アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高!ですがお願いです!」 - 英単完全攻略8000語 の口コミ・レビュー

「最高!ですがお願いです!」と口コミされたiPhoneで使える「英単完全攻略8000語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英単完全攻略8000語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英単完全攻略8000語の詳細情報へ

最高!ですがお願いです!

今まで英単語のアプリはいくつもとったことがあるのですが、最終的にはどれも続かず消してしまっていたのですが、このアプリはとってもいいです!
内容も濃いし色々な方法で英単語の勉強ができるし最高です(*^^*)

ただ、アルファベットモンスターのところで、
大文字だけでなく小文字での入力ができるようにして欲しいです。
いつも大体小文字で英単語を見てるので、小文字の方がやりやすいし英文読んでてもでてきやすいです。

それと、ワードカードのところで間違えた単語と意味をしっかり見てから次へ進みたいので、自分でタップしたら次に進むなどの機能を加えて欲しいです。

この2つは単語学習アプリとしては致命的だと思いますので、、、。

よろしくお願いいたします!

るんるん子 - ★★★★★ 2013-10-24

英単完全攻略8000語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

英単完全攻略8000語

CAI MEDIA CO.,LTD. ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「英単完全攻略8000語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英単完全攻略8000語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon