アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「欠かせないツールになっています」 - Runmeter ランニング&サイクリングGPS の口コミ・レビュー

「欠かせないツールになっています」と口コミされたiPhoneで使える「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Runmeter ランニング&サイクリングGPSの詳細情報へ

欠かせないツールになっています

既に10年ほど使い続けています。使っている範囲では満足して使っています。
週単位、月単位、年単位での累積のランやウォークの距離を確認出来、目標と比較しながらトレーニング出来るので重宝してます。
また、キロごとの通過タイムやカロリーなどを一覧にして表示してくれる機能なども便利です。ウォーキングやランのコース別に一覧にしたり、タイム順に表示したりも出来るのがいいですね。
殆どの機能は無料の範囲で使えるのも有り難いのですが、バージョンアップして年間の有料プランにすることを考えているところです。

ひとつだけ改善してもらえたありがい事が一点有ります。余り無いのですが、ウォーキングの途中にスーパーなどに入って歩き回ると、狭い範囲なのにとても長い距離を歩いたように計測値が表示されます。これを正しく表示されるようになると⭐️5個です。

以上

nob_chan - ★★★★★ 2021-07-21

Runmeter ランニング&サイクリングGPSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Abvio Inc.が配信するiPhoneアプリ「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジョギング・ランニング」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「ランニング・ウォーキング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon