アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヤマダデジタル会員の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ヤマダデジタル会員」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ヤマダデジタル会員」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ヤマダデジタル会員の評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
575
4つ星
 
460
3つ星
 
398
2つ星
 
372
1つ星
 
3,267

ヤマダ電機さんには割と世話にな...

ヤマダ電機さんには割と世話になってます。
やはり強い。そこそこ安いんだもん。
対応が悪い…なんてよく聞くが、自分の行ってる店舗では感じた事無いですね。
運が良いだけかも。

しっかしアプリのレビューが荒れに荒れてるが、よくよく読んでみれば自分勝手極まりない言い分がつらつらと…
現代の技術についていけないジジイ&ババアは使わなきゃ良いんじゃないかな。
酷く自分勝手なレビューを書いてる奴は、大抵句読点の位置や文章の構成がおかしい。
文章だけ読んでも変人クレーマーだとすぐにわかるね。

大手になるほど変人の相手も増える訳で、ヤマダ電機さんもご苦労なこって。

★★★★☆ 2021-08-10

本日店頭で初めて使いました。 ...

本日店頭で初めて使いました。
会員証を表示するには一度タップして暗証番号を入力する必要がありますが、
クレジットカードと連動させているので、この位が丁度いい感じです。
このアプリだけで、会員証とクレカの両方の機能があり、ポイント管理もできます。
他の方が言われたような、多数広告がポップアップされるのを心配していましたが、全くありません。初期設定の違いでしょうか?
強いて言うなら、使用時に店員が不慣れで戸惑っていたのが少し気になりましたが、じき解決すると思います。

総じて、かなり便利だと感じました。

katoia19970615 - ★★★★★ 2020-09-06

皆様が書かれてる不具合に出会っ...

皆様が書かれてる不具合に出会った事無いですが…Wi-Fi繋いだら大丈夫って(^_^;)逆じゃないです?店のWi-Fiが邪魔して携帯側の設定が悪く、繋がらないだけでは?携帯電話Wi-Fi設定って外出時きりますよね?
Wi-Fi常時ONにしてる人周りでいないんで…
メールに関しても加入時、不要メール来ると説明受けましたし、個別の設定もアプリで出来ますよ。使い方わからないなら使わない方が良いと思います。
電子保証も携帯かわると再設定入りますが…別に普通では?LINE等と違いバックアップからの設定しなおしではない為
今後も活用させて頂きます。

★★★★★ 2022-01-23

ポイントカードはお財布スリム化...

ポイントカードはお財布スリム化の為持ち歩きたくないのでコチラのアプリを入れたいのですがヤフーメールが使えなくてアプリ使用出来ず残念です(ポイントカードではヤフーメール登録出来るのに…)ヤマダ電機が関西に進出した頃まではサービスなど良かったのですが数年経ってからサービスが改悪の一方…こういうトコでも悪さが出てるとは

2020 - ★★★★★ 2021-01-28

意外と良いですね。使いやすいで...

意外と良いですね。使いやすいです。メールも全く来ないですし。ポイントもすぐに見れるので楽です。

メールでギャーギャー騒いでる奴何?メールで山田電気嫌いになるとか短期過ぎて草生えますわ。 アイコンがダサい?それしか言えねぇのかもっと悪いところあるだろ?言えよ。なぁ?w

Zero garage - ★★★★★ 2018-11-25

お安く買わせていただきました。

先日、決算セールで安くなっている洗濯機をスロットクジの割引でまたまた安くなりかなりお得に買わせていただきました。基本小物はネットで購入の方がお得な気がしますが洗濯機のような大物家電の買い替えの場合はやはり小売店で最大限の割引を使うのがお得な気がしました。

バリエーション - ★★★★★ 2024-04-16

アンチだらけか?ww

ヤマダを利用する奴はアナログ人間が多いのか?ww確かにメルマガは少し多い気がするがスルーすれば良い、迷惑メールが増えたとも思わない、購入履歴も見れるし、ポイント履歴もわかる、保証書にもなる、使い方次第だと思うが、、、財布がカードだらけになるより良いと思う。

デジタル得意 - ★★★★★ 2018-06-01

全自動洗濯機を購入しました。

遠野店で全自動洗濯機を購入しました。
実は、他のお店も見ようかな‥とも考えていたのですが
佐々木さんの説明がとても分かりやすく
親切だったので決めちゃいました
佐々木ありがとうございました‍♀️

洗濯おばあちゃん - ★★★★★ 2024-04-21

どこが悪いの?

このアプリあれば買い物記録されてるのでレシートなくても保証期限わかるし、某駅前店舗ではこのアプリ見せれば駐車料金2時間ただだし。安心会員だと保証期限も伸びるし言う事なし。

たあなやわら - ★★★★★ 2022-12-25

本日、湯河原店でフードプロセッ...

本日、湯河原店でフードプロセッサーを購入した際スマホの登録を丁寧に説明して頂きとても助かりました。店長さんでした。またヤマダさんで買い物したいと思いました。

7 - ★★★★★ 2019-05-03

以前名刺頂いていた方を尋ねて来...

以前名刺頂いていた方を尋ねて来店
残念ながらその方転勤されていましたが
今回対応の係の方も大変丁寧対応
機械オンチの私にも分かり易く薦めてくださいました。

★★★★★ 2019-02-09

ビックカメラの方は使わなくても...

ビックカメラの方は使わなくても長持ちする。とはいえ無効になる事をきちんと通知してくれた事は評価する。あとポイントで食料品が買えたのも有り難かった。

★★★★☆ 2020-10-11

アプリのカテゴリをショッピングに

iPhoneアプリのカテゴリが現状「ユーティリティ」 。
「ショッピング」カテゴリにして欲しい。
他のサービスはショッピングが一般的のため。

jamtlju - ★★★★★ 2022-10-15

すいませんが今日バージョンアッ...

すいませんが今日バージョンアップしたらアプリが起動中に落ちて困っています。対応をお願いします。
ソフトには満足しています。

2 - ★★★★☆ 2022-03-16

良い買い物

店員さんの対応も良くとっても
良く買い物が出来ました!!
また次の電化製品の買い物は
絶対ヤマダ電機へ行こうと思います!

マックセット - ★★★★★ 2023-11-10

いいね

いつも問題なく使えてます^_^ メルマガ配信も設定から簡単に配信停めれるのでいいです

usjborm - ★★★★★

便利

シンプルでとても使いやすいですね。これで財布の中のカードが一枚減ります。

smtsumoto77 - ★★★★★ 2010-04-15

iPhone 7

そうさしたとき、おんせいよみあげができません。おねがいします。VoiceOverで

★★★★☆ 2020-03-11

特に問題なく使える。

ポイントカードなくても、携帯から作れる所便利だし、入れて別に損しない。

セイキン - ★★★★★

新しい表示になり見やすくなった...

新しい表示になり見やすくなった。
ポイントの確認もしやすいので満足。

★★★★★ 2020-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

BIPROGY Inc.が配信するiPhoneアプリ「ヤマダデジタル会員」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヤマダデジタル会員」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >