アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「愛犬とゆっくり」 - Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム の口コミ・レビュー

「愛犬とゆっくり」と口コミされたiPhoneで使える「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムの詳細情報へ

愛犬とゆっくり

初めての愛犬と家族で宿泊でした。犬にも人にも至れり尽くせり!!暑い日でしたが到着した時にはお部屋を冷やしてくれていたり、食べ物飲み物だけあればなんでも揃っていてまるで我が家のようでした。なのでなんの不便もなく、愛犬も自由に過ごし、家族とゆっくりする時間を満喫できました。どんなんだろうか!と家族で話題にのぼっていたゴンドラに大人ばかりの家族ですが、まるで遊園地なみにワクワク、そして大活躍でした!!
まわりは静かで鳥のさえずりなど自然に囲まれデッキからの見える海岸線の景色も星空も最高で家族と老犬が一緒に過ごす時間のための休暇だったので、大大大満足です!
山の中なので、日が差して暑い時間より、木陰で風の通る時間のほうが長かったのがお散歩にも良かったです。
予約から当日まで、オーナー様と連絡がすぐ取り合えたのでとても助かりました。
おすすめでしかありません!!
今度は春先の少し肌寒い時期も行ってみたいです!
この度は本当にありがとうございました。

おもっしぇ - ★★★★★ 2023-07-18

Booking.com 旅行予約のブッキングドットコムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Booking.comが配信するiPhoneアプリ「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Booking.com 旅行予約のブッキングドットコム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon