アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

草食男子スカウター [iPhone]

MotionPortrait, Inc.が配信するiPhoneアプリ「草食男子スカウター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「草食男子スカウター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
草食男子スカウターのおすすめ画像1
草食男子スカウターのおすすめ画像2
草食男子スカウターのおすすめ画像3
草食男子スカウターのおすすめ画像4
草食男子スカウターのおすすめ画像5
<
>

MotionPortrait, Inc.のカメラ・写真アプリ

「草食男子スカウター」は、MotionPortrait, Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月16日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリを落として最初の頃は凄く
繋がりにくかったけど、そんなにイライラする事もなかったです。
何度も挑戦したら4回に1回の割合で
接続出来ました(笑)

今はめちゃめちゃ繋がります。
場所の問題?と思ったけど結構どこに居てもサーバーに繋がりました。
何でだろ?

めっちゃ盛り上がってかなり楽しい
アプリです!無料期間中に取って良かった。
ただ、動物が馬、牛、豹、羊しか出てきてくれない~(ーー;)
普通に - ★★★★★
たくさんアプリとりましたが
初レビューです。
どれも無料だからと諦めたり削除することもありましたが
これはみんなから
楽しい♫と高評価です!
サーバーにつながらないのも自分は無料だったからしょうがないとおもえるのかな?
でも動く3D画像はとてもたのしいです。とってよかったあぷりです♪(´ε` )

ながながとすみません。
すごくたのしんでます☆ - ★★★★★
350円の価値はあると思います。

こーゆーのは大体オンラインではないと使えないのですがアプデのお陰でオフラインでも対応し、iPod touchユーザーも楽しめますね。

内容も面白く、家族と会話のきっかけともなったアプリです。

合コンなどでも使えると思うので、モテたい大学生にとてもオススメw
無料の時ダウンロードしましたが - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2014年4月18日(金)にリリース

iOS7に対応しました

使い方や遊び方

■気になる彼は草食系?肉食系?



写真を撮るだけで男子の意外な性格がわかっちゃう!?



「草食男子スカウター」は、気になる男子や彼氏の顔写真をアップロードするだけで、顔の特徴に応じて草食度合いを判定し、リアルな3Dの草食動物に変身させられるアプリです



動物の種類は全部で16種類、48パターン!!
ウシ、ウマ、ウサギ、ヒツジ、サイ、トラ・・・等、ヒミツの動物も入っています。



リアルに動物化して動く姿を見れば、みんなで盛り上がること間違いナシ!



動物に変身した画像はTwitterにアップロードできるほか、プロフィールのアイコンとしても設定できます。また、写真アルバムに保存したり、メールで送ることもできます。



このアプリで彼氏や友達を撮って、その場で動物化させればウケること間違いなし!
パーティーのマストアイテムです。



【遊び方】



顔写真を選び、手順に従って進んでください。



処理が終了するまで待ちます。顔は自動で保存されます。
変身後の診断結果は「Comment」ボタンを押すと表示されます。



作った画像をアプリから直接、メールで送信したり、Twitterで公開したり、アイコン画像にすることもできます。
Twitterで「#3DAnimalizer」で検索すると、動物化した人の写真を見られます。



【よくある質問】



Q. 顔写真が認識されません。



A. 以下のポイントに注意すると認識されやすくなります。



・真正面の顔を撮影する。
・前髪が眉や目にかからないようにする。
・顔に陰影が出ないよう、なるべく明るい自然な光の中で撮影する。
※スクリーンショット参照。



Q. 動物化した写真の耳などが隠れてしまいます。



A. サンプル写真のように少し引いて撮ってください。



Q. Twitterに投稿するには?



A. 変身後の画面で「Send」ボタンを押し、「Twitterに写真をアップ」ボタンを押します。
※初回だけTwitterのID、パスワードを入力しなければいけませんが、それ以降はこのボタンを押すだけで投稿できます。



Q. いろいろな動物が見たいのですが・・・。



A. Twitterで「#3DAnimalizer」で検索したり、FaceBookのファンページ http://bit.ly/cyDBZg で、みんなが投稿した写真を見られます。
変身する動物は顔写真の顔の特徴を分析して決めています。変身させたい動物がある場合は投稿されている写真の顔に似た顔で試してみましょう。



Twitter ハッシュタグ : #3DAnimalizer
Facebook ファンページ : http://bit.ly/cyDBZg

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
46
4つ星
 
25
3つ星
 
29
2つ星
 
13
1つ星
 
63

おすすめ口コミ

面白すぎ

私の環境では落ちるなどの動作不具合はなく、楽しく使わせてもらってます。会社の飲み会などでしょっちゅう盛り上がってます。選ばれる動物もかなり納得な結果になります。シェイクすると見れる素の顔が動くバージョンだけでも価値がありますね。芸能人の顔でやってみるのも面白いですよ!

ハラヒレホ - ★★★★★ 2011-10-02

まず無料アプリに対してサーバー...

まず無料アプリに対してサーバー問題があーだこーだ書いてるヤツのケツの穴の小ささに苦笑。
あのさ、無料アプリなんだから仕方ないじゃんか。それでイラつく位なら初めからアプリなんか落とすなよな(笑)
確かに繋がりづれぇケド、なかなか楽しいアプリだと思うぜ?

shozy 2010/5/26 - ★★★★★ 2011-01-22

私は新しいスマホを買ってもらう...

私は新しいスマホを買ってもらうので、もう使えなくなっちゃうのが寂しいです…。小さい頃から親に貸してもらって遊んでいたのですが、今でもすごくおもしろいと感じます!!
ヒミツの動物も見ることができました!!

★★★★★ 2019-03-15

僕は無料期間中に取ったけど、普...

僕は無料期間中に取ったけど、普通に使えるよ。
楽しいです。

でもアプデで写真の比率がおかしくなってしまったので早急にアップデートお願いします。
なので、4つ。

japan - ★★★★★ 2011-02-28

4歳と2歳の子供も大喜びでした...

4歳と2歳の子供も大喜びでした。
3Dのエフェクトも瞬きしたりしてかわいい。
バージョンアップされたからか、繋がりにくさも感じませんでした。

★★★★★ 2011-01-27

(^^)

携帯サイトの時は、細かいパーセント表示(57%とか)だったのが、今度はざっくりしてますね。
動く画像が、可愛いような、恐いようなf^_^;)

★★★★★ 2012-06-03

今まで落ちてクソだったけど、今...

今まで落ちてクソだったけど、今回のアプデでなおりました

元々は凄い面白いのでオススメですが、
広告がなくならなそうなので星4つ

toshisyaa - ★★★★★ 2011-04-29

妹に勧められて、昨日DL! 気...

妹に勧められて、昨日DL!
気持ち悪いほど、人の動きを再現して面白い☆これから友達との一ネタに使えそうっ( ´ ▽ ` )ノ

Kari - ★★★★★ 2011-02-18

繋がりにくいけど、おもしろーい...

繋がりにくいけど、おもしろーい(^^)
でも、アップで撮りすぎると分かりにくいからちょっと引き気味が良いと思う\(^o^)/

75 - ★★★★★ 2011-01-28

最高

認識されない場合もあるけど、動物の写真からiphoneを振った時に元の顔にかわるのがめっちゃオモロイ爆笑間違いない

Chan626 - ★★★★★ 2011-01-18

面白い

普通に面白いよ。
顔の角度や写り具合で動物が変わるみたい。

私の場合
少々左斜めの角度→牛
ど真ん中正面→うさぎ笑

レオsol - ★★★★★ 2014-11-12

あははは!

メッチャおもろい!写真写りが違うだけで色んな動物になっちゃう!
ちなみに、自分はヒョウでした(笑)

ひろ ひろ - ★★★★★ 2011-01-26

おもしろーい!

私はヒツジ、旦那はトラでした!

顔が動くのも面白い。

昨日よりちゃんと繋がる様になってますね。

nako90 - ★★★★★ 2011-01-21

どうなの?

大変楽しく遊ばせてもらってますが、無料期間を過ぎたら自動的にお金発生してしまうんでしょうか?

初心者ピカーン - ★★★★★ 2011-02-01

最高

飲み会等で毎回盛り上がらせてもらってます。

でも一つだけ…カピパラじゃなくてカピバラです…。

レバニラ - ★★★★★ 2011-02-15

飲み会で大盛り上がり。 もう...

飲み会で大盛り上がり。

もう少し動きが増えたらいいな♪(´ε` )

期待をこめて4つ!!

★★★★★ 2011-02-17

こりゃ爆笑だ!!

男だけでなく、女に使っても十分楽しめる(^^)
コメントがなかなか当たってるかも…?!

美沙 望月 - ★★★★★ 2011-01-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

草食男子スカウターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
45.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/18

リリース日
2010/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は草食男子スカウターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

MotionPortrait, Inc. のアプリ

MotionPortrait, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >