アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

知育プラスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「知育プラス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「知育プラス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

知育プラスの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
63
4つ星
 
25
3つ星
 
54
2つ星
 
37
1つ星
 
67

なにっ、このどくしょカードって!

どくしょカードで遊んでみました。そしたらなんと年長の娘がひらがなをどんどんおぼえていくんです!
えっーて感じです。ひとことかんそうのところで、「ちょっとたのしかった」って入れたいと思ったのでしょう、「ちょっと」って、小さいよとつだっけ?って言うんです。もうびっくり!。「つはどこだっけ」って聞かれて、たのところだよって言えば、「あっそっか」って言って次からはもうおぼえているし。楽しいみたいで持っている本を全部入れてしまいそうです。

要望ですが、100冊まで登録できるようですが、この分だと本棚がいっぱいになりそうです。もうすこし増やしてほしいです。それとも違う名前でやれば200冊とか300冊とかできるのかな?

とりどり - ★★★★★ 2010-06-07

3歳の息子が都道府県に夢中です

知育えほんに飽きた3歳の息子に催促され、
知育プラスの都道府県をおぼえよう!を購入しました。
漢字のみで最初は一県ずつ名前教えるのに苦労しましたが、
一人で勝手に遊んでるうちに漢字ごと47都道府県を覚えてしまいました。
確かにドラッグしてのズレはシビアで気になりますが、逆に器用になるかなぁ~
と思いさせています^^;

こえぴょん - ★★★★★ 2011-06-07

さっそくお気に入り

知育えほんでお世話になっています。まだ足し算は難しいみたいで、100点はとれず、何回もやっています。だんだん、丸の音が多くなってくるのと、早くなるのがわが子ながらすごい。お気に入りになりました。

シヨン - ★★★★★ 2010-04-20

反射神経も鍛えれる!

これは素晴らしいアプリですね。

算数だけでなく、
数字か動いてくれるおかげで
反射神経や
先を予測する力も身につきますね。

いやー素晴らしい。

big798 - ★★★★★ 2010-04-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「知育プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数え方を覚える・数字を学ぶ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「知育プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon