アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カーナビっぽい [iPhone]

SumyAppが配信するiPhoneアプリ「カーナビっぽい」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カーナビっぽい」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カーナビっぽいのおすすめ画像1
カーナビっぽいのおすすめ画像2
カーナビっぽいのおすすめ画像3
<
>

SumyAppの地図/ナビアプリ

「カーナビっぽい」は、SumyAppが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 3300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年1月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

名前に「ぽい」がなければポチらなかったかもしれません。
作者のセンスに惹かれましたww

で、実際に使ってみていくつか。
自車のポインタは矢印には出来ないですか?
もしくは、設定でいくつかの中から選択出来るとか。
説明にはいろいろ試したけど現在のに落ち着いたとありますが、出来れば再考してもらいたいです。

それとバードビュー取り入れませんか?
自車の後方上空から見渡すような視点。
「ぽい」に惹かれてww - ★★★★★
バイクで使いましたがシンプルでいい感じです。動作も軽快。
有料のナビアプリのように検索機能や案内はありませんが、
親しみやすいグーグルマップを用いたインターフェースで、進行方向への回転にも対応しています。
iPhone 3GSの標準マップアプリはコンパスで進行方向を決めていますが、
バイクの場合はハンドル周りの金属などに干渉することが多く使い物になりませんでした。
シンプルで素晴らしい。 - ★★★★★
純正アプリよりとても目的地がわかりやすくなります。

改善要望点
・せっかくのヘディングアップなので現在地が真ん中ではなく少し下のほうが進行方向を広く確認できる。
・縦画面表示で使用していても起動時に横画面表示に戻ってしまう。
・ピンの置き方がわかりにくく、置いた後動かすことができない。

とても役に立つアプリです - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2013年3月20日(水)にリリース

iOS6に対応しました。
iPhone5に対応しました。

使い方や遊び方

これは、カーナビっぽいアプリです。
地図がヘディングアップ(進行方向が上)して表示されます。
iPhone3Gと3GSと4に対応しています。



広告は25秒ほどで消せますし、ボタンを押してすぐ消すことも出来ます。



※このアプリの動作には精度の高いGPS情報が必要です。屋外で使用して下さい。動作しない方いらっしゃいましたら、レビューにて端末のモデル、OSのバージョンなどご連絡下さいますと助かります。



--
車に乗ったらこのアプリを起動して下さい。そして、走って下さい。
そうすると、地図が表示されます。



また、地図はカーナビのように、進行方向が常に上になるように回転します。また、現在いる場所の住所も表示されます。



目的地を検索、設定すると、目的地までの距離と方角(矢印)を表示しますので、参考程度にお使い下さい。経路検索機能、音声案内などは持ちません。そういう物が欲しい方は本物のカーナビや、他社製アプリケーションをご購入下さい。



これは、「カーナビはいらないけど、あるとカッコいいな」みたいな方に使っていただきたくて作ったアプリです。無料なので、とりあえずダウンロードして、起動してみてくれると嬉しいです!



25秒ほどだけ広告が表示さます。ご了承下さい。ボタンを押してすぐに消すことも可能です。機能に差はまったくありませんが、広告が表示されない有料版もあります。広告が嫌いな方は有料版をダウンロードして頂けると嬉しいです。「sumyapp」というキーワードで検索してみてください。
--



多くのレビュー、ありがとうございます
・画面を逆にできるようにしました。
・フルスクリーンモードを搭載しました
・目的地にピンを置く機能を搭載しました
・目的地への距離、方角の表示を搭載しました
・先の交差点などが見やすいよう、自車位置の表示位置を調整しました
・縦画面に対応しました
・連絡先からの目的地の検索に対応しました
・地図上の任意地点へ、ピンを落とし、目的地に設定できるようになりました
・目的地と現在地を線で結ぶ機能を追加致しました



-お詫び-
・ルート検索、音声案内については対応は予定していません。申し訳ございません。
・旧バージョンにてiOS3.1.3にて動作しない不具合が御座いました。申し訳ございません。現バージョンでは対応しております。



-雑記-
皆様方が書き込んでくれるレビューには、開発者を喜ばせたり、傷つけたり、アプリをより良いものにしたりする力があります。



しっかりと使っていただいた上で、疑問点、改善点、バグなどを連絡していただけますと、とても嬉しいです!



使ってくださっているユーザー様、そしてMapkitを提供してくださっているApple様やGoogle様、本当にありがとうございます!

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
564
4つ星
 
273
3つ星
 
610
2つ星
 
659
1つ星
 
1,197

おすすめ口コミ

自転車で最高

自転車で使ってます!目的地までの分かりにくい道でも確認しながら進めるので重宝してます。現在地の住所が違うっていうのはiPhoneのgps精度の問題でアプリのせいでは無いでしょう

サトレモン - ★★★★★ 2010-02-09

使える

GPSの誤差は仕方ないとしても意外に使えたのにビックリ 車では多少、遅れがありますがiPhoneでは仕方のない範囲ではないでしょうか。

プラのパパ - ★★★★★ 2010-03-02

これぐらいが

丁度いい。
無料のアプリにケチつける奴って何なの?バカなの?

JUN1127 - ★★★★★ 2010-03-23

文句無し星五つ

無料でここまで使えるなら最高だと思う。

はさなかなたなかなか - ★★★★★ 2011-03-10

NOT FOUND

使えなくなりましたが?

ハーフ30台 ラウンド70台 - ★★★★★ 2013-03-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カーナビっぽいのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/20

リリース日
2010/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカーナビっぽいのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >