アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「文句なし!」 - Yoritsuki の口コミ・レビュー

「文句なし!」と口コミされたiPhoneで使える「Yoritsuki」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yoritsuki」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yoritsukiの詳細情報へ

文句なし!

美しい、素晴らしい、最高の癒しアプリ。趣があって、芸が細かい。
鹿威しは傾くだけでなく、水の滴りまで再現。
灯篭や行灯の位置が変更可能。
小物の御茶からは湯気が上がる。
……etc

これだけ完成されたアプリに、さらに要望を……だなんて我儘でしょうか。
でも我侭を言ってしまいます。
そして一番切望しているのは、灯篭・行灯の移動程度の事でかまいません、タッチする事への反応・景色や物の変化が欲しいなあ。
ついでに言えば、VRモードとかあったらいいなあ。一日中ずっと眺めていたい。
あくまでも我儘な願望です。

既にこのアプリの美しさは芸術の域ですし、作り込みも凄まじく繊細な作品です。ジュース程度の値でこんな素晴らしいももが提供されることに、感謝。

壊れ時計 - ★★★★★ 2019-04-29

Yoritsukiのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Yoritsuki

HYBRIDWORKS, Inc. ¥300  iPhone対応

86
Trend

HYBRIDWORKS, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Yoritsuki」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yoritsuki」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon