アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リモートライブカメラ [iPhone]

sidefeed, Inc.が配信するiPhoneアプリ「リモートライブカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リモートライブカメラ・定点観測カメラ」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リモートライブカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
リモートライブカメラのおすすめ画像1
リモートライブカメラのおすすめ画像2
リモートライブカメラのおすすめ画像3
<
>

sidefeed, Inc.のリモートライブカメラ・定点観測カメラアプリ

「リモートライブカメラ」は、sidefeed, Inc.が配信するリモートライブカメラ・定点観測カメラアプリです。

リモートライブカメラ・定点観測カメラ ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いままで玄関入口の監視用途でSkypeを使ってました。でもインターネットにつなげなければならなかったので、インターネット不要なものを探していました。
他のレビューでも書かれていましたが、数分で切れてしまうのはなぜでしょう?
12時間くらいがっつりつながっていてくれれば、実用でも使えるのですが。
インターネットいらないのがいい - ★★★★★
3Gや無線LANの電波が届かない場所でも使えるのが最大のメリットですね。
工場の中で機械の内部を見たり、パソコン画面を写しながら装置の調整をしたりと、
実践向きのアプリとして使わせて頂いております。
iPhone4のLEDを点灯できれば暗い場所も見られますので、是非ご検討願えればと思います。
直接通信なので場所を選ばない点が便利 - ★★★★★
凄いアプリです妻と二人で楽しんでおります
要望としては、無線距離が伸びると最高ですねでも、久々に感動し、iPhoneにして良かったと思えるアプリに出会えました
それと、qik videoのアプリが何故無くなってしまったのですか?そちらもバージョンupを期待していたので心配です
感激しました - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2010年1月6日(水)にリリース

パフォーマンスと安定性を改善しました。
かなり使えるようになったと思います。

Bluetooth の特性上(※)、今回は残念ながら音声配信は見送ったのですが、近いうちに別アプリとして提供予定ですのでどうぞご期待ください。

(※距離に応じて通信速度が変化するため一定以上の速度条件下でしか音声が配信できず、境界域ではプツプツ切れてしまうため)

使い方や遊び方

リモートライブカメラ(Remote Live Camera)とは、2台のiPhoneまたはiPhoneとiPod Touchの間でカメラ画像のストリーミング共有を可能にするとてもシンプルなアプリです。



特徴:
* インターネット接続(Wifi / 3G)は必要ありません。電波の届かないような場所や屋内でも利用することができます。
* 接続はBluetoothで行いますので、手元のデバイスを安全に接続することができます。
* 映像の遅延は約0.3秒以内と大変遅延が少なくライブ感を共有できます。
* テキストによるチャットをサポートしていますので、ユーザー間でコミュニケーションを楽しむことができます。



サポート言語:
英語、日本語



利用環境:
iPhone OS 3.1以上 (iPod Touch の場合は 2G 以降)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
50
4つ星
 
23
3つ星
 
32
2つ星
 
25
1つ星
 
46

おすすめ口コミ

素晴らしい

BTでは距離に制限があるので是非Wi-Fiや3Gでも実現して欲しいアプリですね! 写りも良く遅れもそれほどありません。もう少しチャットのUIは改善の余地がありそうですね。

YoniPhone - ★★★★★ 2009-12-28

無料としては最高

この手のアプリいろいろありますが
これは手軽で楽しめますね。
音声とWi-Fiでの接続ができれば、なお良いです。

Latte☆26 - ★★★★★ 2010-09-20

おもろい。

ただそんだけ。
何の実用性もなし。
ただ、ipad版も欲しい。

それわないよね~ - ★★★★★ 2010-08-12

久しぶりにヒット!

最高ですね!面白いそして、ワクワクする!

星野 舞 - ★★★★★ 2012-08-18

特に何も設定いじらずに

数回タップで繋がる簡単さがいい!

ニックネームをかんがえるのがめんどいひと - ★★★★★ 2012-01-17

すごく良い

友人同士で遊びまくってます

はーつくらい - ★★★★★ 2010-01-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リモートライブカメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
234 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/01/06

リリース日
2009/12/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はリモートライブカメラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リモートライブカメラ・定点観測カメラが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

sidefeed, Inc. のアプリ

sidefeed, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >