アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

実践格闘技と護身術を学ぶ [iPhone]

NexStudios.jpが配信するiPhoneアプリ「実践格闘技と護身術を学ぶ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「空手」「柔術・護身術」「犯罪防止・護身」「格闘技・武道」「防災・防犯」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実践格闘技と護身術を学ぶ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
実践格闘技と護身術を学ぶのおすすめ画像1
実践格闘技と護身術を学ぶのおすすめ画像2
実践格闘技と護身術を学ぶのおすすめ画像3
実践格闘技と護身術を学ぶのおすすめ画像4
実践格闘技と護身術を学ぶのおすすめ画像5
<
>

NexStudios.jpの空手アプリ

「実践格闘技と護身術を学ぶ」は、NexStudios.jpが配信する空手アプリです。

空手 柔術・護身術 犯罪防止・護身 格闘技・武道 防災・防犯

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2009年12月17日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

強くなった
これでいじめっ子に勝てた
いい - ★★★★★

最新更新情報

version4が、2009年12月17日(木)にリリース

使い方や遊び方

もし簡単で効果的に格闘技を学ぶ方法があるとすればこのビデオがお勧めです。



Tom Levesqueマスターが実践格闘技を教えます。
彼は国際ランキングにおいて7段の黒帯保持者で、アメリカ空手協会(AAKS)のリージョナルデイレクターです。現代にあったトレーニングと従来のトレーニングを組み合わせながら教えていきます。
必ず準備運動を終えてから格闘技のトレーニングを始めてください。



1巻目は「型」と呼ばれる基本の姿勢と動きを学びます。トム講師が黒帯保持者の生徒を助手に使って簡単でありながら有益な護身術の動きの手本を紹介します。
護身術は空手の型から来ています。



効果的な護身術を習得するには型の動きを良く学んで練習する事が大切です。トム講師の教授法は動きを正確に身につけられ自己防衛に効果的です。



さらに礼の仕方と違う立ち姿勢が学べます。



八字立ち
後屈立ち
前屈立ち
横立ち
猫足立ち



騎馬立ち



型の動きが理解しやすいようにトム講師はゆっくりと動き、そして前、横、後ろと様々な位置からトム講師の動きが見えるように作成されています。 
トム講師のお手本を見ながら、アドバイスに従って、型を学習していきます。
トム講師はあなたの幸運を祈り、上手に格闘技を学んでもらえるのを祈っています。



私たちの愛をこめて感謝します!



制作者名NexStudios
著作者名Dialogue International

最新ストアランキングと月間ランキング推移

実践格闘技と護身術を学ぶのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
359 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2009/12/17

リリース日
2009/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は実践格闘技と護身術を学ぶのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

柔術・護身術が好きな人に人気のアプリ

犯罪防止・護身が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

NexStudios.jp のアプリ

NexStudios.jp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >