アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HAIR [iPhone]

Sharing Beauty Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「HAIR」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘアスタイル・ヘアカタログ」「美容室・カットモデル」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HAIR」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

HAIRのおすすめ画像1
<
>

ヘアスタイルをもっと楽しもう!

「HAIR」は、Sharing Beauty Co., Ltd.が配信するヘアスタイル・ヘアカタログアプリです。

ヘアスタイル・ヘアカタログ 美容室・カットモデル 女性のスキンケア・メイクアップ 女性向け ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン4.32.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/19)


  • 2014年4月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

デザインがとても素敵。
ヘアスタイルを日常的に楽しめるアプリ。
スタイリストさんが「作品」を投稿しているパターンが多く、今までにない楽しみ方ができる。
あとは、もっと一般の人も投稿できるような仕組みがあれば嬉しい。

新しい取り組みのようなので、
これからの進化にも期待したい。
新しい考え方のアプリ - ★★★★★
ヘアアレンジ、ヘアスタイルたくさんなので見たい方は是非。美容師さんが解説している動画とか、直接質問できたりもします。ヘアだけでなく恋愛に絡めたコラムも毎日配信されているので気になる方に
ヘアアレンジ、ヘアスタイル - ★★★★★
元々ちょっと重いなって思って削除してたけど、友だちにまた紹介されて使ってみたらだいぶ早くなってて使いやすくなってた
ボブの中でも思った通りの写真が探せて、美容室でオーダーするとき楽!
オシャレなスタイルが探しやすい - ★★★★★

最新更新情報

version4.32.1が、2023年12月19日(火)にリリース

いつもHAIRをご利用頂きましてありがとうございます。
・いくつか不具合を修正いたしました。
・メニュー予約機能を廃止いたしました。

使い方や遊び方

スタイリストの集客・報酬Up支援ツール
HAIR(ヘアー)は、約2.8万人のスタイリストが登録する集客・報酬Up支援ツールです。
集客・PRサポート、報酬付きのお仕事紹介などが、すべて無料で受けられます!
【 HAIRの主な特徴 】
■スタイル写真・動画を240万人以上に配信
あなたのスタイル画像・動画をHAIRに投稿することで、約240万人の視聴者に向けて配信されます。
また編集部の目に留まった作品は、LINE(ライン)などの提携メディアにも配信され、さらに幅広いお客様にPRされます!
■スタイリスト専売の商品提供と販売ツールの提供
スタイリスト専売商品のご紹介と、それらの販売と実績管理が可能なツールをご提供します。
梱包や発送業務などの煩わしい作業を行うことなく、販売に応じた報酬が得られます!
■報酬付きのお仕事ご紹介
登録されているプロフィール情報などに応じて、企業CMの動画出演や、商品レビュー、アンケート、SNS投稿など、数多くの案件をDM機能でご紹介します。
あなたが試してみたい案件を選んでご応募下さい。報酬を得つつ、ブランディングにもつながります!
■美容師キャリアを支えるコンテンツ配信
動画の作り方やフォロワーの増やし方、法律知識など、スタイリストとしてのキャリア(働き方)を充実させるためのナレッジを、その道のトップランカーがオンラインサロン内で無料配信!
講師に質問も可能なので、最短ルートでスキルアップ可能です!
※オンラインサロンは2021年6月リリース予定
【 こんなスタイリストにおすすめ 】
・SNSのフォロワーがまだ少なく、より多くの人に知ってほしい!
・技術以外にも幅広い知識を学びたい!
・技術向上に集中したい!
・もっと有名になりたい!
・サロンワーク以外で報酬を得たい!
・一生涯スタイリストとして、安定的に仕事をしていきたい!
【 HAIR公式SNS 】
・Instagram
https://www.instagram.com/hair.cm/
・Pinterest
https://www.pinterest.jp/hair_cm/
【 一般ユーザーの皆さまへ 】
HAIR(ヘアー)では、あなたの好みのスタイリスト・ヘアスタイルが見つかります。
約43万枚のヘアスタイル画像・動画の中から、スタイル別・シーン別で探せて、そのまま直接予約できます。
またヘアスタイルや、おすすめの商品など、お悩みを身近な専門家に相談できる。
美容のお悩みは、HAIR(ヘアー)で解決!
アプリやサービスについてのご要望・ご質問・不具合についてのお問い合わせは、アプリ内サイドメニューの[お問い合わせ]または、以下のアドレスまでご連絡ください。
support@hair.cm

紹介ムービー&プレイ動画

ファッションみたいに毎日楽しめるヘアスタイルSNSアプリ
https://hair.cm/

HAIR is FASHION
ヘアスタイルはファッションみたいにもっと楽しめる!



HAIR is FASHION - Image Movie -

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
46
4つ星
 
19
3つ星
 
13
2つ星
 
14
1つ星
 
56

おすすめ口コミ

かわいいアプリ!

あまり器用ではないので
いつも同じスタイルになりがちですが、
HAIRを見ると気になるかわいいスタイルがいっぱいで
やってみたくなります♩
HAIRは女子なら必見のアプリです!
毎日楽しみです♩

ogmsik - ★★★★★ 2014-12-05

感想

有名サロンスタイリストが数多く使用しており、その方々の作品が閲覧できる点が良い。
個々のスタイリストの特徴がわかり、自分の価値観にあったスタイリストを探せるアプリ。
今後に期待。

ちゃんなか@アプリマニア - ★★★★★ 2014-11-07

ヘアスタイルもアプリのデザインも可愛い♡

可愛いヘアスタイルが盛りだくさんで見ていて飽きません!アレンジも参考になるものが多いです。それとアプリのデザインもシンプルで可愛いから、触ってるだけで楽しいです♡

snhr yss - ★★★★★ 2017-04-21

スタイリストさんがよく分かる

今までは、サロンでしか選べなかったけど、スタイリストの記事があったり、スタイリストの世界観が凄く分かるので、スタイリスト軸に選べることができていいなって思う

りおんのママ - ★★★★★ 2016-07-14

飽きない

更新スピードが速いことと、トレンドに合わせた内容が発信されるため飽きることなく使えています。
画像が大きくて見やすいのも引き込まれる!

chinpangi - ★★★★★ 2016-04-27

見るたび可愛いが増えている

動画での配信も始まったみたいで毎朝参考にしています!!
友人の結婚式はここで予約してヘアセットしましたがとても素敵でした♡

みーぽんぽんぽん - ★★★★★

エリア

スタイルが豊富だし投稿しやすい
ランキングや地図から以外で、エリア別にスタイリストさんが絞れたらもっと見やすい気がします

tasokichi - ★★★★★

Pinterest メッチャイイよ❗️

自分の好きなスタイルや友達の好きなスタイルをシェアできてメッチャ楽しい☆トレンドも知れるし本当サイコーです❗️❗️

らぶへあー - ★★★★★

役立つ情報が多い

コラムの内容がヘアケアからアレンジまで幅広く載っている。ファッション、恋愛など合わせて読みたくなる記事が多い!!

mkmkmkn21 - ★★★★★ 2016-12-02

便利になった!!

スタイリスト検索が〇〇が得意なスタイリストと、ランキングで出るので新しい美容師さん探すのが超絶便利です!

ばさを - ★★★★★ 2017-01-25

すごく良い!

可愛いアレンジなどたくさんあって参考になります
やや動作が遅いかなと思うので直していただきたいです…。

ななななしこ - ★★★★★ 2017-01-13

新しさ

UIも綺麗で、様々な髪型を眺めるだけでも楽しいアプリ。
従来のスタイリングの形を変えるアプリだと思います。

szkix03 - ★★★★★ 2014-05-21

わかりやすいし、私の好みが見つかりやすい

スナップがたくさんあるから、
今の気分のヘアスタイルが見つけやすいです!

今後も使わせていただきます!

hairさん - ★★★★★

雑誌みたい

美容室に行く前に、髪型を探すために使ってます。探しやすいし、可愛いスタイルが多いので見てて楽しい!

m@yukon - ★★★★★ 2017-03-22

ヘアスタイル

いつでも最新のヘアスタイルをチェックできるのがいい!お気に入りのスタイルは登録しておけるのも便利。

sz5252ku - ★★★★★

使いやすい!

シンプルで使い勝手がすごくいい!あとauウォレットポイントが山ほど貯まるので、お得感が半端ない(笑)

あかまわはま - ★★★★★ 2016-05-07

使い易い!

画面デザインもシンプルでわかり易いし使い易い!
オススメのヘアスタイルも分かるのでとてもいいです。

たさなやにたかたかなきち - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

HAIRのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

HAIRのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
38.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/19

リリース日
2014/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はHAIRのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

HAIRの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヘアスタイル・ヘアカタログが好きな人に人気のアプリ

美容室・カットモデルが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >