アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Picsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Pics」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pics」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pics

¥700  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 2.5

60
Trend

Picsの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

教えてください。

HELPも見ましたが、ロックのかけ方が分かりません。鍵マークを付けて、パスコードも設定したのに、フォルダが普通に開きます。
どうすればロックをかける事が出来ますか?それ以外はすごくいいアプリだと思います。

※教えてくださった方、ありがとうございます!でも…うーん。やっぱり掛かりません。パスコードをオンにしてフォルダも鍵マークが付いているのに。でもなんとか頑張ってみます。

※Maxベジタブルさん
ありがとうございます!ロック掛かりました!おかげで最高のアプリになりました(o^^o)感謝です☆

さちもこ - ★★★★★ 2011-02-27

かなりいい!

すっごく便利に使えています。
フォルダーわけも慣れるとやり易い。

同期にバグがあるようで、双方から同期しようとすると、二重になったりする。一方通行にすれば問題は起きない。

フォルダーのロックは意味がない。
開ける時にいちいちパスワードを聞くようにすればいい。

フォルダー単位でスライドショー出来るようにすると、かなり完璧だと思う。プレゼンやディスプレーに使えるようになる。

と、要望はあるけれど、使い勝手やGUIのフィーリングとかすごく良いと思います。なので星5つです。

しげぴ - ★★★★★ 2011-03-16

ファイルが多くなると…

僕も3000超えたあたりから起動できなくなりますねー。今は2700ぐらいに抑えてますけど。
幸い僕はPCの方に元データがあるので、以前それで起動できなくなったときは、アプリ削除してから再インストール。そしてPCの画像データをzipにまとめてブラウザ経由で転送しました。
いや便利な機能があるものです。

ただ、ファイルが多くなったときの起動の遅さ、または起動しなくなる状態は本当に困るので、可能なら改善してもらいたいところ。

Hirodaiyuki - ★★★★★ 2011-05-14

独特なデザインのインターフェイ...

独特なデザインのインターフェイスで、面白いライブラリーアプリ。中でもカメラロールやiTunesから既存写真アプリに同期した画像なども設定なしで読み込んでくれるのは良い点。見られたくない画像フォルダにはロックをかけられるし、wi-fi経由での転送も可能と、一通り欲しい機能は揃っている。欲を言えば、wi-fi転送時にPC側からもフォルダを作ったり設定が変更できれば嬉しいと思う。

K.Yusa - ★★★★☆ 2012-01-19

iPhone,iPad,Mac...

iPhone,iPad,Macで写真をやりとりするのに使ってます。
外出先でもどこでもケーブル無しですぐに写真を転送できる為、ブログ等を更新するのに非常に良い。
他アプリに比べてフォルダ分けも簡単だし、フォルダ移動した写真をカメラロールに戻せるのは神。
もちろんジオタグも失われない。

アプリ名は、個人的に前の方が良かったと思うけど・・。
もうこのアプリ無しでは考えられない。

m-maru - ★★★★★ 2011-02-07

カッコいいというレビューもあり...

カッコいいというレビューもあり導入しました。
しかし他の方も書かれてますが、アップデート後の日本語はちょっとどうかと思いますね。
選べればいいのですが。カッコいいのが一気に冷めてしまいますし。。
今回からアドオンは標準機能になったのでうれしいですね。
Zipのアップロードも楽です。
UIはWindows phoneの完璧パクリです。大丈夫なのか??

★★★★☆ 2011-04-14

が、最近フォルダは残っているん...

が、最近フォルダは残っているんですが中身がなくなる事象がでて困ってます。なんとか復活させる方法はありますか?思い当たる節としてはeyefiのダイレクトモードでRawファイルがカメラロールに入ったことぐらいです。削除してiOSのリブートもしましたが事象は変わらず…。困ってますorz

atush - ★★★★☆ 2011-05-08

多機能と言う点においては他の写...

多機能と言う点においては他の写真管理アプリに一歩譲る感じるビュワーとしてならコレがNo1
美しいUI(某OSの丸パクリではありますが)ストレスフリーなスクロールで実に気持ちよく写真を鑑賞出来ます。
あとはtwitter、frickrへのアップロード機能をつけてくれれば良いかと

kinoko - ★★★★☆ 2011-06-04

写真を区分けできて便利です 写...

写真を区分けできて便利です 写真転送もzipファイルで複数転送できますし

これからの要望は ファイル名を表示できるとありがたいのと もう一段階層分か に分けれると使いやすいかな
お客さんに写真を見せるときに便利です

★★★★☆ 2011-03-04

やっと見つけた!

確かに日本語はイマイチだけど、
使い方はスゴく簡単だし、
写真整理もし易いよ。

何種類もアプリをインストールして使用して見たけど、
やっと求めてたアプリが見つかったって感じだよ。

個人的には大満足!!

ラビー&チム - ★★★★★ 2011-04-19

どの

どのアルバムより使い易い。
シンプルであり、uiもカッコ良く、操作性も言うことなし。最初こそは斬新な見た目に戸惑ったものの、慣れると他のアルバムアプリがいらなくなる。

_utyu - ★★★★★ 2011-04-02

起動が遅いけど

かなり便利です。
標準のカメラロール以下とか書いてる人がいますが、使い方分かってるのでしょうか?

パスコードもちゃんとロックされますよ。
ヘルプ読みました?

猫の肉球。 - ★★★★★ 2011-01-31

使い易くて、機能にも満足だし、...

使い易くて、機能にも満足だし、長いこと使ってたが今日起動してみるとパスワードかけてたフォルダが全部消えていた。なんとかならないのかなー。

★★★★☆ 2011-06-15

すごい

1番シンプルで使いやすい
拡大してもカメラロールと同じくらい綺麗だし、動作が軽くて楽
フォルダアプリでは1番素敵
あとのアプリは消したよー!

taaaaanaka - ★★★★★ 2011-04-04

大体良いですが並べ替えが出来れ...

大体良いですが並べ替えが出来ればもっと良いと思います。
写真をズームしたりすると落ちることが多いのでもう少し安定させて欲しいです。

★★★★☆ 2011-03-23

良いです。全体的に満足してます...

良いです。全体的に満足してます。
問題点として、画像をカメラロールからコピーすると、たまに画像の向きが変わるものがあります。

★★★★☆ 2011-10-24

日本語化されているようだけど、...

日本語化されているようだけど、直訳過ぎてダサいし、余計に意味不明。
アップデートで言語設定追加して欲しい。

rockstar0326 - ★★★★☆ 2011-05-02

使いやすい

見た目が綺麗で使い勝手も良く気に入ってます。
久しぶりに更新されiPhone Xの画面解像度に対応しました。

冥音 - ★★★★★ 2020-06-29

素晴らしいです

とても便利でいいアプリなんですが起動が遅くて困っています。
3GSだからでしょうか・・。

zuyagori - ★★★★★ 2011-04-07

なかなか良い!

使いやすいと思います。ボタン?の色をフォルダ毎に好きな色に変えれると良いな(^-^)/

Oidon0164 - ★★★★★ 2010-10-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pics

平 陈 ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

平 陈が配信するiPhoneアプリ「Pics」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pics」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >