグラムに投稿することが本当に楽しくて大好きです*♪最近は、編み物の作品の投稿をしたりして、癒されています。インスタグラムを利用する方が増えて、規約も厳しくなっているとは思いますが、アカウントの停止が間違いで起こることが少なくなると、より楽しくインスタグラムで投稿できるようになると思いました。難しいとは思いますが、これからも運営のほど、応援しています。いつも、おしゃれな投稿や、可愛い動物たちの投稿で癒してくれるインスタグラムに、感謝しています*♪お母さんのお料理の投稿も、思い出として残させて頂いているので、これからも、末長く投稿していけるように、何卒、宜しくお願い致します。

サングラ子 - ★★★★★ 2023-02-27

Instagram運営様へ ...

Instagram運営様へ

いつもInstagramを活用させて頂いている
【【@_rana_kwgc_ 】】と申します。
レビューの所に失礼致します。

どうか運営様お助け頂けないでしょうか。

2021年6月13日19時頃に突然、

【【@_rana_kwgc_ 】】がログイン出来ない
アカウントになってしまいました。

ストーリーを投稿した直後に違う画面になり、
どんどん違う画面に進んで行き、最終的に

『情報を送信いただきありがとうございます
提出いただいた情報の審査を行います。
確認されると、約24時間以内にアカウントに
アクセスできるようになります』
と表示されました。

私は前のアカンウントで1度このことを
経験しているのですが、一向にアクセス出来なく、
前のアカウントを失うことになってしまいました。

大切な大切はフォロワー様も居る中、
前のアカウントでは自分の活動を沢山沢山投稿し、
そして沢山沢山の思い出が詰まったアカウントでも
あったのでとってもショックで落ち込みました。
立ち直れなくなりました。

それでも気持ちを切り替え、

1から新しいアカウントをSTARTし、今現在の【【@_rana_kwgc_ 】】のアカウントがあります。

しかし、13日に今現在の【【@_rana_kwgc_ 】】の
アカウントが再びこのような状況になってしまい、
もう…

ずっと、ずっと、今現在の【【@_rana_kwgc_ 】】のアカウントにて自分の活動を1から精一杯精一杯
頑張り、フォロワー様もついてきて頂いていました。

今現在の【【@_rana_kwgc_ 】のアカウントも
もう使えなくなると思うと考えられません。

運営様お願い申し上げます、どうかどうか、
今現在の【【@_rana_kwgc_ 】】のアカウントを
再開への方向にして頂けないでしょうか。

長々と大変申し訳ございません。

本当によろしくお願い致します。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

再開出来ますように。

再開希望Instagramアカウント
⬇️
【【@_rana_kwgc_ 】】

_rana_kwgc_ - ★★★★★ 2021-06-14

8日前の夜からログイン出来ない...

8日前の夜からログイン出来ない状態が続いています。

初めは「フィードをリフレッシュ出来ませんでした」と表示され、その後ログアウトするとログイン出来なくなりました。

エラー表示は無く、ログイン画面でユーザー名とパスワードを入力してログインを押しても反応が無い状態です。

別のアカウントを取得して「問題を報告」から不具合の報告を何度かしましたが、回答が無く現在もログイン出来ない状態が続いております。Facebookでログインも出来ません。

原因が分からず、アカウントの凍結かと思い異議申し立てを試したところ、このアカウントはアクティブですと表示されて連絡できませんでした。

今回の状況とは関係ないかもしれませんが、今年の春頃から突然「コミュニティを守るため〜」のようなエラー表示が出るようになり、コード入力やパスワードの変更を求められたり、最近では顔承認を求められたりして、そのままログイン出来るときもあれば、2時間〜24時間後にログインできる状態が頻発していました。最近は少し調子が良かったのですが…。

規約に違反した覚えはなく、普通にフィード&ストーリー投稿をしたり、フォロワーさんやいいねの履歴からご訪問してフィードにいいねをしたり、コメントを頂いた方のフィードにコメントを入れるなど、普通に使っていました。Instagramの連携アプリも使っておりません。

思い当たることは、パソコンからも観覧といいねをしていたことと、いいねの回数が多いことですが、そのことが原因なのか、不具合が原因なのか、対処方法が分からなくて困っております。

今まで投稿した写真にアクセス出来ないのは悲しいですし、企業さまとDMでやり取りをしていたのでどうしたものかと、、、

もし何かしらの対処が必要であれば対処方法と、アカウントの復旧をよろしくお願いいたします。

アカウント名 → @sh.atyou

2017SHYOU - ★★★★★ 2021-06-16

アカウント停止解除のお願い

コミュニティガイドラインについて今一度確認しましたが、使用していたアカウントではルールに違反するような行為は見当たりませんでした。アカウントが凍結され困っております。今後もこれまで通りルールを守って使用しますので、アカウントの凍結を解除していただきたいです。
また、インスタフォローチェックというアプリを事前にダウンロードしたことが原因になっているとも考えられます。凍結解除後は速やかにパスワード変更を行わせて頂きたいと考えています。
写真は何度か送りましたが凍結再開には至っておりません。
Instagramのページからの異議申し立てでは
「アカウント停止に関する決定は再審査できません。これは、すでに審査済みでもう撤回できない状態になっているか、アカウントが閉鎖されて31日以上経っているためです。」と受け入れてもらうことも厳しい状態です。
10年以上、ルールを守り大切にしてきたアカウントです。どうかご検討いただきますようお願い致します。

インスタアカウント→【lymi8a】

I have checked the community guidelines once again and found no violations of the rules on the account I was using. We are troubled that our account has been frozen. We will continue to follow the rules and use the account as before, so we would like you to unfreeze our account.
It is also possible that this is due to the fact that you downloaded an app called InstaFollow Check in advance. We would like to change your password as soon as possible after unfreezing your account.

We have sent the photos several times but have not been able to reopen the freeze.
The objection from the Instagram page states.
'The decision regarding the suspension of your account cannot be reviewed again. This is either because it has already been reviewed and can no longer be withdrawn, or because the account has been closed for more than 31 days." It is also a tough situation to get accepted.
We have been following the rules and taking good care of this account for more than 10 years. Please consider this matter.

あいうえおかちゃん - ★★★★★ 2023-04-12

to request prompt lift of the suspension of my ins

ご担当者様
(English text is following the Japanese at the bottom of this email message.)

突然のお問合せ失礼致します。
私貴社サービス(Instagram)を使用させて頂いております、美川里奈と申します。
(アカウント名: bouquet__de__parfum)

2022年11/15より弊Instagramのアカウントが一時停止されました件で、いち早い停止解除をご検討いただきたくご連絡させて頂きました。

当該アカウントでは、新婦向けブーケなどの商品のオーダー受注を目的として、お花、結婚式関連の投稿を行っております。
当該アカウントでは、偽装品の販売や宣伝といった行為は一切行っておらず、利用規約やコミュニティガイドラインに沿った運営行っておりました。

現在のアカウント停止処分により、直近でオーダーを頂いていたフォロワーとも連絡がとれず大変困っております。
今後も規約を遵守させて頂きますので、凍結・停止を解除頂けないかご検討頂けますと幸いです。

ご多忙の中大変恐縮では御座いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

美川里奈

---------------------------------------------------------------------------------------------------

Dear Sir/Madame,

Hello.
My name is Rina Mikawa and I am an Instagram user.
(Account name:bouquet__de__parfum)

I am contacting you to request prompt lift of the suspension of my instagram account(which has been temporarily suspended from 15 November 2022).

The regarding account posted floral and wedding-related posts with the aim of taking orders for products such as bouquets for brides. The account did not sell or advertise any fake products and was operated in accordance with the terms of use and community guidelines.

Due to the current suspension of the account, we have been unable to contact our followers who had recently placed orders with us.
We will continue to abide by the terms and conditions and would appreciate it if you could consider lifting the suspension.

We are very sorry for the inconvenience this may cause you, but we would like to thank you in advance.

Yours faithfully

Rina Mikawa

bouquet de parfum - ★★★★★ 2022-12-02

アカウントが急にロックされまし...

アカウントが急にロックされました。初めは、不正アクシビティが関知されたとなり認証コードを送られ、その後はロボットではない証明画面になり、そして、アカウントの審査に入り承認されれば24時間以内にログイン出来るようになるなりました。ですがログインは出来ず。サポートセンターに問い合わせてをして英語で返信メールが届き、利用規約に反した為となりましたが利用規約に反した事は一切しておりません。再開の為には、締麗な紙に送られてきたコードと、名前、アカウント名、私の写真を返信しろとあり、返信しましたがアカウント停止されてるとまた返信が..。異議申し立てフォームから申請が出来るとの事で、早速、異議申し立てフォームを入力しましたが、Instagramにログインし本人確認をしてから再度異議申し立てをしろとエラーでました。アカウントにログインが出来ないので異議申し立ても先に進めず。サポートセンターのメールに、エラーのスクリーンショットを送り、ログイン再開願いのメールも何度か送りましが、その後は返信もなく…。24時間時間が経ち、またログインの審査が入り承認されれば24時間以内にログインが出来る様になるとの画面で、振り出しに戻ってしまいました。再度、ヘルプからサポートセンターに問い合わせてリクエストをしましたが、今後はサポートセンターからの返信は一切なく、為す術もなくいました。再度、ヘルプからサポートセンターに問い合わせてリクエストをしましたが、今後はサポートセンターからの返信は一切なく、為す術もなく大変困ってます。Instagramは生活の一部であり、沢山の思い出やInstagramを通して知り合った方とも途絶えてしまい、絶望しております。どうか、ログイン再開をお願い出来ないでしょうか。宜しくお願いします。

DJ - ★★★★★ 2021-08-10

Instagram様、いつも使...

Instagram様、いつも使わせていただきありがとうございます。

10月18日18時頃に私のInstagramのアカウントが停止されました。
アカウントを復旧したく、決定に異議を申し立てるというボタンを押すと6桁のコードが表示され、紙にコード、名前、IDを書いてそれを持って顔が分かるように写真を撮影してくださいと言われました。
私はそれに従い、写真を撮り、送りました。
すると、情報を審査中ですというふうに表示されたのですが、翌日1時29分にFacebook様から
Hi, We can’t give you access to this account or continue to process your request because we haven’t received an acceptable image to verify account ownership. Thanks
といった内容のメールが届き、試しにログインをしてみようとすると
「アカウントがコミュニティガイドラインに違反していたため、あなたはInstagramを利用できません。すでに再審査が完了しているか、停止後30日以上が経過しているためこの決定を撤回することはできません。」
というふうに表示されました。
また、Instagramのヘルプセンターから何度も問い合わせをしようとしましたが、ユーザーネームを入力してもアカウントが存在しないため問い合わせの内容の送信ができないというふうに表示され、問い合わせを送信することが出来ませんでした。
また、メールを使って何度か問い合わせましたが返信が無いので最終手段としてレビューに書かせていただきました。
今まで通りInstagramを利用したいです。
利用規約を全て読みましたが、今までインスタグラムの利用規約に反したことは一切していません。
これからもするつもりはありません。
思い出がたくさん詰まったアカウントなので、返していただきたいです。
どうか1日でもはやくアカウントの再開をよろしくお願い致します。

アカウント名 @faeceslv

^_^ - ★★★★★ 2022-10-23

Instagram、Faceb...

Instagram、Facebook運営の方へ

ユーザーネーム
@t.p_81

2021年1月31日に、Instagramが急にログアウトされました。
もう一度ログインしてみると、「情報を送信頂きありがとうございます。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります」という画面が出てきました。
言われた通りに24時間待って、再度ログインしようとしたところ、「エラー、利用規約への違反があったためアカウントが停止されました。アカウントを再会できる可能性もありますので、アカウント再開に関する詳細をご確認ください。」という画面に変わり、「詳しくはこちら」というボタンを押すと、異議申し立ての画面があり、ヘルプセンターのInstagramアカウントが閉鎖されたというページに飛びました。
氏名、ユーザーネーム、メールアドレス、電話番号
を書き送信しました。
その後メールアドレスにFacebookからメールが届き、内容の通りに、送られてきたコード、名前、ユーザーネームを書いた紙を持ち、手と顔全体が写った写真をjpeg形式で送付しました。
しかし、1番初めの写真を送付してから2週間ほど経ちますが、未だにアカウントが再開できません。
写真は毎日1通送っているのですが、それでも返信など来ないため、困っています。
インスタチェックという、フォロワー管理系のアプリを使っていたことが原因と考えられますが、利用規約に反した使い方は一切しておりません。
停止されてしまったアカウントは、大事にしていたもので、Instagramでしか繋がっていない友達なども沢山います。毎日のようにInstagramを使っていたので、非常に困っています。
今後も規約に違反することなく使いますので、早急にアカウントを再開して頂けるよう、宜しくお願い致します。

ユーザーネーム t.p_81

★★★★★ 2021-02-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >