アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

gUnit - 単位と通貨変換器の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「gUnit - 単位と通貨変換器」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「gUnit - 単位と通貨変換器」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

gUnit - 単位と通貨変換器の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

評価

もう少し改善して欲しいのが、項目を捜す時、縦に何個か出ていて、そこから捜すなら、使い易いが、現アプリでは、横回しで、項目すら有るか?無いか?分かりにくい!
それに、リアルタイムで、通貨などもリンクしていて、いつも正確であって欲しい!
なんだかんだ言っても、目安としては、大変重宝しています!

ぽーしぇ - ★★★★☆ 2012-12-02

通貨に関しては…

レートが自動的に設定されて変更出来ないみたいですが、普通は、両替手数料などを含めた金額で計算したいところです。
必要に応じてレート設定が出来ないと、参考程度にしか使えない。
経費清算に使えないのは、有料アプリとして致命的弱点。

イマイチだと思う - ★★★★☆ 2012-09-23

あと少し!

使いやすくて良いアイデアのアプリだと思います。ただし残念な点が一つあり、せっかく日本語に対応しているのだから坪、尺などの日本の単位などにも対応して欲しかったです。

ue10 - ★★★★☆ 2011-12-09

便利!

海外スポーツ選手のTwitterを見る時に毎回変換サイトなんかを検索してました
今はこれ一個で済むので便利です。シンプルで使いやすいし助かってます

tbijbi - ★★★★★ 2012-05-13

使いやすいです。

わかり易いユーザーインターフェイスだと思います。
複雑なな作りにしてない事が逆に使い易いのではないでしょうか。

とらいあ - ★★★★☆ 2012-01-03

たいへん便利

技術職のわたしにとって必需品です。この前、タイに行った時は、通貨まで換算してくれるのを見つけて重宝しました。

クボっち2号 - ★★★★★ 2012-08-22

何かと便利

現代版・計算尺みたいなものですね。操作も直感的で、減点要素は特にないと思います。

使ってみた人☆ - ★★★★★ 2016-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Axonic Labs LLCが配信するiPhoneアプリ「gUnit - 単位と通貨変換器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「gUnit - 単位と通貨変換器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon