アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなぐらむの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「あなぐらむ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「あなぐらむ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

あなぐらむの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
14
4つ星
 
6
3つ星
 
9
2つ星
 
8
1つ星
 
11

正方形デザインは賛否両論のよう...

正方形デザインは賛否両論のようですが個人的にはトランプより使いやすいです。アルファベットもカナも支えて文字数も多く、大変重宝しています。

機能には言うことがないですが、
広告表示の位置が保存や新規作成のメニューと完全に重なっており、操作の邪魔になってしまうところが難点です。課金で広告非表示にできるなら喜んで課金します。

★★★★☆ 2019-08-10

難しい…。

賢太郎さんのアナグラムみたいだ!
と思って落としてみましたがやはり彼のように綺麗なアナグラムはできないです(笑)

アプリ自体はとってもシンプルで誰でも簡単にアナグラムに触れることができるのでいい感じだとおもいます
(´ω`)

こぎり - ★★★★★ 2011-07-29

楽しい、使い易い。

かーどがた あなぐらむの
たのしみ

むかし あなたのみた
ぐらの どーが

昔貴方の見た、ぐら(グリとグラ)の動画

ちょっと無理はありますが
試しに・・・

凄く使い易いアプリですね、これ。

pop。 - ★★★★★ 2014-03-05

もう一声……

アナログとはいえ、綺麗に並べる機能は欲しいです。
指でなぞったカードが最初に触れたカードと同じ高さに揃う様な整列モードのような……。

ぽず - ★★★★★ 2011-09-10

これはまさに

小林賢太郎(ラーメンズ)の舞台で見たアレですね。
しかし自分でやってみるとそう上手く出来ないもので。
当分ハマりそう。

ウサ - ★★★★★ 2011-05-21

日本語アナグラムは中々ないにで...

日本語アナグラムは中々ないにで最高です!
変換前と変換後で保存できたりしたら素敵です。

★★★★☆ 2014-07-27

このくらい自由度が高い物を求め...

このくらい自由度が高い物を求めていた。でも1文字ずつカードを消せるようにして欲しい。

★★★★☆ 2017-03-20

縦にできたりするともっと良かっ...

縦にできたりするともっと良かったかなと感じる。
iPhoneの待ち受けに使用するなら…

ktkrwww - ★★★★☆ 2012-09-01

好き。

おもしろい。通学中やってます

おれおれお - ★★★★★ 2011-01-16

面白い

一人でずっと遊んでしまう。

m-pana - ★★★★★ 2011-04-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

あなぐらむ

dicwizard.jp 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

dicwizard.jpが配信するiPhoneアプリ「あなぐらむ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字・熟語クイズ」「クイズゲーム」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなぐらむ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >