アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「切れ味が良くて満足」 - STIHL の口コミ・レビュー

「切れ味が良くて満足」と口コミされたiPhoneで使える「STIHL」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「STIHL」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

STIHLの詳細情報へ

切れ味が良くて満足

これまで使っていたチェーンソーがアチコチ経年劣化し、安全性に不安が大となり、STIHLに買い替えました。歳と共に体力が衰えてきたので、一回り小さい30cmのモデルを選びましたが、使用目的である薪ストーブの薪材の玉切りには十分でした。余計な機能が付いていないシンプルな作りのマシンですが、肝心要の切れ味は大変に良く満足しております。

khirai3 - ★★★★★ 2019-04-11

STIHLのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

STIHL

STIHL direct GmbH 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

STIHL direct GmbHが配信するiPhoneアプリ「STIHL」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「STIHL」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon