アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

QR Look [iPhone]

MEDIASEEK Inc.が配信するiPhoneアプリ「QR Look」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「QRコード」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「QR Look」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
QR Lookのおすすめ画像1
QR Lookのおすすめ画像2
QR Lookのおすすめ画像3
QR Lookのおすすめ画像4
QR Lookのおすすめ画像5
<
>

MEDIASEEK Inc.のQRコードアプリ

「QR Look」は、MEDIASEEK Inc.が配信するQRコードアプリです。

QRコード カメラツール(QRコード・スキャナ) スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のQRコード系のアプリでは、一度写真をとり、拡大もして、決定を押してから判別が行われます。
そして、読み取りに失敗すると、また写真を取るところから始めなければなりません。

しかし、このアプリの場合は常に認識をしてくれるため、大抵の場合はカメラに映った瞬間に読み取ってくれます。
もしもコードが小さい場合には、写真を撮った上で、拡大操作をすれば、これも拡大してるうちに自動認識してくれます。
携帯のQRコードのように、普通に使えます! - ★★★★★
バージョンアップが激しいなぁ(笑)
使っていて「あれ?」と思った部分も直ってるし、
完成度がかなり上がったね。

とにかく連結コードがストレスなく読めるのがすごい!
読み込んだ内容が全文コピーできるようになって
メール書いたりブログにアップしたりしやすい。
ポメラニアンにはマストアイテムになったと思うよ。

ガラケーで読めるQRコードも作れるから
ガラケーにデータを移すのも楽。
どんどん良くなる - ★★★★★
ポメラで作成した連続QRコードが読めるようになりました。
・・・・・が、たまに半角数字を使っていたりするとテキスト扱いではなく、住所扱いになっていたのですが、
(単語例 XBOX360)

他の方が「詳細ボタンでテキストが表示される」ということで試してみましたら、
上記の問題が解決いたしました。ありがとうございます!

ですので、ポメラとのやり取りは完璧です。
ご迷惑をおかけいたしました。

連続QRコードには対応したのですが・・・。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.3が、2011年10月21日(金)にリリース

・テキスト入力不具合の改修

使い方や遊び方

QR Look はQRコードの表示機能と、QRコード読取機能の両方を備えたバーコードリーダーアプリケーションです。



QRコードを表示して、友達に自分の連絡先を簡単に伝えることができ、またQRコードを読取ることでURLや電話番号登録、メール送信など様々なiPhoneの機能を簡単に使えるようになります。



----------------------------
QR Lookの性能・機能
----------------------------
★QRコードの読取性能★



<可読セルサイズ>
iPhone3GS:0.212mm以上
※オートフォーカス利用を推奨致します。



iPhone3G:0.423mm以上
※QRコードを画面から離してピントの合う位置で構えて下さい。
※読取難い場合は、写真を撮影し、写真内のQRコード画像部分を拡大することで読取成功率が向上します。



<QRコードVer.対応>
iPhone3G、3GSともにVer.20のQRコードまで対応



★連結QRコード対応★
ポメラDM20ユーザの方、必見!!
最大で16個までの連結QRコードの読取に対応



★マルチキャリア対応★
iPhone、NTTDoCoMo、au、Softbank Mobileのデータ仕様によるQRコードの読取と作成を実現!



★iPhoneとの機能連係★
・アドレス帳登録
・電話発信
・SMS/MMS発信
・メール作成
・Safari(ブラウザ)起動
といったiPhoneの機能との連係も多彩です。



★My Profile★
最大3つまでのプロフィール登録でき、ビジネス用や友人用、ブログ紹介用など、目的に応じて表示内容を変更することが可能です。
----------------------------



QRコードリーダーのご利用をご検討の方は、是非QR Lookをご利用下さい。



※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※その他記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標又は登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
24
4つ星
 
15
3つ星
 
16
2つ星
 
10
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

すげーーー!!

3GSで使っています。
感動しました!認識率高すぎです!読み込みもむちゃくちゃ速い。以前使っていたガラケーよりもいいんじゃないかってくらい。
これまで様々なアプリを試しましたが、これはQRコードリーダーの決定版だと思います!オススメですね。

くれむりん - ★★★★★ 2010-02-12

初めて…

3Gです。写真ロールに入れた写真拡大して、やってみたんですが、初めてQRコード読み取れましたヽ(;▽;)ノ
3Gじゃ、無理だろうと諦めてたので、感動です( ; _ ; )/~~~

チャオちゃん - ★★★★★ 2010-02-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

QR LookのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
4.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/10/21

リリース日
2009/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はQR Lookのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

QRコードが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

MEDIASEEK Inc. のアプリ

MEDIASEEK Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >