アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ImageChef [iPhone]

ImageChef Inc.が配信するiPhoneアプリ「ImageChef」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「SNS」「コミュニケーション」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ImageChef」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ImageChefのおすすめ画像1
ImageChefのおすすめ画像2
ImageChefのおすすめ画像3
ImageChefのおすすめ画像4
ImageChefのおすすめ画像5
<
>

ImageChef Inc.の写真・動画SNSアプリ

「ImageChef」は、ImageChef Inc.が配信する写真・動画SNSアプリです。

写真・動画SNS SNS コミュニケーション 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン7.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年9月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

皆さんが書かれている通りアップデートすると起動しません
その時はアプリを一度削除して再度ダウンロードする琴によって起動します
素晴らしい - ★★★★★
無料でこれなら文句無いです。
強いて言うなら、もう少しサンプル欲しいです。
面白い! - ★★★★★
すごくいいです気にいりました。これは使えますね。
らっき - ★★★★★

最新更新情報

version7.8が、2015年11月9日(月)にリリース

• バグの修正と動作の改善
• iOS 9 の互換性の問題を修正しました

使い方や遊び方

動画も使用可能になりました!ImageChefを使って写真や文章でクールなことをしよう。写真や文章のテンプレートを使ったり、手入力で文章やステッカーをアレンジしてみましょう。画像やアニメーションGIFやビデオを作ってInstagramに投稿しましょう。



主な機能



フォトテンプレート
あなたの画像をポスター、看板、ピクチャーフレームなどに落とし込めます。またImageChef.comコミュニティーのメンバーによるアニメーションフレームやコラージュを見ることもできます。フレームによっては画像を4枚まで入れ込むことができます。



テキストテンプレート
短い文章や名前を使って、あなたの文章が砂浜や看板に瞬間的に書かれるのを見ることができます。テンプレートは40種類以上あり、毎週新しいデザインが加わっています。



ビジュアルポエム
あなたの言葉がハートやドクロ、星といった形になります。
色やスタイルをカスタマイズ



スケッチブック
このアプリのどこからでも'magic wand'アイコンをクリックすると、あなたの画像に文章やステッカーを加えることができます。また指でドラッグして、場所や大きさを変えることもできます。また、ビデオの場合は、3種類あるアニメーションスタイルの中から好きなものを選んでステッカーの動きをコントロールできます。



コミュニティ
ImageChef.comのサイトでは、友達とつながって投稿やフィードを見ることができます。
またスケッチブック機能を使ってデザインしたフォトフレームはアプリの中で使うことができます。



ImageChef+
ImageChef+では、広告なしで、より多くのテンプレートを使うことができ、ビデオにも登録商標が含まれません。詳しくはImageChef+を検索してください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
135
4つ星
 
66
3つ星
 
73
2つ星
 
44
1つ星
 
111

おすすめ口コミ

すごくいい!

いろいろなパターンのフレームがあり、楽しい!

yooo! - ★★★★★ 2012-10-27

アップデートしたら

使えない!気にいっていたのに…

塩辛薫 - ★★★★★ 2010-07-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ImageChefのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
61.2 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/11/09

リリース日
2009/09/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はImageChefのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Visual Poetry Video (150円)

  • 2位: unlock all colors (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >