アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英文簿記単語集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「英文簿記単語集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英文簿記単語集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英文簿記単語集の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
21
4つ星
 
5
3つ星
 
11
2つ星
 
6
1つ星
 
1

good

誤答が見られるようになり、間違えた単語も簡単に登録できるようになり、使い勝手がよくなりました。
MyWordsからquiz出してくれるようになったら、更に良い。期待してます。
###2009/12/24追記
次のリリースで、MyWordsからQuizが出せるそうです。手放せないです。
欲を言うと、MyWordsに登録するときに☆やラベルを付けられて、☆とラベルでソートできるといいな。
使い込むうちに、誤答や覚えたい単語の登録数が増えてしまうのです。本当はちゃんと覚えれば、減るはずなんですけど。。
宜しくお願いします。

電車のお供に - ★★★★★

USCPAを目指して米国会計を勉強している者です。

このあぷり、英文簿記の用語だけでなく、英文会計の用語もカバーしてるんですね。すばらしいです。
勉強中に分からない用語が出てきたら、いつもウェブの辞書をひくんですが、同じ単語でも会計に使う場合は意味が若干違ったりするのもあってどう解釈すれば良いのかよく分からなかったんですが…このアプリは、用語と意味が一対一で書かれてあるので、迷うことなくすぐに意味がとれますね。
これならもうウェブ辞書を引く必要がなくなるかもしれないですね。
★6つです。

カフェラテ☆ - ★★★★★

最高です!

本日(2/2)UpDateして、間違えた問題(MyWord)からの出題が可能とたりました! これができたら英文会計の単語のアプリとしては最強だな!と思っていたので本当に嬉しいです!

すきま時間にサクサク使わせてもらっています。IFRS強制適用まで数年となった今、ビジネスパーソンにとって必須のアプリとなるでしょう!

本当にオススメです。

knsk_y - ★★★★★

発見!!!

こんなアプリをずっと探してました。仕事でいつも使ってる単語なので何とか覚えようとしても、時間がなかったり大変でしたが、
アプリのおかげで手軽く勉強出来ます。デザインもシンプルで綺麗だし、気に入ってます。

ddsdvx - ★★★★★

起動します。

使わさせて頂いています。
操作が簡単で大変便利です。
私の場合は3GS/32Gで問題なくすぐ起動します。
(追記)
間違えった答えが確認できますね。
アップありがとうございます。

きむら62 - ★★★★★

役に立つ。

ポケット単語帳でいいです。電車の中でラクに使っています。特にquizの技能がよかったんです。
使いやすいし、必要なものだけあるシンプルなアプリです。

リラクマリオン☆★ - ★★★★★

いいよ

シンプルで使いやすい。レベル選択して勉強出来るので便利。

tkfkdgksekrh - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

英文簿記単語集

iEdu Apps ¥360  iPhone対応

60
Trend

iEdu Appsが配信するiPhoneアプリ「英文簿記単語集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕訳の仕方・簿記の学習」「簿記」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英文簿記単語集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon