アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「デンソーが出してるので安心して...」 - NaviCon おでかけサポート の口コミ・レビュー

「デンソーが出してるので安心して...」と口コミされたiPhoneで使える「NaviCon おでかけサポート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「NaviCon おでかけサポート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

NaviCon おでかけサポートの詳細情報へ

デンソーが出してるので安心して...

デンソーが出してるので安心して使っています。
トヨタナビ NSZT-W68TはBT接続で音楽流しながら使えています。

少し前のニッサン_MM113d-AWはUSB接続しながらではダメでBT接続だけでなんとか繋がったけど、画面の連動追随性は悪いです。
連携アプリから場所を送れない場合は
Googleマップを介して送っています。
新しいナビほど便利に繋がるようです
更なる発展を祈念します。
欲を言えば高速や有料道路は緑でお願いします。

tak-iPod - ★★★★★ 2019-06-19

NaviCon おでかけサポートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DENSO CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「NaviCon おでかけサポート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleマップ連携」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NaviCon おでかけサポート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon