アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気に入ってます!」 - Runmeter ランニング&サイクリングGPS の口コミ・レビュー

「気に入ってます!」と口コミされたiPhoneで使える「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Runmeter ランニング&サイクリングGPSの詳細情報へ

気に入ってます!

(2021/1/20)
一昨日、Facebookに登録されるようになりました。過去の記録は一部消えたままですが、概ね戻りました。

Facebookのアクティビティログからも消えるというのは不思議な現象ですが、とりあえず復旧しました。おそらくFacebook側の問題だったのだろうと思います。RunmeterからFacebookのログを消せる訳がないでしょうから(^^)

お騒がせしました。

相変わらず、大変気に入ってます!
在宅になって毎日走るようになり、月間距離を毎日見ながら走ってます。

(2021/01/17)
一週間くらい前から、Facebookに登録出来なくてもなりました。Facebookに反映されました、と表示されるのですが、Facebookに上がってません。Facebookのアクティビティログにもありません。

また、過去のFacebook上のRunmeterの記録も全部消えてしまいました。

私だけでしょうか?
解決策があれば教えてもらえませんか?

(2014/11/4 Update)

確かにアップデートで声が変わりましたね。
イントネーションがおかしくて私は笑って楽しんでますが。
何をアナウンスさせるか、自分でセット出来るので、私の場合、何を言ってるかは問題なく聞き取れてます。50秒と10秒を聞き間違えることはありますが、それは走っててペース感覚で分かります(^_^)
私はめちゃくちゃ気に入ってます。

(昔のレビュー)
走るときは普通に便利です。

犬の散歩では、経過時間がアナウンスされるので、非常にありがたいです。
ルートも毎日違うルートにしたいので、最近のルートを見直してから出掛けます。

旅先での散歩では、あそこをあんなふうに歩いたんだ、なんて思い出にもなります。
海外旅行でもバッチリ!!

また、地図をみながら歩けばナビではないですが、見知らぬ土地でも居場所がわかるので、マップを使わずにこれひとつでOKです。

ほとんど毎日使ってます!! 感謝!!

(追加)
最近、項目に(タクシー)というのを追加し、タクシーに乗るときもオンにしてます。タクシーの運転手さんならではの抜け道もきっちり記録。

また、ゴールデンウィークには旅行の車の工程も記録しました。
どんくらい渋滞したか、来年の参考になるでしょう。

らんまるくん - ★★★★★ 2021-01-20

Runmeter ランニング&サイクリングGPSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Abvio Inc.が配信するiPhoneアプリ「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジョギング・ランニング」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「ランニング・ウォーキング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon