アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トライ ヘアースタイル [iPhone]

Yasuyoshi Otaが配信するiPhoneアプリ「トライ ヘアースタイル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘアスタイル・ヘアカタログ」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トライ ヘアースタイル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
トライ ヘアースタイルのおすすめ画像1
トライ ヘアースタイルのおすすめ画像2
トライ ヘアースタイルのおすすめ画像3
トライ ヘアースタイルのおすすめ画像4
<
>

Yasuyoshi Otaのヘアスタイル・ヘアカタログアプリ

「トライ ヘアースタイル」は、Yasuyoshi Otaが配信するヘアスタイル・ヘアカタログアプリです。

ヘアスタイル・ヘアカタログ 女性のスキンケア・メイクアップ 女性向け エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月14日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリと異なる点。
他のアプリの多くはヘアースタイルの大きさが決まっていて、自分の顔写真の大きさを調整してそこに当てはめるのですが、このアプリは逆で自分の写真にヘアーの大きさを調整してかぶせる方式です。もちろんこの方法が使いやすいし使って楽しいです。
唯一つ、残念な点を報告しようとしていた矢先、昨日(09年10月29日)バージョンアップの通知が着てびっくり!その問題が解決されてしまっていました。
他のアプリと異なる点。 他のア... - ★★★★★
写真撮って、さっとアフロ付けて見せたら、なかなか良い反応でした。

★あったらいいな★
1、エクステみたいに付け足すイメージの髪型の追加

2、複数人写ってる写真等に髪型を複数張り付けできるとうれしい

3、アフロ等の遊び心のある髪型が欲しい

2番3番については、開発者様の想定した使用用途と違いそうなので
別バージョンのアプリとして出すのも有りかもしれないですね。
写真撮って、さっとアフロ付けて... - ★★★★☆
髪型を変えたいと思っていたので、使えるんじゃないかと購入。
お気に入りの髪型を見つけました。

強いて言うならば、髪型の回転だけでなく、左右反転が出来るともう少しイメージしやすくなるかと思いました。

あと、メンズの髪型の種類がもっと増えると更に楽しくなると思います。
髪型を変えたいと思っていたので... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.10.1が、2021年10月31日(日)にリリース

Performance improvements.

使い方や遊び方

 様々な髪型を試すことができるアプリです。



 使い方はとてもシンプルです。
 1.写真(正面)を用意し、
 2.髪型を選択してから、
 3.ドラッグとピンチイン/アウト操作でフィッティングするだけです。



 205種類の髪型を用意しました。
  ロング:63
  ミディアム:56
  ショート:58
  メンズ:28



 特徴:
  髪色の変更機能
  髪型の回転、移動、拡大縮小機能
  共有機能
  シンプルな操作

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トライ ヘアースタイルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

トライ ヘアースタイルのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
18.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/31

リリース日
2009/10/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はトライ ヘアースタイルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

トライ ヘアースタイルの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヘアスタイル・ヘアカタログが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Yasuyoshi Ota のアプリ

Yasuyoshi Ota の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >