アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なにっ、このどくしょカードって!」 - 知育プラス の口コミ・レビュー

「なにっ、このどくしょカードって!」と口コミされたiPhoneで使える「知育プラス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「知育プラス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

知育プラスの詳細情報へ

なにっ、このどくしょカードって!

どくしょカードで遊んでみました。そしたらなんと年長の娘がひらがなをどんどんおぼえていくんです!
えっーて感じです。ひとことかんそうのところで、「ちょっとたのしかった」って入れたいと思ったのでしょう、「ちょっと」って、小さいよとつだっけ?って言うんです。もうびっくり!。「つはどこだっけ」って聞かれて、たのところだよって言えば、「あっそっか」って言って次からはもうおぼえているし。楽しいみたいで持っている本を全部入れてしまいそうです。

要望ですが、100冊まで登録できるようですが、この分だと本棚がいっぱいになりそうです。もうすこし増やしてほしいです。それとも違う名前でやれば200冊とか300冊とかできるのかな?

とりどり - ★★★★★ 2010-06-07

知育プラスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「知育プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数え方を覚える・数字を学ぶ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「知育プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon