アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sokudoku〜速読訓練〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Sokudoku〜速読訓練〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sokudoku〜速読訓練〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sokudoku〜速読訓練〜の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
81
4つ星
 
58
3つ星
 
34
2つ星
 
24
1つ星
 
30

任意の文章を取得する方法

青空文庫以外の文章をインターネットから取得する方法を教えてもらえませんか?

【上記について、作者から回答が得られました。】

WEBページの文章を入力する場合は、Sfariで指定のページを表示し文章をコピー、その後、Sokudokuを開き、ペーストする事で実現可能とのことです。

また、現状、フリーテキスト入力画面からWEBページのURLを入力してGETする方法では、WEBページのソースまで取得されてしまうため、次回のアップデートで改善される模様です。

LAXMI66 - ★★★★★

かなり良いです

青空文庫のダウンロードをすると必ず失敗していたバグへの対応をして頂きありがとうございます。
以前、このバグがある為、☆2でレビューを書きましたが問題が解消された為訂正します。

豊富な書籍を読め、この価格は安いと思います。本題の速読に関しても、縦書き、横書きの文を読める為、どちらも訓練出来ます。以前よりも読む早さが上がった感じはしてます。

クレペリン - ★★★★★ 2013-02-23

使いやすいアプリです

縦書き対応、iTunesからのファイルの登録対応など、次々とユーザーからの要望に対応していただいていると思います。
おかげで使いやすいアプリになっています。

あと、希望としては、同時出現行数に「1頁」というのも加えられませんか?
いえ、いちいち頁送りを押していくのがめんどうだなと思うときもあるので。

#ヒデキチ# - ★★★★★ 2011-01-21

一石二鳥

青空文庫ビューア兼速読訓練で能力開発と一石二鳥的なアプリです。
このアプリの速読の理論は、川村式やスポーツ速読に近い気がしますが、良く研究されて作られていると思います。縦書きの要望も応えて頂けたり、適宜に機能追加されたりとサポートも良く、神アプリだと思います。

gaiga951753 - ★★★★★ 2011-04-19

良い

アイフォンでは視野を広げるトレーニングは難しいかもしれませんが、市販されてる本などと合わせて使うと良いと思います。
これでこの価格はお得だと思います。速読が気になる人にはオススメ!
ちなみに私は速読の本は何冊も読んでいて、そこそこ出来るつもりです。

宅建大王 - ★★★★★ 2010-07-15

機能充実

青空文庫や、自分のテキストを使って好きなようにトレーニング出来るのがよい。
アップデートで、読書中の速度調整が可能となり利便性向上した。
文字/分の速度表示は、速読スピードの目安としてより一般的で、把握し易くなったと思う。

あびそく - ★★★★★ 2012-07-20

最高です!

今まで、速読をマスターしようと思っては、続かなかった人にこそ使って欲しい神アプリです。
私は、このアプリのおかげで、毎日継続して隙間時間に練習できてます。
内容も文句なしです。ありがとうございました。

やひーろ - ★★★★★ 2011-05-26

速読アプリの中で

色々試した中では、個人的には一番素晴らしいと思っています。
これでiPadでも文字がきれいに出たら、言うことなしです!
連動が無理でしたら買い直しになってもいいので、ぜひiPad専用バージョンも開発して下さい。

doraemontachi - ★★★★★ 2013-01-21

いい!

なんとなく買ってみましたが、すごくいいです!
速読に関してはあまり詳しくない私でも、レベルに合わせて訓練ができますっ!
買うのを悩まれている方は是非オススメします!!!!!

つっくんsuper - ★★★★★ 2010-07-29

青空文庫ダウロードできました

設定→本選択→本棚
と進み、左上の

マークを押したら、たくさん本のリストが出てきました。
一年以上所有して、やっと操作方法を理解。励みます…

ギグラ - ★★★★★ 2011-11-04

これはイイ

直観的にわかる簡単な操作ですぐに使えて、短期間で効果を実感できます。とても気に入っています。この機能でこの値段はタダ同然と思います。

optimistake - ★★★★★ 2011-08-22

これはいい!

ビューアとしてもつかえるし、いい訓練になりそう
ミニゲームも暇なときに出来て面白い
値段も手頃だしこれは買うべき

FURIkat - ★★★★★ 2011-06-05

継続出来そうです

ミニゲームだけでも意外に楽しく、訓練になりそうです。レベルごとの設定や、訓練方法があるともっと使い良いです。

てんそのに - ★★★★★ 2011-11-25

練習になるよ!

二年前から速読を勉強してるけど、いいアイテムになるよ!
これから速読にチャレンジするなら、お勧めです。

EJIKEN - ★★★★★ 2011-12-14

ありがとうございます。

更新を待っていてよかったです。青空文庫からダウンロードできました。ありがとうございます。

chebook - ★★★★★ 2013-02-23

ipad

ipadでつかえなくなったような。。
私だけですかね?!

コウコウコウチャン - ★★★★★ 2013-02-26

能力アップに効果あり

頭脳明晰になりますよ。お勧めアプリです。

topbraind - ★★★★★ 2013-04-27

不具合がおおかったかが

対応が早かった

今は安定しています。

ばななんかい - ★★★★★ 2013-04-06

使いやすい!!

次のアップデートに期待してます

to-half - ★★★★★ 2010-02-22

ios11

最新のosに対応してください

dataseven one - ★★★★★ 2017-10-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Zuvola Appsが配信するiPhoneアプリ「Sokudoku〜速読訓練〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「速読」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sokudoku〜速読訓練〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >