アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリの使い方がすごくシンプル...」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「アプリの使い方がすごくシンプル...」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

アプリの使い方がすごくシンプル...

アプリの使い方がすごくシンプルで、施設検索がしやすいです。
また、宿泊日近くになると予定確認メールをくれたり、iPhoneのカレンダーに自動で登録されてカレンダー通知で教えてくれたりします。
booking.comの1番良いところは予約してホテルに宿泊をすれば自動でgeniusレベルがアップし、10%割引きや無料で朝食が食べれたりとお得な点が多いことです。
友達に自分のコードを送り、友達がそのコードを入力してbooking.comでホテル宿泊をするとお互い数千円分のクーポンがもらえたりするキャンペーンをしている時もあり、お得でした。

そして、問題があった時の対応がとても良いのも印象が良い理由で、
一度宿泊予約が確定したけど都合でキャンセルしたことがあり、その時やり方がよく分からなくてbooking.comに電話したのですがこちらのミスなのにすごく丁寧で親切な対応をしていただきました。
日本だけでなく色んな国の宿泊施設を探すことができるので、本当に便利です。
これからも利用させていただきます。

210 - ★★★★★ 2021-10-13

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon