アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昨今は誠意を表すためには手書き...」 - レジュメ の口コミ・レビュー

「昨今は誠意を表すためには手書き...」と口コミされたiPhoneで使える「レジュメ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レジュメ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レジュメの詳細情報へ

昨今は誠意を表すためには手書き...

昨今は誠意を表すためには手書きという風習は廃れつつあるものの紙で持ってこいという企業はまだまだ多いのでスマホで文書作成&簡単に印刷できるこのアプリには大いに助けられた。

ただ自分は大変なうっかり者で、前年に書いた内容をそのままコンビニ印刷したところ年齢も作成日付も去年のまま刷ってしまうというミスを侵したので、可能ならば作成日付がせめて入力日になるよう調整してもらえんでしょうか。
履歴書なんて早々何度も書かんやろと思うでしょうが、うっかり者は!うっかりミスが元で退職と求職を繰り返すから!!履歴書たくさん書くんですよ!!!書き損じが無いか何度チェックしても無事見落とす!!!すみませんよろしくお願いします

★★★★★ 2021-02-02

レジュメのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

レジュメ

Recruit Co.,Ltd. 無料  iPhone対応

88
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レジュメ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「履歴書作成」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジュメ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon