アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
134,372
4つ星
 
45,527
3つ星
 
15,838
2つ星
 
1,789
1つ星
 
2,742

Mr.KINJO VIOLETTE

この度はコロナ禍、さらにゴールデンウイークでの忙しい中、大変お世話になりました。

当ホテルのホストの方のとても親切、かつ丁寧なご対応、さらに清潔な施設内で有意義な時間を過ごせました。

4/30~5/3の沖縄旅行で"空港が近い"という条件と"金額が安い"という理由で宿泊させて頂きました。

今回は、1ベッドルームアパートメントのお部屋をお借りしました。2人での宿泊にはとても丁度良い広さで、室内には洗濯機やハンガー、電子レンジ、冷蔵庫、その他にも食器類やポットなどが完備されていて大変快適に過ごせました。お部屋のベッドもフッカフカで自分の家よりよく眠れました(笑)

さらに、ホテルにはエレベーターが付いているためキャリーバッグや重い荷物を持っている場合、観光目的や出張での利用、どちらにも適していると思いました。

ただ、乾燥機は無いので寝ている間にハンガーなどを利用して外に干しておくのも良いかと思います。

チェックアウトの際は指定のポストに鍵を入れて完了なので、とてもスムーズに部屋を出る事が出来ます。

空港まではタクシーでワンメーター550円、約3分程で着きました。徒歩でも行けると思いますが、大荷物だと不便なので、アプリなどを使って前日にタクシーを予約しておく事をお勧めします。

Booking.comのアプリを利用し1泊4560円(2人での宿泊なので1人2280円)で宿泊出来ました。

マイナス面は特にありませんが、強いて言うならばお風呂から出て脱衣所がない所と、付近に歩いて行ける場所が限られている(コンビニのみ)所でしょうか。

また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。

ありがとうございました。

hinaoki - ★★★★★ 2021-05-08

日本人1人旅!!!(英語できない低学歴男)

私は英語が少ししか話せないためチェックインで困っているときに、iPhoneの翻訳機を使って上手く受け答えをしてくれました。その後もスタッフの皆さんは困っている私を常に心配してくれて助けてくれました。布団もふかふかで寝心地いいし、立地もベンタイン市場の目の前だし、隣はコンビニ困ることは無いです。ベンタイン市場での買い物をしたい際は、チェックイン前に荷物を置かせてもらうことも出来ました。初めてのホステルでしたが、個人的にはすごい綺麗なホステルだと思います!ベッドの下にロッカーが付いていたりしましたが、部屋の皆さんが優しい人で盗まれる心配は全くなかったです!私は、自分の第二の家と呼べるくらい居心地のいい空間でしたまた行きます!

When I was having trouble checking in because I only speak a little English, the staff used the iPhone translator to help me out. After that, the staff were always concerned about me and helped me out. The futon was fluffy and comfortable, and the location is right in front of Ben Thanh Market, and there is a convenience store next door, so you won't have any trouble. If you want to shop at Ben Thanh Market, you can leave your luggage there before checking in. This was my first hostel, but I personally think it's a very clean hostel! There was a locker under the bed, but everyone in the room was kind and I didn't have to worry about it being stolen! It was such a comfortable space that I could call it my second home I'll go again!

hika‼︎‼︎‼︎‼︎ - ★★★★★ 2024-04-04

全体的に非常に良かったです。 ...

全体的に非常に良かったです。

部屋が広くて開放的で、部屋も多いので、大人6人、子供4人(小学校低学年1人、保育園児3人)で泊まりましたが、それぞれがゆっくり寝れました。
爆音のいびきも、1階と2階だと気づかなかったです。

非常に雨が強くて、バーベキューは諦めました(設備的には屋根があるので問題なかったが、風も強かったので、子供たちの体調を考慮しました)が、フライパンとかを使って、楽しく晩御飯を食べることが出来ました。

途中、カーテンを開ける時にカーテンレールが天井から外れてしまうハプニングもありましたが、施設に連絡したところ、すぐに返答頂けたので、良かったです。

少し気になった点としては、
洗濯機の表記がアメリカ仕様なので、日本語の説明があれば嬉しかったこと。
トイレと風呂場が繋がっているので、トイレのドアを閉めると、風呂場の洗面台が使えないこと。
地上波のテレビが見れないこと。

もっとゆっくり泊まって、Amazonプライムも、鬼滅の刃の単行本も、ゆっくり観たかったです。

晴れていたら、ハンモックに揺られながら、景色も観たかったです。

みんな喜んでくれたので、また利用したいです。
ありがとうございました。

★★★★★ 2022-03-27

日本旅行、海外旅行、どちらにも...

日本旅行、海外旅行、どちらにも良く利用しています。
良いと思う点5つについてレビューします。

1.予約サービスは全て無料で利用できる
もちろん、ホテル代の負担は必要ですがシステム利用料等は一切かかりません。

2.ホテルに直接予約するよりも安い
実体験ですが、急遽宿泊が必要になった際、ホテルに電話して価格を聞いたところ、Booking.com経由の方が安かった事があります。

3.ホテルに事前のリクエストが可能
飛行機の到着が遅い便になる時にもレイトチェックイン等のリクエストを事前にホテルに伝える事ができます。
文字入力でリクエストが出来るので、送りたい文面はGoogle翻訳等を利用して作りましょう。

4.複数回の利用で特別割引あり
利用回数が一定回数を超えると会員ランクが上がり、一部のホテルで割引等の特典があります。

5.日本語で利用可能
英語のアプリは嫌い。
そんな英語アレルギーの方もいるかと思いますが、アプリは全て日本語で使う事が出来ます。
現地のホテルでは予約情報を印刷した紙か、スクリーンショットした画像を見せれば、ほとんど会話をしなくても何とかなるかと思います。
(ホテルの住所とかは現地語ですが…)

PC - ★★★★★ 2021-07-18

愛犬とゆっくり

初めての愛犬と家族で宿泊でした。犬にも人にも至れり尽くせり!!暑い日でしたが到着した時にはお部屋を冷やしてくれていたり、食べ物飲み物だけあればなんでも揃っていてまるで我が家のようでした。なのでなんの不便もなく、愛犬も自由に過ごし、家族とゆっくりする時間を満喫できました。どんなんだろうか!と家族で話題にのぼっていたゴンドラに大人ばかりの家族ですが、まるで遊園地なみにワクワク、そして大活躍でした!!
まわりは静かで鳥のさえずりなど自然に囲まれデッキからの見える海岸線の景色も星空も最高で家族と老犬が一緒に過ごす時間のための休暇だったので、大大大満足です!
山の中なので、日が差して暑い時間より、木陰で風の通る時間のほうが長かったのがお散歩にも良かったです。
予約から当日まで、オーナー様と連絡がすぐ取り合えたのでとても助かりました。
おすすめでしかありません!!
今度は春先の少し肌寒い時期も行ってみたいです!
この度は本当にありがとうございました。

おもっしぇ - ★★★★★ 2023-07-18

大変良かった

市庁駅から徒歩約7分。路地裏にあるのでわかりにくいが7番出口から広い道路を渡ってダンキンドーナツ横の道を入り、小さなコンビニUC25の角を入るとビルの看板がみえる。ソウル駅、明洞、東大門は徒歩圏内で便利。ビルは古いがホテルのある2階部分は綺麗に改装されていて水回りも清潔でウォシュレットあり。利用した4人部屋は広くはないが中央に4人テーブルがありそれを囲むように4台のベットが3コーナーとメゾネット部分にあり独立していて使いやすかった。3泊したが、タオルのみ毎日交換。最終日は2名になるので部屋移動する予定だったが、そのまま4名部屋を使わせてもらった。スリッパは使い捨てではない。歯ブラシ無し。小さな冷蔵庫にペットボトル飲料が人数分毎日サービスされていた。ホテル周辺には飲食店も多数あるので、最終日には荷物を預けて観光し、荷物を引き取る前に食事してからソウル駅に徒歩で向かった。また家族でソウルに行く時には是非利用したい。ゴミの回収、タオル交換は毎日あり。

Toshikosan - ★★★★★ 2023-07-16

アプリの使い方がすごくシンプル...

アプリの使い方がすごくシンプルで、施設検索がしやすいです。
また、宿泊日近くになると予定確認メールをくれたり、iPhoneのカレンダーに自動で登録されてカレンダー通知で教えてくれたりします。
booking.comの1番良いところは予約してホテルに宿泊をすれば自動でgeniusレベルがアップし、10%割引きや無料で朝食が食べれたりとお得な点が多いことです。
友達に自分のコードを送り、友達がそのコードを入力してbooking.comでホテル宿泊をするとお互い数千円分のクーポンがもらえたりするキャンペーンをしている時もあり、お得でした。

そして、問題があった時の対応がとても良いのも印象が良い理由で、
一度宿泊予約が確定したけど都合でキャンセルしたことがあり、その時やり方がよく分からなくてbooking.comに電話したのですがこちらのミスなのにすごく丁寧で親切な対応をしていただきました。
日本だけでなく色んな国の宿泊施設を探すことができるので、本当に便利です。
これからも利用させていただきます。

210 - ★★★★★ 2021-10-13

エレベーターがない以外、大満足!

完全に独立したアパートメントで、とっても快適に大罪出来た!キッチン、リビング、寝室はそれぞれ単独な部屋になっていて、窓が道路に面しておらずとっても静か。各部屋に窓があり、電動式シャッターまで付いている。
フルキッチンで料理に必要な全ての道具が揃えており、足りない物がないぐらい十分過ぎる。シャワーの水圧も十分、タオル交換はないが数泊だからなんとかなる。洗濯ものを干す室内ハンガーもある。古い住宅でしょうが、モダン風にリフォームされているので、古い感じは全くしない。
スーツケースを運ぶには少し苦労するかも。エレベーターがない住宅であり、階段がとっても狭く、スーツケース無くても、登り降りる際に十分に気をつけることが必要なぐらい。この点を除くとパーフェクト。
何より気に入ったのはロケーション。駅からも市庁舎広場からも徒歩で10分も掛からないので、全て徒歩で済む。
とても満足な滞在が出来た。ありがとうございます。

BeeHanny - ★★★★★ 2023-06-05

ずーと居たくなる、沖縄に来たならここ!の一軒家♡♡

沖縄の古民家という所に惹かれて初めて一軒家に一泊滞在しました。最初は、私は、人のお家にお邪魔しているようで、不思議な感覚がありましたが、一緒に泊まった友達は、初めから落ち着くわ〜と言ってました。近くにお店があまりないので、食材を買って沖縄そばとゴーヤチャンプルを友達と作って食べました。高校の友達で何十年ぶりに会ったので、この共同生活みたいな感覚が、とーっても楽しくなってきて。夜は、ソファのある部屋に行き、話し込んだり、テレビを見たり、家という感覚が、落ち着くんだろうなって思ってました。朝は、縁側に出て、自由に写真撮ったり、ご飯を食べてみたり、あっという間に時間が過ぎて、あと2泊はしたいな〜と話してました。長期滞在にはオススメです!オーナーさんもとても心地よい人で安心です。またリピートしたいと、というかまたここに帰ってきたいという気持ちです。とても清潔感があり、グッズも豊富です♪

hiroカン - ★★★★★ 2024-01-18

5

日本人です。20日間江南サンシティゲストハウスに長期滞在しました。
はじめに、部屋にはシャワー、トイレ、冷蔵庫(冷凍可)、クローゼットが設備されており、共用スペースにキッチン、電子レンジ、洗濯機、ウォーターサーバーがあります。
上記の通り生活に何の不便もなく快適に過ごせます。

つぎに、定期的なルームクリーニングや毎日ゴミ箱の入れ替え、タオルの入れ替えも可能です。ベッドメイキングも丁寧で、スタッフの方は毎日共用スペースの管理や清掃を毎日行っていた為、衛生的にも安心できます。

最後に交通アクセスがとにかくいいです。ゲストハウスのすぐ近くに地下鉄(3番出口)、24時間のコンビニもあります。徒歩1.2分圏内です。
仁川空港行きのリムジンバス乗り場も近いです。スタッフに交渉し、タクシーを呼ぶサービスも可能です。

泊まらない理由がありません。
良い条件が揃っています

★★★★★ 2022-10-24

コロナ前の2019年、5月の連...

コロナ前の2019年、5月の連休を使って家族3人で初めてのニューヨーク旅行に出掛ける事になった。仕事で忙しい夫に代わって初めて私がホテル、飛行機等の予約を取る事になって途方に暮れてしまった。ニューヨークのどんなホテルが良いのか、全く情報がない。一から調べないといけないのか。手始めにニューヨークの旅行本を購入して読んだが、もっとダイレクトな情報が欲しいと思っていたら、”そうだ!旅行サイトのbooking.comがあった!”と思い付いた。開いてみると”ニューヨーク初心者におすすめ”など欲しかった情報が目白押しでしかも、日本語でしっかり書いてある。書いてあったホテルへの予約もスムーズで空港からホテルまでのタクシーの予約や、近くにスーパーがあったりと行った人の詳しい情報まで書いてあり、とても計画的に素晴らしい旅行が実現した。海外旅行は、特にオススメです!

★★★★★ 2022-09-10

施設スタッフの方々の対応がとて...

施設スタッフの方々の対応がとても丁寧で、気持ちよくチェックイン出来ました。施設内も空気清浄機などで清潔感が保たれており、気になりがちな匂いもなく、キャビン内も広々としていて、快適に過ごせました。

携帯などの目覚ましアラームを控える旨のお願い事項があり、依頼すれば希望の起床時刻にスタッフの方が起こしに来てくださるサービスをされています。他のゲストへの配慮が行き届いていると思いました。

広々とした大浴場もあり、午前中の限られた時間帯だけは利用できませんが、深夜の施設滞在時間が多いゲストには、体をゆっくり休めることができると思います。

JR、地下鉄の駅も徒歩2、3分の距離にあり、施設の隣に24時間営業のスーパーもあるため、急な買い出しにも困りませんでした。

また次回の東京滞在の際も利用させて頂きたいと思います。

oreryu traveler - ★★★★★ 2021-05-03

滞在希望しましたが、敷居が高い...

滞在希望しましたが、敷居が高いと判断させていただきました。私は今回の宿泊費用を持ちましてキャンセル費用とさせていただきます。このコロナウィルスが流行中には、外出を控えてご自宅にてお仕事をなさるべきと考えております。手洗いうがい、マスクは必ず着用を徹底しましてアルコール消毒も入り口出口に確認した際は、ご自身の判断にてしっかりと使用すべきです。
私は、自宅にもいくつも用意はあります。
マスクは携帯を常に心掛け、人との会話や接触中はすべきです。唾液の飛散により拡散しますから非常事態と考えます。
海外の情報が、ロックダウンの意味はその様に考えています。停電や街は機能していないと思いますから、渡航困難と思います。
各自治体の判断に従いまして、冷静に過ごされますようよろしくお願いします致します。

★★★★★ 2022-10-10

11/16~18大阪キャンパス...

11/16~18大阪キャンパスからの.11/24~25奈良スクーリングで東京帰らず連泊することにした。booking comで安く探すことができるので、16~25日の11連泊も可能でした、本当に良かった✌️

観光ではなく学生ですから静かにレポートを書く静かな空間が欲しいです

キャンセルしたことないが、無料だと安心感がある

2017/9/17ホテルには、申し訳ないがキャンセルしてみた。
京都の学外スクーリング2日目の集合場所に出来るだけ近い場所にホテル取ると翌朝慌てずにすむことに気付ました。

学生だから泊は出来るだけ安く泊まりたい。

着いた日とスクーリング中は町中で泊、
帰る前日の泊は駅近くに泊自分なりに決めてbooking comを 便利に使用中です。ありがとう

2018/4/23 友達25人booking comの情報提供、ありがとうございますと、喜ばれた

★★★★★ 2021-02-14

対応が悪かった

リムジンバスでホテルの目の前に着いたけど、到着そうそう警報が出るほどの大雨にあい、バス停から徒歩1分の距離にも関わらず、嵐のような土砂降りで15分バス停で足止め。それでも、いつまでもバス停にはいられないので、ずぶ濡れになった状態でホテルに到着。ずぶ濡れの私たち夫婦を見ても、タオル1枚渡してくれることも無く、対応してくれた女性の隣にいた男性スタッフは、こちらを見ることもなく仏頂面。 部屋の排水は水はけが悪く廊下の音もうるさい。2泊しましたが、駅が近いとかバス停が近いということ以外、何もいい所がないホテルでした。到着時に愛想が悪かった男性に、日本語が分からないのかと英語で話しかけたら、日本語わかるから日本語で話して!とまた愛想悪い言い方。二度と泊まりません。

mohonbi - ★★★★★ 2023-08-23

とても優しく思いやり溢れたオーナーさんに感謝。Great stay with kindest and

ホテルの部屋はとても綺麗で、温かいシャワーで旅の疲れを癒すことができました!!
キッチンには電子レンジや食器もあり、簡単な調理ができました。
ホテルはとても静かで快適で、ゆっくり休むことができます。
朝食も美味しくいただきました
そして何よりオーナーさんはとても優しく、思いやりのある方です。
ウユニの街が大好きになりました!
ありがとうございました^^

Room was very clean and cute inside, hot shower, enjoyed cooking at kitchen. It was quiet and cozy place, we slept very well!
Also we loved the breakfast^^
Especially owner of this hotel was so kind and helpful, I’m so glad that I chose this place for our first hotel.

Thank you very much, it was very nice meeting you. We appreciate your kindness.
We love your hotel, we love Bolivia!!

Chihiro H - ★★★★★ 2024-01-20

最悪のサービス

多くの方に見ていただきたいので星5にしていますが、本来は星1もつけたくありません。

予約時に、「システム上のエラーで予約完了できませんでした。再予約したい場合は下記のボタンで「再予約」を押してください」とメールが届いたので再予約したところ、2部屋予約され、料金も2倍取られていました。

チェックイン時にホテルスタッフから指摘を受けて気がついたのですが、こちらとしては案内通りに手続きしたのに納得できません。

カスタマーサービスは24時営業と書いてあったのでかけてみましたが、つながらず。
夜中に対応できないなら、24時間営業と書かない方が良いのでは?

せっかくの旅行が台無しです。二度と利用しません。

fryjnz - ★★★★★ 2023-11-23

とても素晴らしいホテル

横浜市在住ですので、みなとみらいに宿泊する事は無かったのですが、ランドマークタワーのホテルが格安だった為、コスモワールドで遊んだ後に宿泊を決めました。三世代で利用で孫が3人おりましたので、子供用のパジャマや歯ブラシセットなどのご用意とベッドガードの取り付けをして頂け大変助かりました。
なるべく高層階への希望も叶えて下さり、娘達も孫達も大喜びでした。
シティー側のお部屋でしたが、スカイツリーまで見えて眺望が良く、孫達はまた泊まりたい!と絶賛。高級感と清潔感があり最高の宿泊となり良い思い出が作れました。
日頃の皆んなのご褒美に、また是非利用させて頂きたいです。
有り難うございました。

kei04rikaron - ★★★★★ 2024-04-02

のんびりできました

《口コミ書くのが大変遅くなりました》
昨年8月に2泊お世話になりました。
到着日は時間外にもかかわらず、隣駅まで迎えに来て頂き、フランス人の友人も感激していました。ありがとうございました。

館内では日本の古き良き文化を感じられ、ほっこりできました。
歩いてすぐのところに、地元のデパート(レストラン街や広い食品売り場有り)、天の橋立方面への船の発着場、観光案内所、地元の物産店、京都方面の高速バス停もあり、いろいろ便利です。
船の発着場の近くはすっきりした公園になっていて夜景も素晴らしく、デパートで買った飲み物飲みながら、友人と語り合いました。
天の橋立に向かうなら、船をお勧めします!

AU MIEL - ★★★★★ 2024-03-15

繁華街の少し入ったところにあり...

繁華街の少し入ったところにあり、落ち着いた建物でした。

部屋もシンプル且つ機能的で、3名でしたが広さも申し分なくです。
部屋着もセパレートで、着心地良いです。

特筆は、時間毎にラウンジでの軽食のサービス。20時からのぶぶ漬けバイキングは、お昼をしっかり食べたら、夜はこれで充分かと思うほど。
ご飯やお茶漬け、漬物があり
コーヒーや飲み物は、部屋に持っていけます。
(中高生の娘達には、野菜が不足でサラダを買いに行きましたが)
昼にこだわりの食事を取り、夜は軽くという方には、良いと思います。
他の時間もお酒やスムージーなどあるそうです。

まだ、お風呂や朝ご飯がまだですが、期待出来ます。

★★★★★ 2022-04-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Booking.comが配信するiPadアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >