アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英単完全攻略8000語 [iPhone]

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「英単完全攻略8000語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英単完全攻略8000語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

英単完全攻略8000語のおすすめ画像1
英単完全攻略8000語のおすすめ画像2
英単完全攻略8000語のおすすめ画像3
英単完全攻略8000語のおすすめ画像4
<
>

CAI MEDIA CO.,LTD.の英単語アプリ

「英単完全攻略8000語」は、CAI MEDIA CO.,LTD.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング16位にランクインしました。(10/25)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/26)


  • 2009年12月12日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで英単語のアプリはいくつもとったことがあるのですが、最終的にはどれも続かず消してしまっていたのですが、このアプリはとってもいいです!
内容も濃いし色々な方法で英単語の勉強ができるし最高です(*^^*)

ただ、アルファベットモンスターのところで、
大文字だけでなく小文字での入力ができるようにして欲しいです。
最高!ですがお願いです! - ★★★★★
数年前から改修されていないようですが、最近人気のある英単語アプリよりよほど覚えやすくていいアプリなのでまたアップデートしてもらえたらいいなあと思ってます。

記憶のインプットとアウトプット両方をできる機能を備えており、記憶を定着しやすくしてある点が他のアプリより優れている点だと思います。
復活希望 - ★★★★★
シンプルな詰め込み型のアプリ。とにかく数をこなしたいという人向です。
「英単語リスト」で8000語すべての単語を一覧できますが、私、7割以上分かりませでした。8000語攻略が容易でない分、長く使えそうです。英語系のアプリをいくつか使っていますが、これは定番として買っておいてもいいと思います。

まだ始めたばかりですが - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.6が、2024年1月26日(金)にリリース

・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

『英単完全攻略8000語』~ゲーム感覚で楽しく学ぼう~
●英単語学習アプリの決定版!
●4種類のゲームで効率よく学習できる!
-----------------------------------------------------------------
○中学から高校・大学受験、TOEIC高得点レベルまでの必須英単語8000語を6段階に分けて収録しています。
○日本の教育制度に合わせて出題されるので、大変分りやすく、覚えやすい構成となっています。
○未習得や間違えた単語が優先的に出題される、もっとも効率的な学習方法を採用しています。
○アプリに収録されている英単語8000語の全ての意味や発音を一覧で確認することができます。
-----------------------------------------------------------------
●日常会話で困らない8000語を収録!
・欧米での日常会話がほぼできるといわれる語彙8000語レベルを収録しています。
・収録単語すべてにネイティブの発音と発音記号(単語リスト内)がついています。
<6段階のレベル選択>
レベル1(中1):300語
レベル2(中2):500語
レベル3(中3):700語
レベル4(高1、2):1500語
レベル5(高3、大学受験):2000語
レベル6(難関大学受験):3000語
合計:8000語

●未修得単語を中心とした効果的な学習
・3種類の単語ゲームは、どれで遊んでも2回目以降は習得済みの単語20%、未習得の単語80% の割合で出題されます。

●4種類の収録ゲームの内容
1.「Word Card」
・単語帳形式 のシンプルな英単語ゲームです。ユーザーが選択したレベルから単語が出題されます。
・下記の3つの選択ボタンがあります。
(1) 英語->日本語、(2)日本語->英語、(3)ブラック(過去に間違えた英単語を優先)

2.「Alphabet Monster」
・スペル組み立てゲームです。ユーザーが選択したレベル以下からも単語が出題されます。

3.「Speed Catch」
・直観力を養うゲームです。ユーザーが選択したレベル以下からも単語が出題されます。
・画面上を流れる英単語を読み取ります。

4.「Spell Master」
・聞き取った単語のスペルを入力するゲームです。
・上級者でもLevel1の問題で聞き間違うことも!是非挑戦してみてくださいね。

※すべてのゲームの出題数は10問・20問・50問から選択が可能です。

5.「英単語リスト」
・本アプリの収録英単8000語全ての確認ができます。また正解/不正解別に単語を確認することもできます。
・単語1つずつを解説しています。「発音再生」でネイティブの発音も聞くことができます。筆記学習にも利用できるコーナーです。
・「ブックマーク」機能を使えば、出題頻度が上がり、苦手な単語の克服に役立ちます。
・Lv1-Lv4までの3000語に例文付

~学ぶ楽しさをカタチにしたい~
株式会社CAIメディア
http://www.caimedia.jp/

<アプリに関するお問合せはこちらまで>
info@smocca.co.jp
本製品には、株式会社フォントワークスジャパンのフォントを使用しています。フォントワークスジャパンの社名、フォントワークス、Fontworks、フォントの名称は、商標または登録商標です。

紹介ムービー&プレイ動画

iPhone&iPodTouch専用アプリ「英単完全攻略8000」の「Word Card」プレイ動画です。

英語の基本は英単語です。10問という程よい問題数で、単純にテンポよく学習することができ、結果画面では正解・不正解の英単語を確認することができます。



iPhone アプリ 英単完全攻略8000語 「Word Card」

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
12
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

Studyplusとの連携が便利!!

ひとつのゲームが1分もかからなくて、隙間時間に繰り返しできるのが便利。Studyplusとの連携が始まって、自動的に学習記録が残るようになってモチベーションが上がりました!TOEIC900超えていますが、Level6だと結構わからない単語も出てきます。8000語マスターに向けてがんばります☆

kaya jam - ★★★★★ 2015-03-08

飽きずに続けられる!

いろんな英単語アプリを買ってきましたけど、このアプリは、ゲームもあって飽きずに続けられます。
それに、実は、例文の単語を選択すると、辞書機能と連動して、単語の意味を調べることもできます。
隠し機能チックですが、これがまた、勉強には最適です!!

コージーこじー - ★★★★★ 2013-11-07

ゲーム感覚で覚えられる!

素晴らしいの一言!
英単語を覚えたくて買ったつもりが、ゲーム感覚でハマっています。
正確に覚えきれていない単語は、何度も何度も出題されるので、確実に頭に記憶されていくのが実感できます。
本当にこれを作ってくださった方々に感謝いたします ♪ ♬

Mikashima - ★★★★★ 2009-12-23

待ってました!

レベルが結構高いものまであるし、反復を楽しみながらできる。
学生時代にこんなふうに学べたらよかったのにと思うことしきり。

移動中の電車のなかでも、待ち合わせ場所でも毎日数回やってます。

いろんなパターンでやれて、飽きません。ありがたし。

NRBox - ★★★★★ 2010-05-15

毎日続けられる!

英語を使った仕事につきたいと思い、毎日英語学習をがんばっていますが、英単語の学習はなかなかつづけられず。。。シンプルで続けやすいアプリを探していて見つけました。ひとつのゲームは10問から選択できて、ちょっとしたすき間時間にいい感じです。

real-totoro - ★★★★★ 2015-03-03

暇な時間に

このアプリに出会えてとても良かったと思います。
毎日の暇な時に楽にiPhoneで単語の学習が出来ます。単語帳など必要でありません。また、発音もしてくれるため、スペルと意味だけでなく、読み方、アクセントも覚えられます。

寛 福井 - ★★★★★ 2013-10-25

楽しい。

ゲーム形式はやはり楽しいです。幾つもあるので自分に合った物が選べるところも気に入っています。
短文でいいので同じようなゲーム形式のモノも欲しい!と思います。ぜひぜひ、ご担当者さま、開発、宜しくお願いします。

ねこばける - ★★★★★ 2012-10-30

かなり良い!

間違えた問題と既に習得した問題がちょうど良い比率で出題されるので、モチベーションが下がりません。音声が付いていて、自然にアクセントなど身につきそうです。level5と6に、例文があればさらに良いと思います。

maisy_pi - ★★★★★ 2013-11-07

暗記が楽しすぎる!

単語リストのアプデありがとうございます♡欲しかった機能だったのでとっても嬉しいです!✩
可愛い上に楽しく覚えられるのでいつも使ってます✨
これからもアプデ等よろしくお願い致します(ノ*´>ω<)ノ

ミナトd(^_^o) - ★★★★★ 2015-02-28

テンポよく学ぶのにいいアプリ

中高生の時にこういうのが欲しかったと思えるアプリです。
とにかくバリバリ詰め込むのに向いています。
本来なら★3-4ですが、単語数と分かりやすさで★5です。

IHADA-M - ★★★★★ 2014-09-04

時間を有効に使える!

英単語の勉強ってアプリでやるのが最適だと実感できました。
ちょっとした時間をうまく活用して単語のチェックができるので,とてもいいと思いました。

ちなっちさん - ★★★★★ 2012-12-06

コツコツ

続いてます。スキマ時間にできるのでいいです。
本バージョンで単語情報の文字選択からコピーや辞書検索ができなくなりました。
重宝してたんですが。

katsuwokun - ★★★★★ 2015-03-06

スマホで勉強!

英単語の意味だけでなく、スペルや発音も学べます!
ちょっとした空き時間で勉強できるので、とてもおすすめです(^_^)v

さなあやかやわ - ★★★★★ 2015-12-30

シンプルでグッド

なかなか勉強しやすくていいです。
私はスコア820ですが、これを毎日やればもっとあげられそうなきがします

ゆずねこ - ★★★★★ 2011-05-22

勉強しやすい

甥に英語を教えている為、参考に買ってみました。

これほんと高校生の時に欲しかった(笑)

やるぞー!! - ★★★★★ 2013-12-06

良さげではある

電子化されているものと書籍とではどちらがいいのか…
割と気になってます

浦油時 - ★★★★★ 2013-10-25

単語を覚えたい人に

とてもいいアプリだと思います。8000単語覚えられるように頑張る^ ^

takazinnnn - ★★★★★ 2012-12-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英単完全攻略8000語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
122 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/26

リリース日
2009/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は英単完全攻略8000語のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

CAI MEDIA CO.,LTD. のアプリ

CAI MEDIA CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >