アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレ [iPhone]

SkyArts&Co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレのおすすめ画像1
無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレのおすすめ画像2
無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレのおすすめ画像3
<
>

SkyArts&Co., Ltdの数独・ナンプレ

「無限ナンバープレース」は、SkyArts&Co., Ltdが配信する数独・ナンプレです。

数独・ナンプレ パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年1月30日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

バージョンアップしたのかわからないが、自分はタイムがリセットしたり、答えが導き出されて分かってしまうことはありません。
最近買いました。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2015年7月3日(金)にリリース

+ ポップアップメニューUIの表示位置とサイズを少し変更しました。
+ 内部処理を修正しました。

使い方や遊び方

このゲームは、1から9までの数字を埋めていくシンプルな数字パズルゲームの「ナンバープレース」です。数字のクロスワードパズルだと言えばわかりやすいでしょう。



問題作成エンジンを搭載しているため、「無限」に問題を作成して遊ぶことができます!
勿論、保存機能もあるので、好きな時に少しずつプレイすることも可能です!



どんどんプレイしてベストタイムを更新しよう!!



- ゲームのルール -
画面には9x9個のピースを81個集めたボードがあります。
ボードの中には3x3のピースを集めたマスがあります。(太線で囲まれています)
ボードには空いているピースがあり、1から9までの数字を入れることができます。
ピース全てに正解の数字を入れればクリアになります。



ただし、各ピースは問題毎に正解の数字が異なります。
そのピースがあるマス内、及び縦、横のピースには同じ値は入りません。(該当の範囲は黄色くなります)
つまり、各ピースに入れる数字は必ず1つしか正解がないのです。
そのため、各空きピースには9つまでメモをすることができるようになっています。
このメモを上手く使い、正解の数字を導き出していきます。



-プレイ方法-
プレイするレベルを選択後、プレイ画面に遷移します。
プレイ画面にはボード、数字ボタン、無限ボタン、ヒントボタン、ペン/メモボタン、消しゴムボタンがあります。
ボードの空いているピースをタッチすることでカーソルが移動します。
ボードの下にある数字ボタンを押すとカーソルのあるピースに数字を入れることができます。
ピースに数字が入力されている際に同じ数字ボタンを押すと消すことができます。



数字ボタンを押して数字を入力する際、ペン入力とメモ入力のモードを切り替える必要があります。
モードを切り替えるには、カーソルのあるピースを再度タッチします。
または画面下の左から2番目のボタンを押すとペン入力とメモ入力モードの切り替えができます。



ペン入力は決定と同じ意味がありますが、画面下の一番左にある消しゴムボタンを押すことで消すことができます。
メモ入力時も同様です。



無限ボタンは、入力されている値を元に候補値を示してくれます。



ヒントボタンは、ペン入力で入力された数字の内、間違えている数字を赤文字で示してくれます。
迷った時にはもの凄く助かるボタンです。



全ての数字を入れ終わった時に「正解です!」とダイアログが表示されればクリアです。
もし、何も起こらない場合は間違えているピースがありますので、見直して下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
7

最新ストアランキングと月間ランキング推移

無限ナンバープレースのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/03

リリース日
2010/01/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は無限ナンバープレース - 無限にプレイ出来るナンプレのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

数独・ナンプレが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

SkyArts&Co., Ltd のアプリ

SkyArts&Co., Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >