アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

産経新聞HDの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「産経新聞HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「産経新聞HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

産経新聞HD

無料  iPhone / iPad対応 ニュース ライフスタイル 64bit 2.9 売上順位:ニュース 10位 (iPhone)

89
Trend

産経新聞HDの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
43
4つ星
 
23
3つ星
 
15
2つ星
 
17
1つ星
 
56

問題なし

評価が低い理由がわかりません。第2世代pro11で問題なく使えてます。何より安い。ただ、大半が切り抜けないようなので、残念。
やめる場合も簡単です。アプリ上でないので、逆に安心。産経さんは頼りないので(笑)
コロナの時期にカード払いに変更したら、販売店が不正に契約以上のお金を請求したので、長い間とっていた配達をやめました。これだけ安いなら、もっと早くやめておけば良かったです。

ここでもたぬき - ★★★★☆ 2020-11-06

ipad pro

ipad pro の組み合わせで最高の読み心地、最高の使い心地です。さらに椅子やソファーなどの肘置きに肘おいてapple pencilを使えばページをめくる動作が手首だけの動作で済むので楽チンでもう紙の新聞読む気が失せ流ほど快適です。

もえるり - ★★★★★ 2016-02-21

感謝!

初めて産経電子版を拝読いたしました。カラフルで興味深い記事が多かったです。ただ古希を過ぎた者にとっては何処でも拡大する機能がなんとも有り難く、この科学の恩恵に浸るばかりです。
どなたにも御礼申し上げます。

団塊センス - ★★★★★ 2017-06-08

見やすいです

以前はスマホで見ていましたが有料化にともないipadで利用するようになりました。( ま、お手頃ではないでしょうか。)
やはり大きな画面は見やすいです!使い方も今まで通りシンプルで満足しています。

はるはるちい - ★★★★★ 2017-03-21

100円で契約できる方の産経新聞ではありません。

3ヶ月間100円につられて契約しましたが、それはこの産経新聞をではなく、産経電子版という名前らしいです。アイコンもほぼ一緒。名前もほぼ一緒。紛らわしい!気をつけてください。

Bluetooth! - ★★★★☆ 2016-12-09

日本で貴重な正論を報道しているまともな新聞です!

A新聞やT新聞等 偏向記事だけでなく、時には嘘捏造記事を報道する新聞の対局で、今の日本で数少ないまともな新聞は、この産経新聞くらいです!

あんインストール - ★★★★★ 2019-04-29

IPad Pro 11に未対応?

iPad Pro 11インチで購読していますが、表示サイズは9.7インチのままのようです。早く11インチに対応してほしいです。宜しくお願いします。

しぼっぷ - ★★★★☆ 2019-03-10

再ダウンロードしたら戻りました

私も今日アプリを起動できなくなりましたが、一旦アプリを削除した上で再ダウンロードで無事起動するようになりました。

hirochan99 - ★★★★★ 2017-03-24

もどったー

アップデート後に初期画面から動かなかった
しばらく放置したらいつもの画面になった
中で何かやってる間、じっと我慢ー

ひのまるお - ★★★★★ 2017-03-24

朝新聞よりかはマシ

正直ああ言うフェイクニュースや反日では無く、こっちの方がより日本人向けの新聞が正しいと個人的にはそう思います。

航海は後悔なんちって - ★★★★★ 2019-08-04

iPadで毎日読んでいます

紙面で読めることが大変ありがたいです。新聞を取ることを考えるとゴミも出ないですし、値段も手頃だと思います。

夏みかソ - ★★★★★ 2017-01-14

新聞、テレビ、メディアの中では

産経新聞はまともな方か。
アプリが使いやすいとか関係ないね。真実に近い情報が一番必要。

humihumi323 - ★★★★★ 2015-10-27

安い 全く問題なし

iPad、iPhoneで、全ての機能全く問題なしです。快適に毎朝読んで楽しんでいます。

Kaguyahime1 - ★★★★★ 2024-03-04

産経愛読者です

iPadは高価なので、Android版の産経新聞HDを出して欲しいです。

taka21st - ★★★★☆ 2016-08-05

良い時代になった

無料で新聞読めるなんて。他社追随は無いのかなぁ?

シゲオ0918 - ★★★★★ 2014-05-24

最高!!

やっぱり日本人なら産経新聞で決まりでしょう!

チャカポコ♪ - ★★★★★ 2014-08-11

レビュー

産経新聞HDの方にもWeb限定記事を載せて欲しい

あたなよはや - ★★★★☆ 2018-03-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

産経新聞HD

産経新聞社 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

産経新聞社が配信するiPhoneアプリ「産経新聞HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「産経新聞HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >