アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サクッと★政治経済 [iPhone]

MOSPROが配信するiPhoneアプリ「サクッと★政治経済」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時事・政治経済を理解する」「ビジネススキル・知識」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サクッと★政治経済」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
サクッと★政治経済のおすすめ画像1
サクッと★政治経済のおすすめ画像2
サクッと★政治経済のおすすめ画像3
サクッと★政治経済のおすすめ画像4
サクッと★政治経済のおすすめ画像5
<
>

MOSPROの時事・政治経済を理解するアプリ

「サクッと★政治経済」は、MOSPROが配信する時事・政治経済を理解するアプリです。

時事・政治経済を理解する ビジネススキル・知識 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 2009年11月10日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この歳になっていまさらと思ったけど、実際に使って見ると面白い。

日本の政治の仕組みとか、知ってたつもりでも間違ってた事が多々。

勉強になってます。
うん、勉強になるね - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2009年11月10日(火)にリリース

使い方や遊び方

変化を望んだあなたも、望まなかったあなたも。



これからの日本と、日本をとりまく世界の行く末を見据えるために、
ここらで社会のしくみをさくっと押さえておきませんか?



サクッとシリーズは、すきま時間を利用してさくっとおさらいする、大人のための学習アプリです。



桐原書店の文科省検定済み教科書がベースになっていますので、定期試験対策や大学受験対策としても使えます。
【収録問題数:878問】



★ここがおススメ★
鳩山総理はさすがに出てきませんが、日本の開国から戦後の復興、小泉改革まで、順を追っておさらいできます!



おススメ学習方法
(1) まずはスクラッチなしで問題本文をじっくり読みます
(2) 次は、スクラッチありにして、順に問題を解いてみましょう
(3) ある程度理解できたら、ランダム出題で確認!
(4) ランダム出題が難しいと感じたら、出題範囲を調整します
(5) 学習が進んだところで「成績」を確認すると…?
※自信のある方は (2) からスタート!
-----------------------------------------------
サクッと★シリーズ説明



「あれっ。この漢字、これでいいんだっけ?」
「衆議院選挙で、最後に渡された投票用紙っていったい何?」
「GDPって、わかったような、わからないような…」



ビジネス文書やメールを書くとき。ニュースをチェックしているとき。
多国籍チームで仕事をしているとき…。
学生時代よりも、むしろ大人になってからのほうが、勉強の大切さを感じますね。



サクッとシリーズは、すきま時間を利用してさくっとおさらいする、大人のための学習アプリです。



桐原書店の文科省検定済み教科書や、大学受験参考書がベースになっていますので、定期試験対策や大学受験対策としても使えます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サクッと★政治経済のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.2.1 以降
容量
43.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2009/11/10

リリース日
2009/11/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はサクッと★政治経済のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

時事・政治経済を理解するが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

MOSPRO のアプリ

MOSPRO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >