アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カーナビっぽいの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カーナビっぽい」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カーナビっぽい」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カーナビっぽいの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
564
4つ星
 
273
3つ星
 
610
2つ星
 
659
1つ星
 
1,197

「ぽい」に惹かれてww

名前に「ぽい」がなければポチらなかったかもしれません。
作者のセンスに惹かれましたww

で、実際に使ってみていくつか。
自車のポインタは矢印には出来ないですか?
もしくは、設定でいくつかの中から選択出来るとか。
説明にはいろいろ試したけど現在のに落ち着いたとありますが、出来れば再考してもらいたいです。

それとバードビュー取り入れませんか?
自車の後方上空から見渡すような視点。
読み込みMAP領域が1.5倍くらい増えますが、「ぽい」には必須かとww

ナビゲートはしないけど、見た目は「ナビっぽい」を目指していると思うので、是非御一考下さい!!

くあくあ - ★★★★★ 2010-02-14

シンプルで素晴らしい。

バイクで使いましたがシンプルでいい感じです。動作も軽快。
有料のナビアプリのように検索機能や案内はありませんが、
親しみやすいグーグルマップを用いたインターフェースで、進行方向への回転にも対応しています。
iPhone 3GSの標準マップアプリはコンパスで進行方向を決めていますが、
バイクの場合はハンドル周りの金属などに干渉することが多く使い物になりませんでした。

mako_YMB - ★★★★★ 2010-01-08

とても役に立つアプリです

純正アプリよりとても目的地がわかりやすくなります。

改善要望点
・せっかくのヘディングアップなので現在地が真ん中ではなく少し下のほうが進行方向を広く確認できる。
・縦画面表示で使用していても起動時に横画面表示に戻ってしまう。
・ピンの置き方がわかりにくく、置いた後動かすことができない。

kaz_07 - ★★★★★ 2010-02-13

自転車で最高

自転車で使ってます!目的地までの分かりにくい道でも確認しながら進めるので重宝してます。現在地の住所が違うっていうのはiPhoneのgps精度の問題でアプリのせいでは無いでしょう

サトレモン - ★★★★★ 2010-02-09

使える

GPSの誤差は仕方ないとしても意外に使えたのにビックリ 車では多少、遅れがありますがiPhoneでは仕方のない範囲ではないでしょうか。

プラのパパ - ★★★★★ 2010-03-02

これぐらいが

丁度いい。
無料のアプリにケチつける奴って何なの?バカなの?

JUN1127 - ★★★★★ 2010-03-23

文句無し星五つ

無料でここまで使えるなら最高だと思う。

はさなかなたなかなか - ★★★★★ 2011-03-10

NOT FOUND

使えなくなりましたが?

ハーフ30台 ラウンド70台 - ★★★★★ 2013-03-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カーナビっぽい

SumyApp 無料  iPhone対応

60
Trend

SumyAppが配信するiPhoneアプリ「カーナビっぽい」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カーナビっぽい」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon