アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

STIHLの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「STIHL」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「STIHL」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

STIHLの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
219
4つ星
 
41
3つ星
 
18
2つ星
 
2
1つ星
 
3

切れ味が良くて満足

これまで使っていたチェーンソーがアチコチ経年劣化し、安全性に不安が大となり、STIHLに買い替えました。歳と共に体力が衰えてきたので、一回り小さい30cmのモデルを選びましたが、使用目的である薪ストーブの薪材の玉切りには十分でした。余計な機能が付いていないシンプルな作りのマシンですが、肝心要の切れ味は大変に良く満足しております。

khirai3 - ★★★★★ 2019-04-11

STIHLユーザーなら

便利に使えると思います。
出先で販売店を探す、機械、用品の価格がすぐわかる。
要望としては、各製品の解説や特徴をもっと詳しく書いて欲しい。

bibi-rara908 - ★★★★★ 2018-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

STIHL

STIHL direct GmbH 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

STIHL direct GmbHが配信するiPhoneアプリ「STIHL」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「STIHL」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon