アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「滞在希望しましたが、敷居が高い...」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「滞在希望しましたが、敷居が高い...」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

滞在希望しましたが、敷居が高い...

滞在希望しましたが、敷居が高いと判断させていただきました。私は今回の宿泊費用を持ちましてキャンセル費用とさせていただきます。このコロナウィルスが流行中には、外出を控えてご自宅にてお仕事をなさるべきと考えております。手洗いうがい、マスクは必ず着用を徹底しましてアルコール消毒も入り口出口に確認した際は、ご自身の判断にてしっかりと使用すべきです。
私は、自宅にもいくつも用意はあります。
マスクは携帯を常に心掛け、人との会話や接触中はすべきです。唾液の飛散により拡散しますから非常事態と考えます。
海外の情報が、ロックダウンの意味はその様に考えています。停電や街は機能していないと思いますから、渡航困難と思います。
各自治体の判断に従いまして、冷静に過ごされますようよろしくお願いします致します。

★★★★★ 2022-10-10

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon