アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなぐらむ [iPhone]

dicwizard.jpが配信するiPhoneアプリ「あなぐらむ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字・熟語クイズ」「クイズゲーム」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなぐらむ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あなぐらむのおすすめ画像1
あなぐらむのおすすめ画像2
あなぐらむのおすすめ画像3
あなぐらむのおすすめ画像4
<
>

dicwizard.jpの漢字・熟語クイズ

「あなぐらむ」は、dicwizard.jpが配信する漢字・熟語クイズです。

漢字・熟語クイズ クイズゲーム クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月29日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

正方形デザインは賛否両論のようですが個人的にはトランプより使いやすいです。アルファベットもカナも支えて文字数も多く、大変重宝しています。

機能には言うことがないですが、
広告表示の位置が保存や新規作成のメニューと完全に重なっており、操作の邪魔になってしまうところが難点です。課金で広告非表示にできるなら喜んで課金します。
正方形デザインは賛否両論のよう... - ★★★★☆
賢太郎さんのアナグラムみたいだ!
と思って落としてみましたがやはり彼のように綺麗なアナグラムはできないです(笑)

アプリ自体はとってもシンプルで誰でも簡単にアナグラムに触れることができるのでいい感じだとおもいます
(´ω`)
難しい…。 - ★★★★★
かーどがた あなぐらむの
たのしみ

むかし あなたのみた
ぐらの どーが

昔貴方の見た、ぐら(グリとグラ)の動画

ちょっと無理はありますが
試しに・・・

凄く使い易いアプリですね、これ。
楽しい、使い易い。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2016年9月13日(火)にリリース

SWIFTでリライトしました

使い方や遊び方

文字のカードを動かしながらアナグラムをつくるシンプルなアプリです。アナグラム作りはとても楽しく脳トレにも最適です



・好きな言葉を入力すると1文字ごとのカードが作られます
・このカードを指で動かしながらアナグラムをつくってください
・menuからスクリーンショットを保存したりSNSに投稿する機能もあります
・グリッドや自動整列、ヒント機能などは一切ないアナログなつくりになっています
・アナグラムではなく単に文字を並べてメッセージ画像をつくるのにも使えます

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
14
4つ星
 
6
3つ星
 
9
2つ星
 
8
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

もう一声……

アナログとはいえ、綺麗に並べる機能は欲しいです。
指でなぞったカードが最初に触れたカードと同じ高さに揃う様な整列モードのような……。

ぽず - ★★★★★ 2011-09-10

これはまさに

小林賢太郎(ラーメンズ)の舞台で見たアレですね。
しかし自分でやってみるとそう上手く出来ないもので。
当分ハマりそう。

ウサ - ★★★★★ 2011-05-21

日本語アナグラムは中々ないにで...

日本語アナグラムは中々ないにで最高です!
変換前と変換後で保存できたりしたら素敵です。

★★★★★ 2014-07-27

このくらい自由度が高い物を求め...

このくらい自由度が高い物を求めていた。でも1文字ずつカードを消せるようにして欲しい。

★★★★★ 2017-03-20

縦にできたりするともっと良かっ...

縦にできたりするともっと良かったかなと感じる。
iPhoneの待ち受けに使用するなら…

ktkrwww - ★★★★★ 2012-09-01

好き。

おもしろい。通学中やってます

おれおれお - ★★★★★ 2011-01-16

面白い

一人でずっと遊んでしまう。

m-pana - ★★★★★ 2011-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あなぐらむのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

あなぐらむのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
16.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/13

リリース日
2010/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあなぐらむのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

あなぐらむの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

漢字・熟語クイズが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

dicwizard.jp のアプリ

dicwizard.jp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >