アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Apple Watch版が単体で使用できるようにして欲しい」 - Runmeter ランニング&サイクリングGPS の口コミ・レビュー

「Apple Watch版が単体で使用できるようにして欲しい」と口コミされたiPhoneで使える「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Runmeter ランニング&サイクリングGPSの詳細情報へ

Apple Watch版が単体で使用できるようにして欲しい

何年も前から使っていますが、気に入っています。
iPhone 6s Plusにインストールして、手に持って散歩・ジョギングをして記録に残しています。

ただ、ちょっと重いので、Apple Watchを買って、Runmeter のApple Watch版を使うことを考えていましたが、貴社ホームページを確認したところ、iPhoneも一緒に持ち歩く必要があり、スタンドアロンでは使用できないとのこと。

これでは意味がないので、Apple watch単体で使用記録を残し、iPhoneとデータの同期ができるようにして欲しい。

2019/11/24追記
現在はXSでiOS13.2.3にてライトモードのまま、スポーツ時計の背景を黒にして使用しています。
Runmeter のダークモードサポート以後、この状態だと、スポーツ時計の画面でiPhoneの画面上部のステータスバーの時刻やLTEの接続やバッテリーアイコンが黒いままで背景の暗いグレーとの組み合わせで判別できません。
以前は白く表示されていました。
ダークモードにすれば今まで通り白く表示されますが、ライトモードで背景を黒にしていると時刻も黒く表示されたままで判別できなくなっています。
ライトモードで背景が黒の時も文字やアイコンが白く表示されるように修正をお願い致します。

2020/1/24追記
レビューの更新が遅くなりましたが、iPhone XS iOS13.3にて、ちょっと前のバージョンアップ以降、現在は上で書いたライトモードでスポーツ時計の背景を黒にした場合の表示の不具合は解消しております。
ありがとうございました。

Sh7i - ★★★★★ 2020-01-24

Runmeter ランニング&サイクリングGPSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Abvio Inc.が配信するiPhoneアプリ「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジョギング・ランニング」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「ランニング・ウォーキング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runmeter ランニング&サイクリングGPS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon