アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「家族で利用しました。 このよう...」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「家族で利用しました。 このよう...」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

家族で利用しました。 このよう...

家族で利用しました。
このような時期だから、1日1組限定という事もあり、安心して楽しく過ごせました。
周りは林があり、とても静かで、次はテラスでバーベキューをしてみたいです!
ゴルフ場へも近く、またドライビングレンジがありました。

スーパーはサツドラと小さな商店とコンビニだけだったので、食材やお酒などは買っていくといいと思います。

オーナーさんも優しい方でした。
ありがとうございました☺︎

★★★★★ 2020-06-20

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon