アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

傘 – 日々の雨アラートの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「傘 – 日々の雨アラート」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「傘 – 日々の雨アラート」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

傘 – 日々の雨アラート

無料  iPhone対応 天気 ユーティリティ 64bit 4.1 売上順位:天気 79位 (iPhone)

86
Trend

傘 – 日々の雨アラートの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
55
4つ星
 
19
3つ星
 
10
2つ星
 
2
1つ星
 
10

中々の的中率です。

アイコンも起動した時の画像もRetina Displayに対応しており大変見易くなりました。

使い始めてまだ半月ほどですが、的中率はなかなかのものだと感じてます。
私は札幌市在住ですが、現時点では100%の確率で的中!
一度、テレビの天気予報やポータルサイトの天気予報が外れ、このアプリが当たっていたこともありました。

傘の必要性のみにフォーカスしているため、シンプルですし、Push通知もあるので使い易いアプリだと思います。

Ace.K - ★★★★★ 2010-07-10

漢字の間違い以外はお気に入り

数値をそのまま真に受けるというよりは、毎朝出かける前の注意喚起として重宝してます。
40%以上が出たら他の予報アプリで詳細確認、という使い方をしています。
他の同様のアプリとちがって、設定した時間には必ず通知があるのがいいですね。
まあOSの仕様上しょうがないん部分もありますが。

あと、降水確立ではなく、降水確率が正しいので、早く漢字表記の間違いを直して欲しいですw

Syoonjoe - ★★★★★ 2011-10-19

シンプル

再レビューします。
最近設定も変えていないのにプッシュ機能が動作しません。改善してほしいです。

とてもシンプルで使いやすいです。私がダウンロードした時点では日本語表記でした。
アプリを起動していなくてもプッシュ機能で知らせてくれるのはかなり便利です。時間指定もできるし。オススメです

mantoruuu - ★★★★★ 2010-02-15

私は結構助かってます。そりゃ完...

私は結構助かってます。そりゃ完璧じゃないけど、会社に置き傘あったかな?とか、一応折り畳み傘持ってこうかなとか、行動指針の目安にはなります。傘に対する執着心って人それぞれだから仕方ないと思える範囲の的中率です。ちなみに私はちょっとの雨じゃ傘さしません。

Edgar Bridge - ★★★★☆ 2011-04-23

シンプルイズベスト!

前から欲しいなって思っていて購入。
初めてお知らせが来た時は感動しましたw
ただプッシュでお知らせがくるだけだと思ってたのに、バッチで確率も表示されるなんて。
友達にも勧めちゃいました。

猫の肉球。 - ★★★★★ 2010-06-07

正確!

どの天気予報も曇りと表示されていたのに傘が必要と表示され、半信半疑で持っていったら本当に雨が降りだした…ということが何度もあります。
まさしく手放せないアプリです

みにひこ - ★★★★★ 2009-12-29

最適なアプリです

傘が必要な日だけ通知されるようですね。
晴れの日に通知がこなかったので、動作しないと思い削除しそうになりました。

天気予報を見ない私には最適なアプリです。

ttsyst - ★★★★★ 2010-03-26

設定でプッシュされるようにして...

設定でプッシュされるようにしているのですが、全くプッシュされません・・・
何か対策ありますか? それともアプリケーション上の問題でしょうか・・・

Kzpin - ★★★★☆ 2010-05-25

()

毎朝確立がある時だけ知らせてくれて便利だけど、間違えて起動させると降水確率のバッヂが消えてしまうのが惜しい。
一日中表示しておいてほしいです。

YAMATO2520 - ★★★★☆ 2012-04-17

天気系アプリには珍しく当てにな...

天気系アプリには珍しく当てになりますけど、単機能で230円はちと高い気がします。
傘アプリの中ではシンプルでiPhoneらしいかな。デザイン料なんかねえ

2009 - ★★★★☆ 2010-08-24

重宝していますが、“確立”は誤...

重宝していますが、“確立”は誤字ではないかと……。もちろん使用上問題はありませんが、次回直したほうがいいと思います。

abohsoy - ★★★★☆ 2010-07-11

かなり良いアプリです

特に傘いるときに通知が来るので重宝しています
あとアプリの文字ですが確立ではなく確率ですよ

ゆかは漏れの読め - ★★★★★ 2010-05-23

通知設定時間に降ってても 通知...

通知設定時間に降ってても
通知してくれたら最強なのに
朝起きて雨と気づいて良いなぁー

★★★★☆ 2010-06-15

買って正解

朝は快晴、夜から雨。
幾度となく、助けられ濡れずにすみました。
半年で7、8回くらい。

fjwr - ★★★★★ 2010-05-31

アイコン

標準カレンダーみたいにアイコンの表示を天気によって変化出来たら最高です。

青空大學 - ★★★★★ 2010-04-08

起動させるとホーム画面の降水確...

起動させるとホーム画面の降水確率のバッヂが消えてしょんぼりします。

Cota.jp - ★★★★☆ 2011-06-16

よく当たる

本当に助けられてます。下手な天気予報よりも、よく当たると思います。

ももぐりん - ★★★★★ 2010-06-26

センスいいです

上から目線かもしれませんがセンスがいいと思います。

九尾 白 - ★★★★★ 2014-06-11

シンプルさが何より‼️

うるさくないけど、少しセンシブルな時も感じます。

DONKAIHO - ★★★★★ 2019-03-30

Great app

It's simple, to the point, and quite accurate.

TonyXXXXX - ★★★★★ 2015-02-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

7 sols media d.o.o.が配信するiPhoneアプリ「傘 – 日々の雨アラート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雨雲レーダー・アメッシュ」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「傘 – 日々の雨アラート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >