アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最悪のサービス」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「最悪のサービス」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

最悪のサービス

多くの方に見ていただきたいので星5にしていますが、本来は星1もつけたくありません。

予約時に、「システム上のエラーで予約完了できませんでした。再予約したい場合は下記のボタンで「再予約」を押してください」とメールが届いたので再予約したところ、2部屋予約され、料金も2倍取られていました。

チェックイン時にホテルスタッフから指摘を受けて気がついたのですが、こちらとしては案内通りに手続きしたのに納得できません。

カスタマーサービスは24時営業と書いてあったのでかけてみましたが、つながらず。
夜中に対応できないなら、24時間営業と書かない方が良いのでは?

せっかくの旅行が台無しです。二度と利用しません。

fryjnz - ★★★★★ 2023-11-23

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon