アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Instagram、Faceb...」 - Instagram の口コミ・レビュー

「Instagram、Faceb...」と口コミされたiPhoneで使える「Instagram」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Instagram」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Instagram

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング 64bit 4.6 月間売上:9400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 69位 (iPhone)

99
Trend

Instagramの詳細情報へ

Instagram、Faceb...

Instagram、Facebook運営の方へ

2021年2月11日にInstagramのアカウントがログアウトされました。もう一度ログインすると「情報を送信して頂きありがとうございます。確認されると24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」という画面が出てきました。その通り24時間待って再度ログインすると、「エラー、利用規約への違反があったためアカウントが停止されました。アカウントを再開できる可能性もありますのでアカウント再開に関する詳細をご確認ください。」という画面に変わり、「詳しくはこちら」というところを押すと、異議申し立ての画面があり、ヘルプセンターのInstagramアカウントが閉鎖されたというページに飛びました。氏名、ユーザーネーム、メールアドレス、電話番号を書いて送信しました。その後、Facebookからメールが届き、条件通りに送られたコード番号、氏名、ユーザーネームのみを書いた紙を持ち、手と顔全体が写った写真を送付しました。同じような境遇の方の中では10時間ほどで解除されたという話もありましたが、送信してから4日経ってもひとつとして反応がありません。困っています。利用規約を読んでもそれに反した使い方はしていませんでした。ひとつ思い当たるとしたらインスタチェックというフォロワー管理系のアプリを使用していました。しかし、それも利用規約に反した使い方はしていません。閉鎖されたアカウントはたくさんの友達と繋がっており、Instagramは毎日利用しているアプリでしたので非常に困っています。そのインスタチェックというアプリは削除済みで、今後も規約に違反することなく使用するので早急にアカウント凍結解除お願い致します。
ユーザーネーム @keisei_1031

★★★★★ 2021-02-18

Instagramのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instagram

Instagram, Inc. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Instagram, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instagram」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「インスタグラム管理・ストーリー加工」「写真・動画SNS」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instagram」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon