アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cymo - FX取引アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Cymo - FX取引アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cymo - FX取引アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cymo - FX取引アプリの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
54
4つ星
 
35
3つ星
 
34
2つ星
 
46
1つ星
 
119

お知らせの読み込みが重いのを改...

お知らせの読み込みが重いのを改善してほしい。
ユーザーポジション分布はリアルタイムレベルにして欲しい。

何よりもパソコン版のアプリの酷さを何とかしてほしい。
web版でやっているけど、ちょっと厳しいよ。
出金の対応速さとまあまあのスワップなので利用しているけど、マイナススワップは改悪になったし、業者は沢山あるのだから生き残る努力をもう少しして欲しい。

★★★★☆ 2019-01-05

使いやすい

直感的に操作ができて、使い易い。グラフもきれい。チャート分析は他のアプリ、ソフトでやっても、オーダーはこれを使用している。サイバーエージェント時代に口座開設以来ずっとこれを使用している。年金をもらう年代になり、今更、他のアプリに慣れるのは大変なので、一生、これで行きたいと思っていますので、改善されなくてもいいので、提供を続けて下さい。以上。

c-agent - ★★★★★ 2023-10-22

...

全体的に使いやすく愛用していますが両建ができない事や、リアルタイム取引がスマホを縦向きでしか使えないのが個人的に一番辛い。
正直スマホの縦向きでチャートを見ても相場の状況がさっぱりわからないので横向きで見ながら取引できれば最高にいいと思います。
ぜひ改善していただければと思いレビューを書かせていただきました。

以上。

1 - ★★★★☆ 2019-11-08

シンプルで、動作も素早くとって...

シンプルで、動作も素早くとっても見やすいです。
多機能かつバックテストなどにも使えるMTとは使い分けるとするならば、現状を把握するだけならCymo一択!
登録せずにも使え、チャートも見やすく、操作性も抜群。
選択してる時間でテクニカルの値が全て出ることも含めて、直近〜現状を把握するには最適なアプリです。

★★★★★ 2019-01-16

トレンドラインを異なる足でも表示して欲しい

使いやすくてとても重宝しています。
ですが、1つだけ要望があります。
例えば日足でトレンドラインや平行線を自分で書いた時、1時間足でもそのトレンドラインや水平線を表示して欲しいです。
日足でトレンドラインを書いた場合日足でしか見ることができないため改善して欲しいです。
よろしくお願いします。

なおキング!! - ★★★★☆ 2020-04-07

iPad

とても見やすく使いやすい!
何よりチャートが見やすいのがとても嬉しい!
家ではiPad、外ではiPhoneで相場をチェックしてるものとしてはマストなアプリです!
ただ、時間軸ごとに移動平均線の数値を設定できるようにして欲しい!
週足・日足など、別々の数値設定にしたいのでよろしくお願いします!

★★★★☆ 2019-10-24

更に使いやすくなりました

さすが、長い歴史を持つアプリです。今回もユーザーの声をよく反映したバージョンアップになっていると思う。FXアプリのお手本であり、最先端だ。次のバージョンアップは3D touchに対応して即発注を実現して欲しい。期待!

億万長者は私です - ★★★★★ 2015-09-29

機能改善要望

使いやすくて良いアプリです。
ただ、iPhone6に替えてからか、アプリのver.upからか、画面上段部の時計やら、電波状況のアイコンやらが、黒バックに黒字で非常に見づらいです。アプリ側の問題なら修正して頂きたいです。

koadktwngptkm" - ★★★★★ 2014-10-27

バックグラウンドで音楽が聴けない?

サウンドが完全にオフに出来ないので、音楽を聴きながらポチポチしたいのですが出来ません・・非常に悲しい。早急に対応お願いします。

※出来ました。全ての決済注文のサウンドを止めればよかったです。

トランシーバ - ★★★★★ 2016-09-07

最高です。

ipod touch でやっていますが、いや~使いやすく素晴らしいですね!
手の中で世界のマネーが回ってる感じ。

要望は、
シドニー、東京、ロンドン、ニューヨーク
の時間が分かるようなページを作って欲しい。

ナイトスカイ - ★★★★★ 2014-08-30

昔のレビューしかなかったので

2017.4〜使ってます、他の会社のアプリも使いましたがスマホのアプリの中では1番使いやすいかとおもいます。
欲を言えばチャートを1画面に2つとか表示できるようになると尚良いです。

なななななもっさい - ★★★★★ 2017-10-04

主要

期間取引照会がアプリ内で確認できるようになって欲しいですね。
あと、取引通貨毎のスワップと裁量分の成績が分かるようなグラフが見れるレポート機能が欲しいですねー

Mario_ - ★★★★★ 2015-07-30

使いやすい!!

他のFXも利用しましたが、、、
(岡三とヒロセ)
このYJFXが圧倒的に使いやすいです。
ローソンもスムーズで見やすい。
入金、出金が簡単。
全てにおいて快適です!!

ハマーンZ - ★★★★★ 2019-12-18

スプレッド

朝と夜のスプレッドが1.9とか2.4とかなるのなんとかならないですかね?
cymoあつかってる人が少ないから?

まゆひろ - ★★★★★ 2016-09-09

完成度がより高まった

iPhoneで使用できるFXアプリでこれより良いアプリってないんじゃないの。
もう神アプリです!!!!

アクビ娘達 - ★★★★★ 2015-08-31

ワンタッチ

ワンタッチ決済の順序を設定できるようにしてほしい。FIFO順、LIFO順、P/L損順、P/L益順

@NomA - ★★★★★ 2014-12-02

サイモが無いと生きていけません。

絶対サイモ、無くならないで欲しいです。
よろしくお願い致します‍♀️

ンんんでな - ★★★★★ 2023-10-22

その他

アップルウォッチに対応出来るようできませんかな…。

ばんき - ★★★★★ 2015-12-25

見やすくて最高!

チャートが見やすくてとても気に入ってます。^ ^

リアルプレイヤー1123 - ★★★★★ 2018-05-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GMO Gaika, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cymo - FX取引アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cymo - FX取引アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >