アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

収斂の十二月の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「収斂の十二月」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「収斂の十二月」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

収斂の十二月の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
11
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

祝・全話iPad対応!!+素早い修正対応!!!

「十一月」での急展開を見事に「収斂」したシリーズのラストです。名作です。
......まずは開発者の方に感謝を。無料バージョンアップ、無事達成されました。(あとルーデシアが終われば、いよいよ『新作』ですね)
対応状況も、自分が気付く誤記もなく、画面・音楽タイミングのスプリクトも快調です。追加ショートシナリオメニュー画面iPad版も、修正等されて表示が美しくなりました。ここのメニュー画面の文字等は、シリーズの中で最高の品質でしょう!(iPhoneとの両対応ですが、文字の表記はiPhone版の方がキレイです。もちろん「絵」の迫力はiPad版ですが....)

さて、おまけの追加エピソード「漂白の八月」は、この世界を愛し、全編を読了してきた者にはサプライズです。「ふ〜ん」と読んでいくと、「えっ......」と思われることでしょう。もしも『想い』が残り、報われたのなら....あの時の号泣にこそ「奇跡」を起こす大きな意味があったのかなあ、と思ったり。
(iPadだと、あの一瞬の立ち絵が高画質で大きくて.....たまりませんよ!!)

ぜひ多くの人が「13話+3つのSSを通して」読んで、この世界を体験してほしいなあ....と思います。

ソコツネ - ★★★★★ 2011-03-02

最高だゼェ!最高!!

その気になったのでかれこれ1年ぶりに読みました。最初から最後までとにかく話の内容が濃くてシリアスで最高でした。物語後半は滅多に泣かない私ですが泣きました。はい。僕は二年前、偶然、3DSのこの作品を見つけ、入れて、読んだところ、面白かったので、読み続けました。なんだかんだでiPadになりましたがもう最高しか言葉が出ません。はっきり言います。はっきりと。
この収穫の十二月シリーズは俺の人生を変えた。
もちろんいい意味です。このサークルの他作品も読みましたが、面白かったです。僕は感謝しています。
今更な気がしますが、
これからも期待しています!!!

ふゆひー - ★★★★★ 2015-04-12

とても良い作品です

3月半ばくらいから、「リリースはまだか」と朝昼晩とAppStorreでTalestuneとリロードしまくるくらい楽しみでしたw
分岐無し、ボイス無しの紙芝居ノベルですが、世界観も話しもキャラもギャグも音楽BGMどれもとても良くて、
十分楽しませて頂きました。
あえて苦言を言えば、もっと引っ張る→裏返す→意外な展開→解決か!?→まだ引っ張る、くらいが欲しかった。
(ひぐらしとか、逆転裁判3までみたいな)。えと、つまり終わって寂しい、という意味ですねw
外部ストーリーもあるそうなので、それを待っています。あと次の作品も待っています。

かつきち - ★★★★★ 2010-04-10

感想

価格と不釣り合いで、非常に面白い作品だった。
安すぎる値段&素晴らしい内容の作品に悪い点を上げるのは酷というものだが、一つ気になることが。
それは誤字がいくつかあったことだ。
普通ならあまり目立たないようなものばかりだったが、これほどの作品であるゆえ、目立ってしまっている。大量のテキストを読み、間違えを直そうとするデバッガーの苦労は非常に大きいものだとは思うが、もう少し頑張って欲しかった。

それから、内容に関して一つ。
選択肢が欲しいとこれほど願った物語は他にはないよ畜生!!!

錦の北条 - ★★★★★ 2011-01-02

面白かった。

最後まで見て良かったと思える作品だった。

115円の時に一話が無料な事と
レビューの評価の高さ、そして絵に惹かれて一気に購入。

主人公の不甲斐無さに苛々しつつも
完璧すぎる主人公は主人公じゃないんだろうなと思えた内容でした。
取り合えず早苗ルートで良かったってのと、しろの子供とーーってのが、予想通りで本当に良かった。

読んでない人がもしここを見て居るのなら。是非どうぞ。

真生尋 - ★★★★★ 2011-05-10

最高

とうとう読み終えて、、、
軽い気持ちでダウンロードした収穫の十二月からどっぷりハマってしまい、たった今収斂の十二月が終わりました。
サイドストーリー、特に漂白の八月は、えっ?と感じました。

その後の物語ももっと読みたいです。
全話購入で2500円越えですが、下手に続いてるラノベより遥かに良作でした。

talestuneさん、これからも頑張ってください

雨滴 - ★★★★★ 2010-08-16

彼女たちに幸あれ

本編シリーズは心地よい余韻の残るとても素敵な物語でした。
それだけに待望のショートストーリー。
3本の中でも「漂白の八月」はちょっとしたサプライズでした。
ラストに出てきたあの子は「彼女」となにか関係があるのでしょうか。
もしそうなら今度は幸せになって欲しいものです。(蒼も含めて)
とにかく作者の方には「ありがとう」と言いたいです。

かきみーら - ★★★★★ 2010-04-24

この作品、私を満足させてくれた!

普通に名作ですね。
こんな展開、実際はある訳ないのに、それが面白かったです。

白の子と雪の子の父親は遺伝子的には繋がりがないと思われるので、アリなでしょうね。そこまで計算してシナリオ作成してるのでしょうし。

なにはともあれ、追加シナリオにてこの作品はやはり蒼が究極だったと認識しました。追加八月にはうっかり涙してましたもん(笑)

ren_rin - ★★★★★ 2010-12-18

感動をありがとう^^

ついにラストがきてしまいました。

iPhoneアプリでこれほどハマるものがあるとは、思いませんでした。

ほんと、収穫から収斂まで毎回が楽しみで、終ってしまったのが、残念で仕方ありません。
この13話とカーニバルのアプリは絶対に消したりしたくない宝物です!

頻繁にサイトもチェックしてますが、早く新作がでないかな〜^^

今後も期待してます♪

あららぎさん - ★★★★★ 2010-04-16

良いゲームです。

全体として、主題と思われる内容に一貫性があって、最後まで疑問が残らない作品(残っても些事)でした。

アニメ等になったら、結構良い線で話題にのぼると思います。
恐らくギャグ内容がアレなために、踏みとどまらざるを得ないのでしょう。
そこらへんは、少し残念かな。

いつかまた、このような良作と出会いたいものです。

M$T - ★★★★★ 2010-06-09

ありがとう。

マジでこのシリーズに出会えてよかったです!

そしてこの収斂の十二月、まさにパーフェクト‼
今までのBGMが組み込まれていて、今までの話を思い返しながら読みました
そしてやっぱ柾木カッコよ過ぎ!
見習いたいです笑

これで終わりは名残惜しいけれど…
収穫の十二月、沢山の感動をありがとう‼

白毫 - ★★★★★ 2010-03-30

ついに

読み終えてしまった、、、
読み始めてから本間にハマってもうてずっと先が気になってたけど、いざおわると、、、(>_<)
ただ本間スッキリしたわ
非現実的な内容だがものすごく為になるストーリーだった

俺の言葉ではいい表されへん
でも最高でした(*^◯^*)

しろ好きやー(^O^☆♪わら

てにお - ★★★★★ 2010-11-18

やっぱりこのシリーズは最高です(>人<)

すごく良かったです><最高でした^^
こんなに素晴らしい作品を作ってくれたtalestuneさんに感謝です><
ありがとうございました><

柾木と{雪としろ様}の子供がすごく柾木に似てますね(笑)

性格そっくり(笑)

収穫の十二月・・・最高でした!!!ありがとう!

ヴァン&バルフレア - ★★★★★ 2010-04-11

注意‼

この真下のレビューは完全にネタバレなので、まだ本編読んでない方は見ないで下さい( ´Д`)
非常に良い出来でした(^^)個人的には子宮の九月と同着一位で好きな作品でした♪───O(≧∇≦)O────♪
スピンオフ作品出して欲しいです‼

ジャミトフ - ★★★★★ 2011-04-07

うーん

やっぱり九月かなあ(T ^ T)一番は。
収斂の十二月のextraの蒼のやつイイね。てか蒼出てる所好きなだけ。はは
こうゆう話もっと増えてほしいなあ。
精神イカれて、一回寝んと何もやる気おこらんようなるけど。
それがいい

Mvxx - ★★★★★ 2011-12-21

これはスゴイ

この物語は最終章にふさわしすぎる
シロゥに右手を食いちぎられそうになっても耐える柾木は男として見習いたい
読み終えたあとの漂白の八月は柾木の孫が可愛くて可愛いて
それと遊ぶ女の子は10月を思い出したなぁ

Rasaka823 - ★★★★★ 2011-03-22

なんという男・・・

片腕を雪に捧げたのは、当然現実的ではないけど共感したくなる。
柾木はやっぱ好きだな

パクリっぽいけど
こんなストーリーがあるなんて・・・
これだから現実は---

---救いがたいほどに、最高だ。

鉄腕アテム - ★★★★★

面白かった

一言で言うととても面白かったです。終盤は柾木の活躍というかやっていることが、とても心に響きました。

あと、EXTRAもなかなかイイストーリーでした。これで終わってしまうのはとても残念です。

巨人魂 - ★★★★★ 2011-08-25

やべぇwwww

最高すぎる!ww
早く収穫シリーズの続編を!お願いします
この会社で出てるもの全部PC版も買いましたが
収穫シリーズがもっとも面白かったです!
是非とも収穫シリーズの続編を!
!(^^)!

gandamulove - ★★★★★ 2010-07-21

おもしろい

とても面白くて一気に読ませてもらいました。
おかげで睡眠不足です。
アニメ付きの小説を読んでいる感じです。
115円は十分元が取れる価値があると思います。
いや、本当に良かった。

かぁつぅん - ★★★★★ 2010-12-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

収斂の十二月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「収斂の十二月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「収斂の十二月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >