アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「good」 - 英文簿記単語集 の口コミ・レビュー

「good」と口コミされたiPhoneで使える「英文簿記単語集」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英文簿記単語集」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英文簿記単語集の詳細情報へ

good

誤答が見られるようになり、間違えた単語も簡単に登録できるようになり、使い勝手がよくなりました。
MyWordsからquiz出してくれるようになったら、更に良い。期待してます。
###2009/12/24追記
次のリリースで、MyWordsからQuizが出せるそうです。手放せないです。
欲を言うと、MyWordsに登録するときに☆やラベルを付けられて、☆とラベルでソートできるといいな。
使い込むうちに、誤答や覚えたい単語の登録数が増えてしまうのです。本当はちゃんと覚えれば、減るはずなんですけど。。
宜しくお願いします。

電車のお供に - ★★★★★

英文簿記単語集のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

英文簿記単語集

iEdu Apps ¥360  iPhone対応

60
Trend

iEdu Appsが配信するiPhoneアプリ「英文簿記単語集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕訳の仕方・簿記の学習」「簿記」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英文簿記単語集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon