アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

lovecall [iPhone]

CYBERCONSULTANT Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「lovecall」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ランチャー」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「lovecall」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
lovecallのおすすめ画像1
lovecallのおすすめ画像2
lovecallのおすすめ画像3
lovecallのおすすめ画像4
lovecallのおすすめ画像5
<
>

CYBERCONSULTANT Co.,Ltdのランチャーアプリ

「lovecall」は、CYBERCONSULTANT Co.,Ltdが配信するランチャーアプリです。

ランチャー カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.62が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月1日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は重さも感じず、落ちる事もなく順調です。電話がかけやすくなりました。ありがとうございました。
お試しでと思っていれてみたけど - ★★★★★
iPhoneに変えて、電話がかけづらくて
困ってた時の救世主的ソフト!
凄く助かる
凄く助かる(^з^)-☆ - ★★★★★
アッブデートしたら立ち上がりが早くなって使いやすいです(o'∀')b
(o'∀')b - ★★★★★

最新更新情報

version1.62が、2011年11月7日(月)にリリース

起動のスピードアップ。
動作中のアプリの強制終了を改善。

使い方や遊び方

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●好評につき無料配信期間延長中!!●●
ぜひ、この機会にダウンロードをお願いします
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



広告削除機能を実装しました。
有料ですが、広告の表示を停止したい方はぜひ、ご購入ください。



□■2011年10月4日、Appbankさんでも記事として取り上げていただきました。■□



ラブコールはあなたの大切な人の為に使う、もう一つの電話帳。



恋人、家族、友人へ直ぐに電話をかけたい。
そんな人の為のアプリです。



電話の仕方はとてもシンプル。
”ラブコール”アプリでかけたい人をワンタップ!
直ぐに電話ができます。

電話帳からの電話番号追加・直接入力可能。
(iPhone電話帳と同期はしていないので”ラブコール”アプリから削除・追加しても電話帳には反映しません)
背景デザインの変更は可愛いと好評をいただいております13種の壁紙の他、ご自身のiPhone内の写真から選択可能です。
今回のバージョンアップにて新規壁紙を4種追加させていただき、合計17種となりました。
アイコンの並び替え(名前順・登録順・電話発信回数順)も可能です。



SMS送信、email送信、Skypeアプリとの連携も可能です。



電話機能だけを利用するか、
SMS・email・skypeのボタンも表示させるかも選択が可能です。
編集画面にて拡張機能のオンオフを選択してください。



新規登録・編集画面で「電子メール」、「skype用電話番号・skype名」を登録してください。
(skypeに関してはskypeアプリをiPhoneにダウンロードしていない方には非表示です)
こちらの項目を登録いただきますと、登録情報に応じてアイコン上にskypeマークとemailマークが表示されます。Skypeを利用して電話をかけたい場合・emailをしたい場合などsoftbank以外の方に連絡を取る際にも是非lovecallをご利用ください。



emailとskypeの項目は登録をしなければアイコン上に表示されません。



≪設定のご注意≫
電話番号を登録して、emailも続けて登録されたい場合は、
空欄になっているemail入力フィールドをタップすると、
iphoneの電話帳が呼び出されます。
ご登録されたいメールアドレスを選択いただけば登録が可能です。



【bluetoothで番号交換ができます!】
lovecallを利用しているiphoneユーザ同士でbluetooth通信を行うと
”ラブコール”アプリに登録しているアイコンそのまま電話番号の交換が可能です。
自分の番号を登録しておけば、素敵なアイコンと一緒に番号が交換できます。



【ワンタップでコールするためのコツ】
電話をかける際にアイコンを動かしてしまうと、電話発信ができません。
軽くタップしていただければワンタップで発信ができるかと存じます。
誤発信をしてしまうとのお声がありましたが
簡単に素早く電話をかけるというコンセプトで本アプリを作成しておりますので、ワンタップでの発信で引き続きご利用いただければと存じます。



ver1.6.1で起動が遅くなったとのご指摘をいただきましたのでその点、改善させていただきました。



レビューはすべて拝見させていただいております。



改善要望の際にはキャリア(softbank or au)、ご利用のiPhone(iphone4s,iphne4,iphone3GS etc…)の種類なども記載いただけますと幸いです。



※2015年6月※
本アプリのバージョンアップは現在行っておりません。
 iosのバージョンによっては、利用できない可能性があります。
 ご自身でご判断の上、ご利用をお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
285
4つ星
 
325
3つ星
 
226
2つ星
 
101
1つ星
 
108

おすすめ口コミ

なんてったって

可愛い!いつも使わせていただいてます(*^^*)お気に入り♡

いつも愛用してます。でも… - ★★★★★ 2011-11-09

使いやすいよ。

とにかく使いやすい!ダウンロードの価値あり!

とこ太朗 - ★★★★★ 2011-11-08

かわいい

とにかく、可愛くて便利です

あかさたなぁぁぁ - ★★★★★ 2011-11-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

lovecallのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
5.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2011/11/07

リリース日
2010/09/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はlovecallのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ランチャーが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >