アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パチロボ パチンコ/スロット情報アプリ [iPhone]

ダイコク電機株式会社が配信するiPhoneアプリ「パチロボ パチンコ/スロット情報アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチンコ・パチスロ情報」「パチンコ・パチスロ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パチロボ パチンコ/スロット情報アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パチロボ パチンコ/スロット情報アプリのおすすめ画像1
パチロボ パチンコ/スロット情報アプリのおすすめ画像2
<
>

遊技機100万台以上の実戦データや、全国2,000店舗の大当たり情報がみれる、パチスロ・パチンコ攻略・分析アプリ

「パチロボ パチンコ/スロット情報アプリ」は、遊技機100万台以上の実戦データや、全国2,000店舗の大当たり情報がみれる、パチスロ・パチンコ攻略・分析アプリです。

パチンコ・パチスロ情報 パチンコ・パチスロ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/26)


  • 2014年12月12日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

完全無料の言葉に惹かれてついつい始めてしまいましたよ(笑)パチンコの情報は雑誌やテレビから得てましたがこれからはこのパチロボだけで行けそうです(?*´?`*?)個人的に嬉しい情報のひとつは、新機種の大当たり情報ですね!結構早めに新機種の情報を載せてくれるので、すぐに挑戦しに行くことができるので助かってます!パチロボの話書いてたら打ちたくなってきたので行ってきます(笑)
新機種情報も! - ★★★★★
今までいろんなサイトや雑誌などで情報収集してきましたが、正直このアプリだけでじゅうぶんです(笑)情報量多いわりに見やすいし、情報の質も高い気がします。このアプリで機種の解析情報や攻略法を見るようになってから、なんとなく勝率上がってきた気がします。無料でここまでのクオリティのパチ情報サイトは他にないので、ぜひ入れておいてほしいですね(笑)
無料とは思えない(笑) - ★★★★★
毎日このアプリで情報収集するのが日課になってます\(^o^)/特にドーナッターの機能が画期的すぎますwこれのおかげで自分の打つ台の傾向がわかってきたような気がします。機能が多くて使いこなせるか心配でしたが、意外とシンプルで無駄な機能などはなく、どの情報も素晴らしいです。このアプリを有効活用していけば勝率上がっていくような気がします\(^o^)/
入れて損はない! - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.0が、2023年9月26日(火)にリリース

新たな機種タイプの表示に対応しました。

使い方や遊び方

【完全無料】パチンコ・スロットまとめ情報アプリ『パチロボ』!
               
【こんな人におすすめ】
・アプリのパチンコ・パチスロ(スロット)ゲームを楽しんでいる方
・ひまな時に無料でパチンコ、パチスロ(スロット)の情報を集めたい方
・パチンコ、パチスロ(スロット)を楽しいと思う方
・店舗などの情報がいち早く欲しい方
・パチンコ、パチスロ(スロット)機種の解析情報を調べたい方



【こんな機能があります】
(機種攻略情報)
・ジャグラー・ルパン・海物語・北斗の拳・必殺仕事人・蒼天の拳・モンハン・エヴァンゲリオン・ まどマギ・番長3・バジリスク



(大当り情報)
・マイホール登録をすれば、気になるパチンコやパチスロの3日間の大当り回数をチェックすることができる!
さらに!新機種に関しては、『大当り回数』だけではなく、『大当り確率』や『総ゲーム数』、さらには『出玉推移グラフ』といったような詳しいデータもチェック可能!!



(閉店後PUSH通知サービス『ドーナッター』)
・自分が遊技していた台の最終結果を、ホール閉店後にPUSH通知でお知らせするサービス、それが『ドーナッター』。
自分が打ち終わった台のその後って気になりますよね?? そんな頭のモヤモヤを解消してくれること間違いなし~!



(機種ランキング)
・機種選びをサポートするために、『全国100万台以上の実戦データ』を“新たな切り口”で集計した、様々なランキング結果を毎日お届け!!



(ユーザーランキング)
・パチンコ・パチスロ専用SNS『みんなの遊技広場』を、どれだけ楽しんでくれているかが一目でわかる!!



(動画)
・毎週更新される『パチ・スロ サイトセブンTV』の人気タイトル!
不定期更新の『プレミアム番組』も見逃せない!



(収支帳)
・SNSの時代だからこそ、収支帳にも『タイムライン形式』を採用!
もちろん従来の『カレンダー形式』にも切り替え可能!
ホーム画面には、『マイホールに関する情報』や『マイ機種に関する投稿』が優先的に表示されるので、
アプリを【起動】するだけで、【知りたい情報】が簡単に手に入ります!



※このアプリはGPS機能をオンにすることで現在の位置情報と連動してホールからのプッシュ通知を受信することができます。
精度の高いGPS位置情報を使用しているため電池の減りにご注意ください。GPSを使用しない設定にいつでも変更することが可能です。



※遊技データはユーザーランキングに公開される場合があります。
プライバシーポリシー(http://www.daikoku.co.jp/privacy/)

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
106
4つ星
 
52
3つ星
 
33
2つ星
 
20
1つ星
 
110

おすすめ口コミ

一押しパチンコアプリ

パチンコ・スロットの情報だけじゃなくて、収支帳の機能があるとは驚きですねΣ(・・;)時代は進んでいますねw更にすごいことに収支分析の機能もあり、「機種別」「ホール別」「期間」でそれぞれの収支を分析することができるっていう!!これからのパチンコ・スロット生活がよりいいものになりそうな予感です!いいアプリ見つけちった(笑)

自意識まだBOY - ★★★★★ 2019-11-01

これはすごい!! パチンコのい...

これはすごい!!
パチンコのいい情報が詰まったアプリないかなー?って思って見つけたのがこのパチロボ。
検索して動画に目が止まり、レビュー内容も良かったので使ってみました。
とても使いやすく、情報も豊富!
色んなの使ってみた中でここが間違いなく個人的に一番良いと思ってます^ ^
これからも使用していきます!!

20 - ★★★★★ 2018-12-24

友人が使用していて、とても使い...

友人が使用していて、とても使いやすいと言い、勧められたので使ってみましたれ!!
本当に使いやすく、為になるものが多いのでこれからも重宝していきたいと思いますー!^ ^

★★★★★ 2018-11-22

無料なのにとてもたくさんの情報...

無料なのにとてもたくさんの情報が載っていてるし機能も充実しているので、使い勝手がいいです。画面もカラフルで見やすくなっていて見ていて楽しいです。

★★★★★ 2018-12-27

なかなか

自分好みのいいアプリに出会えていなかったんだけど、ようやく見つけた!使い勝手もいいし、ドーナッターとか最高に面白いからみんな使ってみてほしい!

お肉かわいいぃ - ★★★★★ 2018-02-28

使いやすい!

収支の記入までできるのでとっても便利!前日の回転も見れて、傾向が見れるので無理なく遊びに行くには手放せないです^^
これからも使います!!

misu1014 - ★★★★★ 2019-01-19

期待してます

すごいいいアプリなんですが、検索できないホールなどもあるのでそういったホールもみれるようにしてほしいです!期待を込めて星5!!

バザタリアン - ★★★★★ 2019-03-11

めずらしい機能が多い

パチンコ行く前にホールの状況が確認できるので便利。新しい機能が多くて使えるし、コミュニティが充実してて情報が多いのでオススメ

のんぽこぽこ - ★★★★★ 2019-01-16

起動直後にアプリが落ちる、とい...

起動直後にアプリが落ちる、という現象がかなり頻繁に起きてしまい、満足に利用できない状態が続いているので対応が待たれます。

koki1336 - ★★★★★ 2019-04-01

エラー多すぎ説

似たようなアプリ沢山あるけど、集めてるデータに違いがあるから、その点ではいろんな角度から比較したい人には良いと思います。

エラー多すぎ説 - ★★★★★ 2018-03-05

ドーナッター

がとても面白かったかな。自分の打ってた台って結構気になるじゃないですかwこれで一喜一憂するのもなかなか面白いですよw

西沢 兼 - ★★★★★ 2018-01-30

情報量が

多いので見づらいかと思いきや、しっかり知りたい情報だけが知れるように工夫されているのでとても使いやすいです。

jtatg - ★★★★★ 2018-02-19

使い勝手いい

なかなか使い勝手がいいので好きですね。これまでほかのところを使ってきましたが、ソッコーで乗り換えましたw

でーすてキズナちゃん - ★★★★★ 2018-02-23

おすすめですよ。

パチスロやってる人なら大当りの回数とか、確率絶対気になると思うんですが、その辺もしっかりカバーしてるので

けけけけんち - ★★★★★ 2018-03-06

今まで

収支とか気にせずにやってたけど、収支帳機能あるので試しに使って見たら意識変わりました。めっちゃ便利です。

あかたなさん - ★★★★★ 2018-03-08

これだけ

データで見れるとほんとにわかりやすくていいです。今ではこれないとパチスロやりに行っても楽しめないレベル。

かんりもひゆ - ★★★★★ 2018-02-21

助かっている

最初はちょっと使いづらい?って思ったけど、慣れちゃえば全然。コンテンツが充実してるから助かってるよ。

増井 奈月 - ★★★★★ 2018-02-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パチロボ パチンコ/スロット情報アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
62.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/26

リリース日
2014/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はパチロボ パチンコ/スロット情報アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パチンコ・パチスロ情報が好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

ダイコク電機株式会社 のアプリ

ダイコク電機株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >