アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iスロットカウンター [iPhone]

Next Evolutionが配信するiPhoneアプリ「iスロットカウンター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチンコ・パチスロ情報」「パチンコ・パチスロの攻略や設定判別」「パチンコ・パチスロ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iスロットカウンター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iスロットカウンターのおすすめ画像1
iスロットカウンターのおすすめ画像2
iスロットカウンターのおすすめ画像3
iスロットカウンターのおすすめ画像4
iスロットカウンターのおすすめ画像5
<
>

Next Evolutionのパチンコ・パチスロ情報アプリ

「iスロットカウンター」は、Next Evolutionが配信するパチンコ・パチスロ情報アプリです。

パチンコ・パチスロ情報 パチンコ・パチスロの攻略や設定判別 パチンコ・パチスロ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン3.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年1月22日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色んなカウンターアプリ試したけどこれが一番今のところ使いやすいです
設定できるボタン、モードが多いのも便利だと思う
自分的にはボタンレイアウトを変更できるのが一番大きい
この手のアプリはほとんど決まったレイアウトのものを使わされるがこれは自分でレイアウトをいじれるので他のカウンターや設定推測ツールを併用しやすいのが良いです
使いやすい - ★★★★★
パチンコ、スロットプですが、
かれこれ6年ほど前から使っています。3gsから
機能が超高性能です。ATタイプなんかは、高性能データカウンターが無いと初ATなどわかりませんが、AタイプやARTは開始ゲーム数無効で判別可能です。Aタイプはかなり精度の高い設定判別が可能です。
これが一番最高性能アプリです - ★★★★★
使いやすいし、計算機能での設定推測が秀逸。しかも安い。
アップデートでゲーム数を50もしくは100ゲームずつ上げることも選択で可能になり、+10ボタンを連打していた自分には大変ありがたいです。仕事が早いですね!

iPhoneもしくは、iPod touchを持っているスロッターなら、2000円以上するアナログなキーホルダー型小役カウンターを買う意味はないでしょう。
最強カウンター - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.0が、2015年4月22日(水)にリリース

iOS8.3で、数値の入力が出来ない不都合を修正しました。
ご迷惑をお掛けしました。

使い方や遊び方

iTunes RewindでトップセールスAppトップ有料Appに選ばれました。



5号機になって必須の高機能のスロット小役カウンター&推測ツールが登場しました。
カウンター機能と設定推測が連動していますので、入力の紛らわしさがなく常に設定を確認できます。
プロスロッター監修の元、実戦での使いやすさ素早い推測に徹底的にこだわり開発されています。
他にはない使いやすさを実現しています。



小役カウンターは抵抗があると言う人も、現在のボーナスや総ゲーム数を入力するだけで設定を予測できます。



---主要機能---
◯豊富な設定推測機能
指定した小役や突入率等、すべてを考慮した総合判別表示
通常時、ART等のモード別での設定推測表示
各小役でのより細かい設定推測表示
設定配分の指定により店にあった推測表示
設定が一瞬で分かるようにグラフと色分けで表示されます。



◯4チャンネルのモードを搭載
通常、ボーナス、ART等に切り替えてそれぞれカウント出来ます。
1モード16ボタン、最大64ボタンのカウントが出来ます。
モードのリンク機能により、通常時、ART時、通常時からARTを引いたゲーム数でのカウントが可能です。



◯豊富なカスタマイズ機能
ボタンの配置や名前、設定に関するデータなどすべてカスタマイズ可能です。
判別要素は自由に追加でき精度を増す事が出来ます。
ボタンをグループ化して同一のゲーム数にする事により、ムービー判別等にも対応しています。
ボタンのショートカット機能により、通常時、ART時のボタンを共有できます。



◯突入率専用のカウントモード
突入率から設定推測が可能になり、専用のウィンドウで入力が出来ます。



◯履歴機能(アドオン)
台番号や店名、各ボタンをカウントしながら、メモや回転数を記録でき後から当選契機を確認出来ます。
カウントするボタンやモード切り替えの記録もすべて機種毎にカスタマイズ可能で柔軟に対応出来ます。
最終的な判別結果も履歴に残りますので後から台を研究出来ます。



◯小役出現率をリアルタイム表示



◯縦、横画面どちらでも使用可能



◯最新機種はサーバから無料でダウンロードできます。



◯解析が出ていない新しい機種等も雑誌等を参考にして自由に作成出来ます。



◯履歴や判別結果のMail送信、CSV出力によりパソコンで管理出来ます。



◯iOS8対応



◯URLスキーム islotcounter:



◯主要機種は設定済みなのですぐに使用できます。
機種データは基本的に設置台数が多く判別要素がある機種を対象にしています。
初期データは判別要素のある一般的な部分を対象にしていますので好みにあわせてカスタマイズする事をおすすめします。



本アプリケーションを使用してのいかなる損失については一切責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。



ご意見、ご要望等ありましたら
support@n-evolution.com
までお願いします。



対応機種 iPhone,iPod touch iOS 6.0以降

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
133
4つ星
 
47
3つ星
 
32
2つ星
 
14
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

安過ぎるんじゃないの?

作者は実践に必要な機能がよく分かっている。
更新でどんどん便利になるし、文句のつけどころがない。

機種の追加希望は絶えないでしょうし、作者だけで更新するのは限界があるのでは。
次回のアップデートがあるとしたら、自分で作った機種設定をアップロードできるとかでしょうか?
アプリからでなくてもサーバーを公開すればいいのかもしれませんが、セキュリティやいたずら対策の心配もあるし難しいかな?

ywma - ★★★★★ 2010-11-08

カスタム出来るのがいい!

自分の好きなようにカスタム設定出来るのが良い!
エバー魂の軌跡を入力したのですが、例えば通常時三役ボタンをリンク機能で作ると
ベルやスイカチェリーを押すと自動的に三役の合計が出来ます!
こうやって、自分の判断材料を増やして作ることできるし最高!

保存機能あればいいけど、スクリーンショットとればメールで送れるから便利な保存機能じゃなきゃ別にいらないと思う!

サトヤン - ★★★★★ 2010-03-25

設定狙いなら必須!

考えうる限りほぼ完璧な小役カウンターです。欠点を言うならば項目が多く、使いこなすのが大変。ぐらいでしょうか。
設定配分機能が欲しいとメールしたら1週間程で付けてくれて感激しました。より正確な設定推測をしたいなら絶対にインストールすべきだと思います。

なきらまな - ★★★★★ 2012-03-06

いいですね。

最新機種をUPするようせがんでいる人がいる様ですが、そんなに最新機種データが欲しいなら雑誌を買って自分で打ち込んだら良いのに。
他力本願…
アプリ自体は自分で機種情報を入れられたりしてカスタマイズも出来てなかなか良いです。

Chiibo - ★★★★★ 2011-12-14

使いやすい

子役カウンターだけでよかったが、このアプリは、台それぞれのボーナス、小役などの確率が登録されてるから。機種選べば、機種ごとに攻略要素のボタンを押すだけでいい。
今まではカチカチカウントしてましたがアプリだと便利ですね。

原口 - ★★★★★ 2012-07-15

製作者様へ☆

はじめまして\(^o^)/

レビューを見てダウンロードさせて
いただきました!

凄く使いやすいです!
ありがとうございます☆

ぜひミリオンGODも
設定判別に入れてほしいです☆

よろしくお願いします!

初心者スロット - ★★★★★ 2012-05-16

更新を希望

ながらく更新が途絶えているのが残念でなりません。
自分の作ったデータを友人などに共有する機能などが欲しいです。
ボタンごとに複雑な設定ができるところが大変気に入っています

eersghv - ★★★★★ 2017-07-19

修正依頼

かなり使い易くて、いつもお世話になっています。

しかし、「小役カウント増減値」がバグってます。
押した所が全部、赤表示になってしまいます。修正してください。

か◯か◯君 - ★★★★★ 2014-04-09

お得過ぎ

カウンター購入を考え、調べたらアプリを発見したので購入しました。
この機能でこの価格なら充分過ぎると思います。
おかげで無理な追いをしないようになりました。

イモ太郎 - ★★★★★ 2013-04-12

神アプリ
いろんな子役カウンターアプリを使ってみたけどこれがダントツで使いやすいぉ( ^ω^)
突入率 当選率も入力出来るようになって欲しいぉ( ^ω^)

ニコニコクソ - ★★★★★ 2010-03-22

一番いいでやんす

ばじりすくの巻物等の開眼当たり確立解析とかも、出てるのでアップデート出来るならお願いします
自分で入力しても、うまい事いかんのでよろしくお願いします。

アトリエ昌 - ★★★★★ 2012-08-18

カナリ

良い感じに活用させてもらってます。
ただ、メモ機能を使うとアプリが落ちるのを修正して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

ぷーすけ0729 - ★★★★★ 2012-10-02

早くアップグレードして下さい‼

色々と新台出てるのに6月以降全然台数が増えません(^^;;
早くアップグレードして下さい‼お願いします

裏天国 - ★★★★★ 2012-07-10

製作者様へ

いつも使わせて頂いています。
今更ですが、ストリートファイター4も追加して頂きたいです。

G32430 - ★★★★★ 2012-02-25

素晴らしいです

いつも重宝させてもらってます!
追加機種の上限を50以上に増やして欲しいです!

(^^)!? - ★★★★★ 2013-06-23

ナイス!

かなり使いやすいと思う!
少し値段わ高めだけど後悔
しないのでオススメです!

あぁー(^^) - ★★★★★ 2012-11-29

最高です

いろいろなカウンターを使いましたが、これが一番使いやすく最高です。

maxkg7 - ★★★★★ 2012-04-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iスロットカウンターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
12.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/22

リリース日
2010/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiスロットカウンターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 履歴機能の追加 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パチンコ・パチスロ情報が好きな人に人気のアプリ

パチンコ・パチスロの攻略や設定判別が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >